terry's River Side Bar

SUBARU XV 20,000km

納車から1年と4ヶ月。

走行距離20,000km。

SUBARU XV 20,000km_e0009009_21144200.jpg

月平均1,250km。

10,000km走行時と同じペースだ。

日々の通勤と日常の買い物と

フラッと近所をドライヴする程度。


県をまたぐ外出自粛を

真面目に続けている証しだ。



渓流釣りのため

キャンプを楽しむため

写真を撮りに山へ・・・


早く安心して山に行ける日が来ないかなぁ。




by tokyo_terry | 2021-06-10 21:17 | ☆Car | Trackback | Comments(2)
Commented by きん at 2021-06-13 12:51 x
通勤で車使うと、結構距離走りますね!
でも釣りに行くと、さらに乗るってことですか!?

ところで最近、渓流ミノー作ってみました。(渓流ルアーはやらないんですけど(笑))。
小さいルアーって、細かい部分のミスが大きく目立つので、
きれいに仕上げるのが難しい!!
バルサも、桐や杉なんかと違って柔らか過ぎてガタガタです(汗!)
改めて、terryさんのはきれいですね!!

Commented by tokyo_terry at 2021-06-13 22:38
きんさん♪こんばんわ!!
通勤の往復が最短距離で40kmなので、ひと月22日出勤で880km。
とはいえ、帰路は日替わりで気分転換でルートを変えながら
ナイトドライブを楽しみながら帰るので、だいたい1,000kmかなぁ。
自家用車での通勤しなきゃ、ひと月300kmも走らないってコトになりますね。

渓流ルアー・・・確かに小さくて・・最近ローガン進んで・・・難しいです(爆)
名前
URL
削除用パスワード