terry's River Side Bar

slide show

忙しさと暑さに忙殺され

先日の日曜はグッタリ・・・


slide show_e0009009_23040803.jpg




久しぶりに終日引きこもりの日曜だったので

写真を撮るコトもなく・・・


でも、時間はあったので

スライドショーを作ってみた。




by tokyo_terry | 2016-08-03 23:02 | ⭐︎Movie | Trackback | Comments(2)
Commented by pcblue at 2016-08-06 20:00
terryさん、こんばんは!
スライドショーいいですね〜。思わず冬が恋しくなってしまいました。
夏こそ早起きして思いっきり走りたいのですが、なかなか思うようにいきませんね(苦笑)。ボチボチいきましょう〜^_^
Commented by tokyo_terry at 2016-08-06 23:39
pcblueさん♪こんばんわ!!
冬の早朝は寒さに震えながら出走していたけど
この時期は出走前のタイヤのエアチェックをするだけで汗だくですからね(笑)
明日、早起きできたら・・・久しぶりに乗りたいなぁと思ってますが
・・・仕事疲れで寝坊しそうです(汗)
名前
URL
削除用パスワード