terry's River Side Bar

Fine Weather

今朝は日差しもあたたかな好天気・・・でも、路面は凍結。
初乗りがなかなかできない。

Fine Weather_e0009009_11132434.jpg
寒いのだけど、ジテンシャに乗りたいなぁと思って
空が明るくなる時間帯に早起きしてみたけど
外は白く染まった雪景色。

空気はキーンと冷えている。
空には雲もなく日差しはとても眩しい。
そして路面はガリッガリに凍っている。

元旦、2日、3日と降雪ばかりで初乗りがなかなかできない。
食ってばかりじゃまずいから・・・とりあえず、散歩でもしてくるか。
by tokyo_terry | 2015-01-03 11:14 | ☆ My Life | Trackback | Comments(8)
Commented by fiat_lux at 2015-01-03 18:58
terryさん、こんばんは。

10年、早いですね。
昨シーズンはいろいろあって全くロッドを振れませんでした。
ま、シャッターはそれなりに切りましたけれど(笑)

新装開店したRiver Side Barにも、お邪魔させて頂きます!
Commented by flyfisher164 at 2015-01-03 22:11
terryさん、明けまして&リニューアルおめでとうございます!
Blogを通じて初めてお会いしたのが2005年のFFフェスタでしたから
あれからもう10年なんですね〜。(遠い目)
あの頃とはお互い生活スタイルも変わり、それにあわせてBlogの内容も
変化しましたが、文章を読んでいるとお互いの芯の部分は変わってない
ような気もしますね(笑)
これからもちょくちょく寄らせていただきますので、末長くよろしくお願いします!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-03 22:37
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
数年前は写真展で、3年ほど前からジテンシャにハマって
ボクも釣行数は少なくなりましたが、フライフィッシングの次に
ブログ歴も随分と長くなりました。
釣りも写真の腕もなかなか上達しませんが(笑)
新装開店と言っても、内容は大して変わりませんが
よろしくお願いします。
Commented by tokyo_terry at 2015-01-03 22:51
164さん♪あけましておめでとうございます!!
初めてお会いしたのは・・・10年前の横浜でしたね・・・昔のエントリーを探して
ついつい、お互いのブログを読み返しました。
こういう時、ブログに書き記しておくと記憶がさらに鮮明になりますね(笑)
何の因果か、お互い生活している場所も入れ替わってしまいましたね。
たぶん、ずっと変わらない部分と年々変化する部分があるのが人間なんでしょう。
あの頃は膝や腰など、故障知らずでアクティブだったなぁ・・・と(爆)
開店当初に比べると、閑古鳥が鳴くようなBarになりましたが
これからも細々と続けていきますので、よろしくお願いします!
Commented by Rolly at 2015-01-04 09:44 x
Terryさん、あけましておめでとうございます♪

もう10年なんですね、僕がTerryさんの友達にしていただいたのは2005年の晩秋ぐらいと記憶しています。

ボクもいろんなことがあって、渓流から足が遠のいていますが細々と釣りの楽しみを探求しつづけています\(^o^)/
とはいえ、またどこかでご一緒できる機会を楽しみにしてますね♪
Commented by iwanao65 at 2015-01-04 12:27
terryさん、おめでとう!
今年は体力付けて、山奥で回りを気にせず大声で馬鹿話をして遊びましょうね!
一年一年歳とって体力も衰えてます。身の回りでも色々とありますが、釣りに行く心と体力の余裕はキープできるように、少しは努力しないと・・ね!
今年もヨロシクです!!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-04 13:47
Rolllyさん♪あけましておめでとうございます!!
そうなんですよ、もう10年が経つんですよ、早いですよね。
164さん同様、初めてお会いしたのは横浜のFFフェスタでしたね。
その後、釣り場に関する知識や実釣のテクニックなどRollyさんには
色々と影響を受けた部分があります。
いつだったか、美濃の管釣りだったかな?
ミッジピューパの釣りで一人爆釣している姿は凄まじかったです(笑)
シーズン中の釣行は数少なくなりましたが
またどこかでご一緒できる機会作りましょう。
よろしくお願いします!!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-04 13:50
iwanao65さん♪あけましておめでとうございます!!
体力作りは日頃から・・・と思って、先ほどバイクで走ってきました。
まぁ、家に引きこもっててもするコトがなくて、ヒマだったんですが(笑)
今年こそ、ザック背負って釣キャンしたいと思っていますので
よろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード