terry's River Side Bar

Flower Viewing Ride

近所の川沿いのサクラ並木の下。
とってもキレイで、気持ちのいい朝だ。

Flower Viewing Ride_e0009009_8363280.jpg

朝、ちょっと寒いのだけど
サクラの花咲く並木道を走るのは気持ちがイイ。

でも川沿いを走ると、ついつい川面に目線が行ってしまう。

4月になったら、フライロッドを持って川原を歩こう。



by tokyo_terry | 2013-03-30 08:37 | ☆ 29er MTB | Trackback | Comments(2)
Commented by tabi at 2013-04-02 06:49 x
terryさん、おはようございます!
いい写真ですね。そろそろ、例の企画を始めるのでよろしくです!
(勝手に失敬しますよ)
4月末には木曽に出撃したいと思っています(5月頭かな?)
また大笑いしながら釣りをご一緒できればいいな~
Commented by tokyo_terry at 2013-04-02 23:20
tabiさん♪こんばんわ!!
先日の土曜日は、サクラを見ながらのんびりと川沿いを走っていましたが、
ついつい目線が川面へ・・・というコトで、そろそろボクもフライロッドを持って
アマゴ釣りに出かけようかと思ってます。
でもその前に、今更ですが、ベストの中身をチェックしたり
毛鉤を巻いたりしなくては(笑)
5月の頭には、いつものように木曽界隈を歩いてると思うので
ぜひ、ご一緒しましょう♪
名前
URL
削除用パスワード