terry's River Side Bar

Today's Dinner

Today\'s Dinner_e0009009_20113318.jpg

新幹線の出発時刻ギリギリまで仕事に追われ
適当に駅弁を買ってホームを走り、列車に飛び乗る。
座席に着いて、駅弁の蓋を開けると鶏づくし。
アレッ!?昼飯も鶏の炊き込みご飯だった気がする・・・。
by tokyo_terry | 2005-11-22 20:11 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(10)
Commented by kita at 2005-11-22 20:22 x
いってらっしゃ~~~~~い。
天竜では良い釣りができると良いですね。
Commented by SHU at 2005-11-22 22:49 x
いってらっしゃーい。
気をつけて~っ。あまり釣りすぎないようにしてくださいね~(笑)
Commented by dadlife at 2005-11-23 09:38 x
酉年の締めですね。(爆)
自分、今帰宅して朝食まだなので美味しそうです。あっヨダレが・・・。
釣行記楽しみにしてます。(^^)
Commented by tokyo_terry at 2005-11-23 21:42
kitaさん、どうも!
本日、天竜に行って来ましたよ〜☆詳細は後日報告しますッ。
Commented by tokyo_terry at 2005-11-23 21:47
SHUさん、こんばんわッ!
今朝の天竜川は寒かったッす。そちらほどではありませんが、寒さが苦手なので、メチャ辛かったです。
Commented by tokyo_terry at 2005-11-23 21:56
dadlifeさん、こんばんわッ!
朝帰りですか?いえいえ、お仕事ですよね(笑)
この日の朝食をよ〜く考えよう♪アッ、ゆで卵とチキンサンドだった気が・・・
Commented by daikyu at 2005-11-26 10:51 x
terryさんこんにちは。天竜いかれたんですね?気になりますよねー
またブログ拝見しますね。

ちなみにFFフェスタは10日に行かれるんでしたっけ?友人何人かと私も行こうかと思います。スケジュールを合わせて現地でお会いできれば良いかなと思いました。いかがでした?

マイブログは木曽のウォッチングをフォトギャラリーにアップしたりしました。
Commented by tokyo_terry at 2005-11-27 15:51
daikyuさん、こんちわ!
行ってきましたよ、天竜!!FFフェスタも10日に行きます!!フェスタはイベントだけじゃなく、ブログを通して知り合った方たちに合えるのも楽しみのひとつです。ぜひ、お会いしましょう!
Commented by daikyu at 2005-11-27 21:02 x
terryさん了解しましたー楽しみにしておりますね。

また近くなったらご連絡しますねーよろしくどうぞ!
Commented by tokyo_terry at 2005-11-27 22:39
daikyuさん、よろしくお願いしマ〜スッ!
名前
URL
削除用パスワード