terry's River Side Bar

Morning Ride

キャンプで美味しい料理を食べた、食べた!

だけの休日ではイケナイので、モーニングライド!

Morning Ride_e0009009_23120391.jpg

天気予報の晴れマークを前夜に確認していたから

夜明け前に、出発~!のつもりだったけど・・・


先日のキャンプで使っていたテントが雨に濡れていたから

静かになるべく音を立てないようにしてベランダに干してから

準備をして出発したら、すでに日が高くなり始めていた。

Morning Ride_e0009009_23121707.jpg

放射冷却の効果で、気温が低く

昨日までいた標高1,200mの蓼科高原の朝よりも寒い~(笑)

Morning Ride_e0009009_23123128.jpg

でも、新しい秋冬ジャージのお陰でそんな寒さもなんのその!

新しいウェアを着れたのが嬉しいので、橋の上でセルフィー。

Morning Ride_e0009009_23142746.jpg

木曽川沿いのいつものコースを

いつものように周回するコースを走る。

もちろん、いつもの公園でちょっと休憩するのも

いつもと同じ。


先日のキャンプをした二日間は

お日様も初日の朝だけしか見ていないから

今朝の晴れ方はすごく嬉しい。

Morning Ride_e0009009_23130266.jpg

休憩は、途中のコンビニで仕入れた天然水・朝摘みオレンジと

先日のキャンプでオカンにもらったそば粉を使った栗入りのそばドラ!


オカン、美味しくいただきましたよ~。

Morning Ride_e0009009_23132762.jpg

これだけの日差しだ。

帰る頃には濡れたテントも乾いてるだろうな。


さて、カロリー消費のためにも

もう一周してから帰ろう。




by tokyo_terry | 2015-10-12 23:16 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(2)
Commented by pcblue at 2015-10-13 19:05
terryさん、超カッコいいっす。
スバルジャージも似合いすぎっす!!!
新しいウェアはライドのモチベーションになりますよね〜。
Commented by tokyo_terry at 2015-10-13 23:05
pcblueさん♪こんばんわ!!
胴長短足がバレてしまう写真・・・思い切って掲載してみました(笑)
この日は日差しも強く、気温が上がるのが早かったので
ライド後半は少々暑かったです。
ウィンブレとアームカバーの方が良かったのかもしれませんね。
昼間のライドだけなら半袖でも良かったくらいでした。
でも、やっぱり新しいウェアを手に入れると
嬉しくて、無理してでも早く着たくなりますからね〜(笑)
今週末も天気が良ければ、Newジャージでモーニングライドです(^ ^
名前
URL
削除用パスワード