terry's River Side Bar

ブログの引っ越しも大変〜

やっとこリンクの貼り方が解った。
でもYahoo !のリンクは
やっぱり表示速度は遅い…。

時間がかかるので、今日は断念(^ ^;
by tokyo_terry | 2005-06-23 23:27 | ☆ My Life | Trackback | Comments(6)
Commented by grqbf840 at 2005-06-23 23:55
terryさん
こんばんは。

Under the big skyです。早速遊びに来ました。なんか雰囲気いきなし違うんですね。今後もよろしくお願いしますね。
Commented by tokyo_terry at 2005-06-23 23:59
ご来店ありがとうございます。コチラの新店舗もごひいきに!
リンクも貼らせていただいております!
また、遊びにいくので今後もヨロシクお願いしマス!
Commented by 西洋毛鉤 at 2005-06-24 09:13 x
terryさん、西洋毛鉤です。
引越しか・・・。Yahooの方はβ版という事で我慢して使っていますがそろそろ正式版をリリースしてくれないと。
Yahooもフライフィッシャーと一緒でC&R派かな??
Commented by tokyo_terry at 2005-06-24 12:35
あははッ!
うまい!!
サスガ、西洋毛鉤さん!!!
どうぞ、こちらの新店舗もごひいきにしてくださいネ!
リンクも貼らせていただいておりますので
またお邪魔しに行きマスね。
ところで、TALEXはどうですか?
イイ感じだったでしょうか?
イワナの白いヒレ先まで見えましたかな(^o^)
Commented by 西洋毛鉤 at 2005-06-24 23:11 x
残念ながらまだ釣りに行けていません。
朝夕の通勤時の運転に無理やり活躍させてます。
明日は行けるかな。その前にあまり好きでないタイイングしないと!
Commented by tokyo_terry at 2005-06-24 23:44
じゃ、明日がTALEXと例のグラスコードの渓流デビューですね!
でもクルマの運転でもイイでしょ?
ボクは夜以外のドライブではいつも掛けてマスよ。
トンネル入ると前が見えなるけど(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード