terry's River Side Bar

Windy Ride 20km

最近のボクが大好きなもの。
スバルブルーと六連星。四輪駆動車とジテンシャの六輪生活。

Windy Ride 20km_e0009009_19464261.jpg


先日のコト。

天気が良いからジテンシャに乗って何処か出掛けようぜ。
とジテンシャ遊びを一緒にはじめた友人に誘いの電話を入れると
オーバーホールに出しちゃったんだよなぁ・・・と言う返事。
マジかぁ・・・いい天気なのに。

この友人の乗っている愛車はボクと同じMTB。
自動車もボクの愛車と同じ水平対抗エンジンを搭載するスバルなのだ。
クルマのキャラクターには相当の違いはあるのだけど。

ジテンシャの代わりに、今日はクルマに乗って中津スバルに行きたいと言うから
友人のクルマに便乗させてもらい、ハイパワーターボの加速を楽しみながら
クルマ好き・・・いや、スバル好きにはとても楽しい空間の中津スバルを一緒に楽しんで来た。

中津スバルって?一見は普通のディーラーの様に見えますが
中身がとても濃く、楽しいディーラーなのです。
接客してくれる社長さんがこれまたとても気さくで楽しい方なのです。
スバルに興味のある方は、ぜひ一度お出かけください。

中津スバルのホームページ
社長のブログ

Windy Ride 20km_e0009009_1947172.jpg


中津スバルに出かける際、MTB乗りでスバル乗りの友人から
こんなプレゼントをもらった。スバルのロゴ入りサイクリング用グローブだ。
真っ赤な国旗の大陸製のようだけど
ボクが乗っている29erのボディカラーにもピッタリのカラーリングだし
スバルのロゴ入り(☆が白くないけど*笑)ってトコロが良い。

同じスバル乗りの友人は、きちんとツボを押さえてます。
もうちょっと暖かくなったら使わせてもらいます♪

というコトで、今日は雨上がり後の風の中だったから
いつも使っているウィンドストッパーのグローブで20kmのWindy Ride。

風の強い日は、かなりくたびれるな。





by tokyo_terry | 2012-03-24 19:55 | ☆ 29er MTB | Trackback | Comments(2)
Commented by flyfishingcafe at 2012-03-26 01:29
歴代インプレッサの中で、このSTIが一番カッコいいと思えるのは私だけ? ええな~
Commented by tokyo_terry at 2012-03-27 08:15
flyfishingcafeさん♪おはようございます!
ボクもこのモデルが今のところイチバン好きです。
エクステリアはもちろんですが、インテリアもね。
内装というか、同じなんですよね、インパネ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード