terry's River Side Bar

Sunday Ride 35km

予想以上に寒かったけど、お花見しながらのサンデーライド。
今日は朝からしっかりと走り込めたかな。

Sunday Ride 35km_e0009009_10151074.jpg

昼間は多くの見物客がいるかもなぁ・・・よし、早起きして人出の少ない時間帯に走ろう。
満開ではないものの、桜の花を見ながら川沿いを走るのは気持ちが良さそうだ。

それにしても、やはり早朝はまだ寒い。
よく晴れていたから、今朝はかなり冷え込みが厳しかったけど
ペダルを漕いでいるうちに身体が温まってくる。

早朝とはいえ、遊歩道には散歩をする人やジョギングを楽しむ人も多いから
トラブルにならないように、ジテンシャで同じ道を走るのはヤメておこう。
コースを途中変更して、サイクリングロードへ。

サイクリングロードからも花を咲かせた桜の木があちこちに見えて
なかなか楽しい早朝のサンデーライドが楽しめた。

そろそろ、山にも走りに行きたいな。


by tokyo_terry | 2012-04-08 10:16 | ☆ 29er MTB | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード