terry's River Side Bar

feel the Art in KEIHOKU

京都・京北で行われたいた
「アートにふれる2日間 in KEIHOKU」に行ってきました。

feel the Art in KEIHOKU_e0009009_16411357.jpg

土曜のみの参加で出典物のすべてを
ゆっくりと見て回るコトはできませんでしたが
なかなか楽しいイベントでした。

関西の友人や出展者の友人と久しぶりにお会いしてお話したり
キャスティングゲームに参加したり。

渓流シーズンは終わったばかりだけど、
こういったフライフィッシングに関するイベントが
オフシーズンにあるのは嬉しいですね。

「アートにふれる2日間 in KEIHOKU」のスナップショットです。


by tokyo_terry | 2011-10-10 17:48 | @ Art | Trackback | Comments(6)
Commented by gonza_66 at 2011-10-10 20:16
terryさん、おこんばんわ!
遠い所、渋滞に巻き込まれながらのご参加お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来ていろいろお話し出来て良かったですわ。夜の宴会があるため先に出させていただきすいませんでした。
来シーズンは木曽の渓流で一緒に竿を出しましょう。バンブーでね。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-10 20:48
gonzaさん♪おこんばんわ!!
会場ではお世話になりました。お久しぶりでしたが
色々なお話が出来て楽しかったです。
そうですね、今度はお互いに誂えてもらった
バンブーロッドを使った釣りも楽しみたいですね!!
Commented by sasurainoturibaka at 2011-10-10 21:47
お疲れ様でした。
いやーオフはオフで楽しいイベントでしたね。
来シーズンは釣りの現場で遊びましょうねー。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-10 21:51
ウラケンさん♪こんばんわ!!
会場でお会い出来て、嬉しかったです♪
あの後、競技に参加してみましたが惨敗でした(笑)
今度はぜひ、フィールドでご一緒させてください。
Commented by para-miyuki at 2011-10-11 21:56 x
お立ち寄りありがとうございました。
っていうほど近くはないですよね。
感謝感謝です。
それにしても、結構走りましたね。
連休明けの仕事は辛かったでしょう~!笑!
Commented by tokyo_terry at 2011-10-11 23:37
miyukiさん♪こんばんわ!!
先日の京都でのイベント、お疲れさまでした!!
初めて会う方や久しぶりに合う方もいて、有意義な時間でした。
miyukiさんの新しいロッドもとても良い仕上がりでしたね。
今度はアークも一緒に遊べたらなぁと思います!!
この二日間でなんだかんだ750km位走ったかな。
miyukiさんたちに比べたら少ないっしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード