terry's River Side Bar

Summer Drive

オリンピックが始まった翌朝に

ワインディングをひとっ走り。

Summer Drive_e0009009_10142285.jpg

スポーツの祭典が始まったんだから

本来ならロードバイクやマウンテンバイクで

鈍った体を引き締めるために

山を走った方が良いのは分かっている・・・

Summer Drive_e0009009_10143740.jpg

けど、暑すぎる・・・

日焼けする・・・など、いい訳はいくらでも出てくる。


ただ、純粋にクルマの運転も大好きなのだ。


環境的には良くないかもしれないけど

エンジンの鼓動や排気音が高まりに合わせて

流れていく周りの景色や風を切る音など

散歩やジテンシャでは味わえない楽しさが

ドライブにはあるのだ。

Summer Drive_e0009009_10145135.jpg

緑の山に青い空と白い雲

すごく気持ちいいじゃないか。


ただ、エアコンの効いた車内から出て

シャッターを切ってる数分で汗ダクになってしまうほど

外は暑いけど。




by tokyo_terry | 2021-07-25 10:15 | ☆Car & Drive | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード