terry's River Side Bar

FlyFisher Dec 2009 No.191

寄稿文や写真じゃないのだけど
自分が作ったモノが雑誌に載るのは、とってもウレシイ。

FlyFisher Dec 2009 No.191_e0009009_1205989.jpg昨年に引き続き、今年もカレンダーが雑誌に掲載されました。10月22日発売のフライフィッシャー誌 122頁の読者プレゼントのページです。この雑誌に寄稿されている知来要さんとその仲間たちの写真を使ってデザインをしたカレンダーです。
スペースは小さいけれど、自分がデザインをしたカレンダーなので、こんなふうに掲載されるのは、とっても嬉しい。多くの方に来年用のカレンダーとして使っていただけたらウレシイなぁ。ちなみに、フライフィッシャー誌のアンケートにハガキまたはメールで答えれば、5名の方にプレゼントされるようです。

ちなみにカレンダーは、もうすぐ印刷に入ります。もう少しすると、製品が出来上がってきそうです。数量限定200部のカレンダーは、コチラからお申し込みできます。来シーズン用のカレンダーに是非、ご検討を!!
2010hebohebo会カレンダー受付

というワケで、久し振りに手に入れたフライフィッシャー誌。誌面リニューアルをした昨年からDVDが付属しているのだけど、個人的に、刈田さんのThe Drifter Checkersというコンテンツがなかなか面白い。ゆっくり見よ。
by tokyo_terry | 2009-10-24 01:25 | @ Art | Trackback | Comments(14)
Commented by kom2002 at 2009-10-24 16:33
こんにちは〜
いよいよ完成が近づいていますね♪
凄く楽しみにしています!!
釣りビジョンのコンテストの件ですが無事メール送れました。ありがとうございました!!(^^)V
Commented by kazu at 2009-10-24 17:03 x
>スペースは小さいけれど、自分がデザインをしたカレンダーなので、こんなふうに掲載されるのは、とっても嬉しい。
どちらかというと普段は黒子のような立場ですからよくわかります!
これからの展開が楽しみですね!
Commented by tokyo_terry at 2009-10-24 20:35
komさん♪こんばんわ!!
今頃、反省会で盛り上がってる頃でしょうか?コチラはたった今
要さんと電話でカレンダーのお話をしていたところです。カレン
ダーの出来上がりの予定、もうすぐのようですよ。要さんも良い
感じになってると、喜んでました!!
メール、送れましたか。よかったです。ボクもコンテスト狙って
ます!!狙いは防水デジカメ・・・じゃなく、双眼鏡です(^ ^
Commented by tokyo_terry at 2009-10-24 20:44
kazuさん♪こんばんわ!!
こういった気持ちは、同業者が一番判ってくれると思ってます(笑)
要さんの人柄に集まる仲間と一緒にこういったカレンダーを作れて
とってもウレシイし、雑誌でプレゼントに応簿された方や手に入れ
てくれた方が喜んでくれれば、もっと嬉しいですね。
モノ作りは、その楽しみ以外に喜んでくれる人がいるのがイチバン
の励みになりますね!!
Commented by heboheboy at 2009-10-25 07:16
terryさんおはようございます、昨年より確実にグレードアップしていると確信しましたよ!!カレンダー文字のすっきり感が写真といいバランスで、完璧じゃないでしょうか!!早く出来上がってこないか、たのしみです!!要
Commented by tokyo_terry at 2009-10-25 07:39
要さん♪おはよーございます!!
釣りに行く訳でもないのに、日曜に珍しく早起きしました(笑)
ありがとうございます、前回よりも写真をしっかりと見せるようにと
思って作ったので、そう言ってもらえると嬉しいです!!
出来上がり、ボクも楽しみです〜♪
Commented by yamada at 2009-10-26 12:54 x
読みたい記事があったので買わなきゃって思ってたんですが。
休日の土日はどちらも二日酔いで買えませんでした。
そういえば昨年もFF誌に載ってましたよね。
その時は確かサンプル画像でterryさんのアマゴじゃなかったでしたっけ?
Commented by mi-stream at 2009-10-26 23:33 x
terryさん、こんばんは!
terryさんデザインのカレンダーが昨年に続きFF誌に紹介されているのを見ると、ホント嬉しいです!
届くの楽しみにしておりますよ〜
Commented by tokyo_terry at 2009-10-27 00:13
yamadaさん♪こんばんわ!!
二日酔い?大丈夫ですか。さすがに月曜日にまでは残ってませんよね?
ボクは呑めないので、二日酔いしたのは学生の頃と社会人になってから
一度だけです・・・二日酔いってのに気が付いてなかったんですよね(^ ^
昨年はyamadaさんのピリカネットと一緒にサンプル写真で載せてもら
いましたね。アレも忘れられない思い出です(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-10-27 00:16
mi-streamさん♪こんばんわ!!
そろそろ印刷に入っていると思うので、印刷後、加工→製本→発送の順で
二週間もすると手元に届くと思います!!
早く来ないかなぁ〜♪カレンダーと来シーズンの解禁(笑)
Commented by とだな at 2009-10-27 21:59 x
先輩こんばんは。
雑誌掲載ってすごーい!うれしいですね★
なぜか私もうれしいです。
明日雑誌を本屋で探します。
Commented by tokyo_terry at 2009-10-28 08:02
とだなさん♪おはよー!!
雑誌掲載といっても、読者プレゼントのページですから(^^ゞ
特集ページとかが組まれたりしたワケじゃないので
本屋さんに行っても本を探す時間のほうが見てる時間
よりも長くなりますよ(^-^)
でもでも、やっぱりこういうコトって純粋にウレシイですね(^^)vヤッタネッ
Commented by tabi at 2009-10-31 14:00 x
terryさん、こんにちは!
私も、嬉しいな!全国誌だし、カラーだし。。。
でも、今度は写真展なんて話もあるので
そのDMとか、いいね~♪
Commented by tokyo_terry at 2009-10-31 23:11
tabiさん♪こんばんわ!!
写真展するのぉぉぉぉお〜ッ!?ヘボ会の???
それじゃ、kazuさんのフィッシュクラフトと一緒に
写真とのコラボ展なんかも出来たら、グ〜〜ンと
楽しいイベントになりそうですね!!
東西のロッドビルダーが作ったバンブーロッドや
北のランディングネット職人の作品なども一緒に
展示すれば、さらに楽しい展示会になるかもね!!
そんなイベントのDM、デザインしてみたいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード