terry's River Side Bar

KEN BLOCK'S GYMKHANA FOUR

ドーナッツスピンにバックファイア
テクニックもすごいけど、映像・演出ともに超クールッ!!

KEN BLOCK\'S GYMKHANA FOUR_e0009009_22523864.jpg


まずは、WRX STIをジムカーナ専用の車両に仕上げるビデオ。



ケンブロック。すごいジムカーナテクニックですね。
隣に乗ってる人の絶叫もすごいです(笑)



人間業とは思えぬジムカーナテクニック。
これを見たあとでステアリングを握るのは危ないかも。



そして、ナイスセンスのこのビデオは必見。
ハイウッド映画をパロッてるけど、超クールッ!!




by tokyo_terry | 2011-09-11 23:00 | © Car | Trackback | Comments(4)
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-09-12 10:30 x
週末、といっても金曜ですが北陸に行ってきました。釣果はいまひとつでしたが、楽しかったですよ。

そして土日は久々、車を手で洗って、ボディがつや消し状態になっていたので仕方なく超微粒子コンパウンドをかけて、ワックスを掛けて、カラス拭いて・・・・・今日は腰痛です(笑)
Commented by Rolly at 2011-09-12 21:28 x
Terryさん、みゃ~どです!!!

動画がいっぱいですね~~!!!
僕も秋葉原の天使たち系の動画なら沢山知ってますが
要りませんよね・・・・失礼しました(^^;

ジムカーナもダートラも、20歳のころに大会見に行った事ありますよ。
どうやって回ってるんだろう?と思えるようなパフォーマンスとかすごいですよね!
Commented by tokyo_terry at 2011-09-12 22:35
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
洗車も水洗いだけじゃなく、しっかりと下地処理してワックスすると
かなり良い運動になりますね。ボディ下部のワックス掛けって、腰を
曲げて作業するから大変ですよね。なのでボクは水洗い専門です(笑)
北陸に行ったのは金曜でしたか。最近は木金がお休みになってる企業が
多いから平日でも釣り人多かったんじゃないですか?禁漁間近だし(^ ^
Commented by tokyo_terry at 2011-09-12 22:40
Rollyさん♪みゃ〜〜〜どッ!!
免許を取ったばかりの頃は、小砂利の敷き詰められた広い駐車場へ
友人たちと行って、サイドブレーキ引いてスピンターンをする練習を
したりしてましたが、ドーナッツスピンはすごいですね。
どうやってんだろ。
ボクは鈴鹿にF1を見に行ったことくらいしかないのですが
こういうジムカーナとかもなかなか面白いですね。
秋葉原の天使たち・・・アリだと思いますよ♪
名前
URL
削除用パスワード