terry's River Side Bar

10km Night Ride

今夜も10kmのナイトライド。
今年の桜はいつ咲くのかなぁ。

10km Night Ride_e0009009_00301.jpg


明日の天気予報は雨のち曇り。
フロント、リア共にフェンダーが付いてないから
雨降りにジテンシャに乗るのはなぁ・・・背中が泥だらけになりそうだ。

雨が降る前に、ちょっとだけジテンシャに乗ろう。
今夜は割と気温が高いから、ナイトライドも気持ちいい。

今夜はルートを変えて、10kmのナイトライド。
川縁の桜の蕾はまだまだギュッと縮こまっているけど
一ヶ月ほどでキレイに咲くのかな。

いつもよりちょっと遅れるのだろうか。
ジテンシャに乗ると、こういう小さな楽しみも増えますね♪




by tokyo_terry | 2012-02-25 00:01 | ☆ 29er MTB | Trackback | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2012-02-25 00:12
terryさん、こんばんは〜
フェンダーなしで雨の日に自転車に乗ると、背中には線が入りますし、前も泥ハネだらけに
なります(笑)

ちょっと暖かくなりましたが、ホント、サクラは一体、何時咲くのでしょうか?
まだ梅も咲いていませんよ・・・
放射性セシウムの影響で、解禁も遠いです・・・
Commented by tokyo_terry at 2012-02-25 00:32
fiat_luxさん♪こんばんわ!!
三月はまだまだ寒い日もあるから、急がず、焦らず
日和の良いときにロッドを持って出かけましょう。
きっと元気にヤマメが顔を見せてくれますよ。
ボクなんか、地元の川が解禁してても、ジテンシャに夢中で
釣りの準備はまだまだしてませんよ(笑)
Commented by abelkun at 2012-02-25 07:25
terryさん、おはようございます。
激痩せしたterryさんを勝手に想像しとります。
私も昨年ランニングシューズは買ったんですけどね・・・
最初の日に自宅から200mのところで捻挫 プ
今は釣りが忙しいのでと既にクツ箱の奥に(苦笑)

Commented by tokyo_terry at 2012-02-26 00:10
Mちゃん♪こんばんわ!!
激ヤセまでしなくて良いんです。5キロだけで良いんです。
普通にしてると、コレがなかなか落ちないんです。
体脂肪燃焼系のドリンクのお世話にでもなりながら
ジテンシャで釣りにでも出かければ、痩せるかな・・・
その前に、高カロリーな食事を制限するのが先か(爆)
名前
URL
削除用パスワード