terry's River Side Bar

2010 Episode #4

GW後半のお休みは、3日間の釣りの旅。
大好きな木曽の渓をグルグルと回る。

2010 Episode #4_e0009009_2223346.jpg新しい相棒に乗って車中泊で旅してみようか、それとも最近ご無沙汰していた流れを釣り歩くか、全くの新規開拓をしようかと、色々と思いを巡らせていたのだけど、今年も大好きな木曽の渓を旅することになった。
その理由は、いつも楽しく釣りをする友人たちが木曽に来ていたからだ。一緒に釣り歩き、食事したり、釣行計画を立てたり、新規開拓をしてみて失敗したり(笑)今回はイワナだけで木曽のタナビラには出会えなかったけど、楽しい三日間だった。さすがに三日目になるとヘロヘロに疲れちゃって、今季初のボウズを喰らっちゃったけど、これもまた楽しい思い出だ。

そんな様子を
terry's Photo Lounge
Life with FORESTER
で掲載しています。

さて、次はどこへ行こうか。GWは晴天に恵まれ、蕾だった開田の桜も一気に開花して、日に日に緑が濃くなり、渓を流れる水も少なくなっていくのが判るほどだったから、かなりの釣り人に攻め立てられサカナたちもナイーブになっているだろう。そろそろひと雨欲しい感じ。雨が降った後の爆発ぶりが気になるトコロだから、次もやはり木曽へと向かうコトになるかもしれない。
by tokyo_terry | 2010-05-06 22:05 | ☆ Fly & Lure Fishing | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード