terry's River Side Bar

two day in a row

今朝も早起きしてモーニングライド。

早起きと言っても、新聞配達よりは遅いけど。

two day in a row_e0009009_12135752.jpg

空が薄明るくなる始めた頃に出走。

空気は冷たいけど、昨日の朝と同じような気温で

極寒とまではいかないが、やはり寒い。

two day in a row_e0009009_12141104.jpg

昨日も走ったいつもの木曽川沿いのコース。

ヘッドライトで照らす路面も凍てついていないから

安心して走れる。

two day in a row_e0009009_12142610.jpg

それにしてもロードバイクに乗り始めてから

随分と早く目が覚めるようになったなぁ・・・

あ、ただの加齢か。

two day in a row_e0009009_12144046.jpg

どうでも良いコトを考えながら

クルクルと足を回してバイクを走らせた。

two day in a row_e0009009_12150041.jpg

今日も雲が多くて、太陽が昇り始めても

なかなか気温が上がらない。

two day in a row_e0009009_12151285.jpg

その分、この季節特有の強く冷たい風が吹いていないため

スピードの維持はラクだけど。


少しお腹も空いたから、途中でローソンに寄って

昨日食べられなかったあんまんでも頬張るか。


こちらも→terry's Photo Lounge




by tokyo_terry | 2016-01-11 12:17 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード