terry's River Side Bar

Watching the game

今夜は超〜久しぶりの野球観戦。
ヒイキのチームが勝つと嬉しいな。

Watching the game_e0009009_013058.jpg

イチローや松井秀喜が国内で活躍していた頃に見た
オールスターゲーム以来のナゴヤドーム。

仕事を手早く片付けた今夜は、野球観戦に興じた。

ベテランの多いチームだけど
今夜のゲームは
若い選手や他チームから移籍してきた選手の活躍もあり
空席は目立つけど、大いに盛り上がった。

チームが一丸となり
ひとつの目標に向かっていく姿は
とても良いなぁ。

そんなコトを感じた春のひととき。


それにしても
ASAHIの売り子のオネーさん可愛かったっす。


by tokyo_terry | 2014-04-10 00:14 | ☆ My Life | Trackback | Comments(2)
Commented by jets at 2014-04-10 21:32 x
最近の売り子は芸能事務所所属もいるらしいですからあなどれませんよ?
東京ドームは正にそんな感じでした
Commented by tokyo_terry at 2014-04-11 15:43
jetsさん♪こんにちは!!
たしかに侮れません、最近の売り子さん。
隣に座ってた後輩は、めっちゃかわいい!と言って
同じ売り子さんからビールを三杯買ってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード