terry's River Side Bar

moment of bliss

仕事帰りの一杯は旨い。
あぁ、至福のひととき。

moment of bliss_e0009009_081597.jpg

iPhone5が新しくなるそうだ・・・
改めて、スゴイ時代になったと思う。

暖簾をくぐり、カウンターでラーメンをすすりながら
撮った写真を加工してブログに掲載できちゃうなんて。

ちょっと前まで、パソコンでなきゃ出来なかったコトが
右手に割り箸、左手のレンゲをスマホにするだけで出来てしまう。

7年後のトーキョーオリンピックの頃は
どうなってるんだろうなぁ。

今夜の一杯も美味しかったです、ごちそうさま。


by tokyo_terry | 2013-09-11 21:50 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(6)
Commented by とだな at 2013-09-11 23:55 x
なにこれ!めっさ食べたいんですけど!!
夜中にラーメン食べたいよ~!

もう新しくなるんだね、アイポン。
便利なのはいいけど、のめりこんじゃってまわりが見えなくなりそうでこわいね…

7年後は想像もつかない!
でも、意外と進歩してなかったりして☆

Commented by tokyo_terry at 2013-09-12 00:17
とだなさん♪こんばんわ!!
写真中央に写ってるラーメンは、会社から割と近くに出来たラーメン店の“からみそチャーシューメン”です。
これ、めっさ美味しかったよ〜、連れてってあげるから、今度食べにおいで♪
Commented by alfa156akira at 2013-09-12 12:19
そうですよねぇ・・・
特にデジタル機器の進歩のスピードは凄すぎます!(汗)
Commented by tokyo_terry at 2013-09-13 00:11
alfa156akiraさん♪こんばんは‼
今とても気になってるのは、やはり70D。
ボクが使用中のデジイチは何世代も前のkissDNなので
その進化はスゴイんだろうなぁ(笑)
Commented by とくいち at 2013-09-13 01:18 x
これ、いっきに食べたのかと思った(汗
Commented by tokyo_terry at 2013-09-13 08:11
とくいちさん♪おはようございます‼
あはは〜まさか、まさか、一度に食べる量じゃないですよ(笑)
でも、トーキョーで暮らしてたときは
一晩で三軒ハシゴしたコトあります(爆)
トーキョーは誘惑の多い街です(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード