terry's River Side Bar

Source of strength

音楽は元気を出すにはもってこいだと思う。
最近ちょっとお疲れ気味だけど、もうひと踏ん張り、もうひと頑張りしよう。

Source of strength_e0009009_23553514.jpg基本的にシングル盤には手が伸びないのだけど、今回はオリジナル4曲と洋楽カバー全15曲をひとまとめにしたほとんどアルバムと言ってイイ感じの新譜。ボーカルの越智志帆さんのパワフルな歌声がとても良い感じだ。このCDをBGMにしてドライヴしながらフィールドに向かえば、ノリノリでフライフィッシングを楽しめそうだ。

といっても、シーズン終了までの休日も残り僅か・・・今月はイベントも多くて仕事以上に休日が忙しいんだよなぁ。でも、音楽は手軽に気持ちをリフレッシュできる特効薬。明日も早朝からのロケがあるけど、ノリノリの音楽でちょっとは頑張れるかなぁ。

オリコン1位だそうです。
by tokyo_terry | 2010-09-15 00:03 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(4)
Commented by 小野伊都子 at 2010-09-16 03:32 x
お久しぶりー!

Superflyはデビュー時から好きで
よく家でも車でもかけてるから、
7歳の次女は、いつもノリノリで歌ってるよ~♪
4歳の次男も、負けずにめちゃくちゃ英語でね。

志帆ちゃんの声や歌い方は、本当にPOWERもらえるね。
早朝ロケ、がんばってねー☆私も締切までラストスパート!
Commented by フィッシュクラフト at 2010-09-16 12:44 x
terryさん、忙しそうですね!
わたしも何を隠そうスーパーフリーはたしか情熱大陸かなにかで見てから好きになりました ワールドカップでもぴったりでしね! 
でも、さすがにあの歌詞はカラオケではついていけませんわ!(笑)最終日来られますか?
Commented by tokyo_terry at 2010-09-17 06:25
伊都子さん♪おはよー!!
>早朝ロケ、がんばってねー☆私も締切までラストスパート!
ガンバって早起きしてロケをしてきましたが、雨に降られて・・・
でもモデルさんがキレイだったから、まいっか!(笑
締め切りに間に合うように伊都子さんも、頑張ってねー♪
ノリノリのBGMで効率アップしたいですね!
Commented by tokyo_terry at 2010-09-17 06:32
フィッシュクラフトさん♪おはよー!!
NHKのサッカーの曲もなかなか良いですね、元気が出ます。
カバー曲のほうもかなりイイ感じですよ、たしかにカラオケには
向いてないかもしれないけど(笑)
>最終日来られますか?
最終日は行けそうもないです、今回は撤収のお手伝いできなくて
申しわけないです!!
美人店長さんに会いたかったなぁ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード