terry's River Side Bar

Presents!!

備忘録的更新シリーズ。
最近の頂き物。

Presents!!_e0009009_223424.jpg今さらって感じですが、昨年末開催されたOLYMPUSの写真コンテストに入賞した際、送られて来たクーポン券とPhotoBook。この中には、優勝したLt_cahillさんの写真がトップに入っていて、続いて紫親父さんモデルは要さん*笑)、たんくろーりーさんと、友人知人がトップスリーに名を連ねている。これって、スゴいコトだと思う。そして、ボクの写真が掲載された隣りのページには、ボクの写真にモデルとして出演している釣友miyukiさんの写真が掲載されている。その写真には、これまた別の釣友iwanao65さんがモデルとして出演している。そして、ラストページにも、釣友komさんの入賞作品が締めくくりとして掲載されている。なんだか友人たちと作った写真集のようなPhotoBookになっていて、記念品としてはとっても面白い頂き物だ。

次の頂き物は、ナイスミドルな要さんから送られて来た、AHの防水バッグ。これはすごく嬉しい頂き物。年末にクルマを新しくして、これまでよりも広くなったカーゴルームのおかげで沢山の荷物が積めるようになったのだけど、広くなった分、整理整頓しなくちゃ雑然とするなぁと思っていた所に届いたもの。防水バッグなので、濡れモノも気にせず使えるし、大きすぎず小さすぎずのサイズは、釣りにキャンプにと使いやすそう・・・要さん、ありがとうございます!!

そしてもうひとつ。名古屋スバルから図書カード(たった500円分だけど*笑)が送られて来た。新型レガシーがデザインされているこの図書カードは、購入後のアンケート(サービス向上のためのものらしく、店舗や施設、担当セールスやサービスのコトなど、かなり詳細なアンケートだった)に答えたお礼とのコト。ちょうど欲しい本があるので、さっそく今度の休日にでも使い切ろうと思う(笑)

素敵なプレゼントを送っていただいた皆さまに感謝ッありがとうございました!!

それにしても、FlyFishingのエントリーが無いのが、ちょっとツライ今日この頃(笑)
by tokyo_terry | 2010-02-23 22:53 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(12)
Commented by bee-ant0511z at 2010-02-23 23:18
こんばんわです。terryさん!
OLYMPUSの写真コンテスト!確かにhebo会の写真集のようでしたね。
毎年作るカレンダーが、写真集になったら素敵ですね♪
FlyFishingのエントリーは、関東ではまだほとんど無いですから(笑
3月1日解禁で。
Commented by mi at 2010-02-24 00:06 x
terryさん、こんばんは〜
お忙しいようですが、お元気そうでナニヨリデス。
新しい相棒と共に訪れる渓でのタナビラショット、今シーズンも楽しみにしておりますよ〜
Commented by たんくろーりー at 2010-02-24 08:04 x
Terryさん、みゃ~どです。

この写真集、自分もいただきましたよ~♪
Webで公開する写真と、こうして出版物としての写真では
レタッチの仕上げ方が違うなぁ・・・とあらためて痛感しています。
昨年の今ごろ、ひょんなことから自分の写真をプリンターで出力したときにも実感したのですが、なんかネムイんですよね。

ということであれから毎日レタッチ技術を独学しておりますよ(^^;

まだまだお忙しそうですが、また時間があるときに一緒にヤマメ釣りにでもいきましょう!
Commented by 練馬の住人 at 2010-02-24 13:18 x
ちょっと御無沙汰ぶりぶりになりますかね。
お元気そうで何よりです!
>FlyFishingのエントリーが無いのが、ちょっとツライ今日この頃
大丈夫です!自分もですから。最近は食いにでちゃっていますので(爆)
まだまだ渓流は始まったばかりですから、焦らないでも大丈夫ですよん!
Commented by heboheboy at 2010-02-24 18:40 x
モデルの要です!(笑)バッグはヘボ会からですから・・・あっ自分もフォトブック欲しいな~釣りビジョンに頼もう!!要
Commented by tokyo_terry at 2010-02-25 00:10
bee-antさん♪こんばんわ!!
実際にフォトブックを手にしてみると、本当にヘボ会の写真集のようですよ(笑)
少しの手間を掛ければ、こういうのを作るのも面白いですね。
来週は、全国的にもいよいよ解禁ですね。月曜にお休み入れてる人・・・
沢山いるんだろうなぁ〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-02-25 00:13
miさん♪こんばんわ!!
仕事が忙しくて、なかなかブログの徘徊と
釣りに行けていないだけで、ボクは元気ですよ〜。
新しい相棒に乗って、深夜までアッチコッチと
無意味に走り回ってるくらいですから(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-02-25 00:19
たんくろーりーさん♪みゃ〜〜〜〜どです!!
webと印刷物だと、色を構成する要素が違いますからね。
RGBのデータをプリンタのトナーやカートリッジの色で
再現しているんで思ったようにするのは難しいかもしれ
ませんね。
でも、トライ&エラーも楽しいものですから!!

ぜひ、ヤマメ釣りに行きたいです!!
っていうか、また釣りしてるトコロの写真も撮らせてね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2010-02-25 00:22
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
ご無沙汰してま〜〜〜す(汗)
来週は神流も解禁ですよね?やっぱ、その日は休暇を入れてるんでしょ?
というか、かならず神流に行ったら、美味しいものも食べて来るでしょ?(笑)
焦らず、のんびりと楽しんで来てくださいね〜♪
ボクも時期がやって来たら、ジャンジャン釣りに出掛けるつもりです!!
Commented by tokyo_terry at 2010-02-25 00:25
モデルの要さん♪こんばんわ!!
胸元を少し開いたシャツの着こなしは、カッコイイですよ!!
あの写真、女性ファンが増えるような写真だと思います(笑)
バッグ、ありがとうございました!!
ヘボ会の皆さん、サンキューです!!
来週から解禁する渓で、楽しい釣りをしてきてくださいね〜♪
Commented by kom2002 at 2010-02-28 20:06
こんばんは〜
プチご無沙汰です♪
そう言えば自分もナビを買ってアンケートに答えたら500円分のカード貰いました。自分の場合は音楽ギフト券だったので娘にあげちゃいました(笑 いよいよ明日、地元解禁になります!! 仕事ですが、例の如く仕事前に行っちゃいます(爆
Commented by tokyo_terry at 2010-02-28 21:31
komさん♪こんばんわ!!こちらこそプチご無沙汰です♪
うはは、さすがだ!!明日から解禁ですからね!!
シーズン突入後は、大忙しになりますね〜。
楽しい釣りのレポ、お待ちしてますよ♪
名前
URL
削除用パスワード