terry's River Side Bar

Rally & Camp

久しぶりのレース観戦と
晩秋の焚き火キャンプ!

Rally & Camp_e0009009_2114772.jpg

ラリー見に行かない?と言う友人からのメールに
ボクは、行く行く行きます!と二つ返事で応えた。

この数年、モーターショーなどに出かけるコトはあったけど
レースを見るのは、随分と久しぶりだ。
思い起こすと、94年のF1グランプリ、鈴鹿サーキット以来だから
・・・記憶がボンヤリとしている(笑)

今回は愛知県新城市で行われる全日本ラリー選手権 最終戦だ。
このレースは、F1のようなモンスターマシンとは違い
普段から街で見かける市販車がベースとなり
公道も走れるように仕上げたクルマで全国9カ所を転戦するもの。

また会場にはWRC(世界各国で行われるラリーの世界選手権)で優勝した車両が
観客の目の前でデモ走行をしてくれたり、トークショーや同乗体験などのイベント
数々の車両メーカー・パーツメーカー、レプリカモデルの展示車両もあった。
もちろん、キレイなオネーさんたちもいて、なかなか楽しいイベントであった。

そして、今回もちょっと遠出というコトなので
晩秋の焚き火キャンプを楽しんで来た。

寒かったけど、やっぱりキャンプって楽しいなぁ。

新城ラリーの様子
全日本ラリー選手権出場車両
ラリー車両走行シーン
そして、きれいなおねえさんは、好きですか。
お好きな方はコチラも(笑)



by tokyo_terry | 2012-11-04 21:21 | © Car | Trackback | Comments(13)
Commented by とくいち at 2012-11-04 23:34 x
4枚目のロングヘア
最後のショートヘア
タイプっす(笑
この時期の焚き火は格段と温いですよね!!
Commented by iwanao65 at 2012-11-05 11:22 x
6枚目の向って左でお願いします・・・・。

新しいシュラフでぬくぬくでしたかね?
-22度位までいけるんでしたっけ?
真冬のアルプス級の山じゃなければ全然問題無しですね!
雪中キャンプ行きましょう!
Commented by iwanao65 at 2012-11-05 11:24 x
ps、4枚目のロングのお姉さんも追加で・・!
Commented by ぼっくり at 2012-11-05 21:58 x
僕も4枚目のおねいさんで、お願いします。m(_ _)m
これでツンデレなら、さらにgood!
ランタボ好きでした。懐かしい!
Commented by tokyo_terry at 2012-11-06 22:58
とくいちさん♪こんばんわ!!
焚き火キャンプはとても楽しかったですが
キレイなオネーさんがいるイベントも楽しかったです(笑)
この日は風が強くて、さらさらロングヘアが風になびいて
ミニスカも風に舞っておりましたよ(爆)
Commented by tokyo_terry at 2012-11-06 23:02
iwanao65さん♪こんばんわ!!
お願いされても、何も出来ませんよ(笑)
新しいシュラフ、気持ちよく眠れましたが
この時期には#1だと、ちょっと暑いと感じるくらいでした。
今週末は残念ですが、雪中キャンプも視野に入れて
シュラフを入手したので、機会があればスノーキャンプに行くつもりです!!
何処かで是非、ご一緒しましょ〜♪
Commented by tokyo_terry at 2012-11-06 23:04
ぼっくりさん♪こんばんわ!!
四番目のおねーさん人気はダントツですね(笑)
イベント時のトークショーでも、ゲストドライバーの
モンスター田島さんにも、舞台上で口説かれてました(笑)
懐かしいラリーカーの他にも、悪路繋がりが理由なのか
自衛隊の装甲車なども展示されてて
普段見られない物も見物できた楽しいイベントでした。
Commented by Keiちゃん at 2012-11-07 17:48 x
terryさん、こんにちは。
こう見えて何を隠そう、わたくし若い頃ラリーストでした。
トヨタの86の頃ですが!長野県の年間チャンピオンシリーズで2位になったことあります。23才の時ですが!
今も家にタテと写真があります・・・・過去の栄光ですが^^v

やっぱり私も4枚目の子・・・・とくいちさんと一緒ですか・・OK!
Commented by とだな at 2012-11-07 20:14 x
キレイなおねえさん、秋葉風味な衣装の方もいるんですね~。
私は、三枚目のツーショットがすきです。
青空と緑の中にあの衣装が「萌え~☆」
Commented by tokyo_terry at 2012-11-07 23:22
Keiちゃん♪こんばんわ!!
あらら、そうだったの〜(笑)チャンピオンシリーズで2位とは、スゴイですね!!
VIPなお店のお話やオネーさんのお話も楽しいですけど、今度お会いするときには
ラリーやモータースポーツ、その他の趣味のお話もしてくださいね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2012-11-07 23:27
とだなさん♪こんばんわ!!
オシャンティーなとだなさんの目には、やっぱり衣装に目が行くんですね。
男性目線だと、どうしてもルックスやスタイルばかりに目がいってしまいます(笑)
ツーショット写真のあのモデルさんたち、可愛らしい衣装を着ていますが
実は自衛隊のごっつい装甲車の上に立ってたんですよ。
なかなか見られない光景でした(笑)
Commented by yamada at 2012-11-09 23:03 x
いや~グッときますね。ラリー車の流し撮り!
あの乾いた排気音がたまりませんよね。
そしてオネーサンも素敵です。僕も3枚目が好きですね。
そういえば新型フォレスター見ました?
6MTでスポーティーですよね~。
Commented by tokyo_terry at 2012-11-11 08:28
yamadaさん♪おはよーございます!!
林道を走るクルマは、排気音が聞こえててもその姿がなかなか見えなくて
カーブの終わりから突如現れて撮影スタートとなるので、フォーカスを
合わせるのが難しい!そして流し撮りはブレとの戦いでした(笑)
新型フォレスター、内覧会の案内状が来てましたが、スケジュールが合わず
実車はまだ見てませんが、来週末の車検時に見せてもらおうと画策中です。
6MT+ターボ車の試乗ができれば良いなぁ・・・なんて。
名前
URL
削除用パスワード