terry's River Side Bar

perplexity

お墓参り、買物にバーベキュー。合間に街の中を散歩したり、お茶したり。
せっかくの連休だけど、釣り人らしからぬ休日の過ごし方ばかり。

perplexity_e0009009_953345.jpg
さて、今日くらいは釣りにでも出掛けようかな・・・と思っていたけど
半袖じゃ肌寒いくらいの曇った天気・・・雨も降りそうな気配。
何だか腰が重い。

でも、この雨がチャンスになるかもしれないと思うと・・・
どうしようかな。
by tokyo_terry | 2009-09-22 09:53 | ☆ My Life | Trackback | Comments(10)
Commented by flymagic at 2009-09-22 21:59
terryさん、まいどっ!
お彼岸はおはぎをたくさん食べてお墓参りをして健康的に過ごしましょう(笑)。僕もterryさんと同じような連休を過ごしてますよ!
Commented by tokyo_terry at 2009-09-22 22:54
akaさん♪まいどッ!!
おはぎは食べてませんが、今日は午前中にお墓参りはしてきました!!
釣りキチだった親父の墓前で手を合わせて
午後からちょっと出掛けてみましたが・・・不発。
明日はおはぎ食べて、ふて寝です(笑)
Commented by ヒゲおやじ at 2009-09-22 23:28 x
こんばんは!
私も今日はお墓参り。その後、嫁さんのお母さんに連れられて日帰り温泉でした。
大衆演芸なんぞを見ながらボーとした一日でした。
渓流も来週で禁漁すね、最後にどこかご一緒しません?
Commented by とだな at 2009-09-22 23:41 x
terry先輩、こんばんは。
バーベキューお疲れ様でした!久しぶりに皆さんと遊ぶことができてうれしかったです★
コメントは今日ですけど、バーベキューから帰宅後、真っ先にブログのタイトル部分をクリックしたら最新が見れました~!
実は最近PC買ったばかりで、こーゆーこと↑もあまりわかってなくて…エヘ。
私も、今日は小雨の中お墓参りに行きました。
Commented by B-R-Bros at 2009-09-23 13:58
terryさん、こんにちは!
リーマンにとって連休は貴重ですね。
貪欲にならずに体を休めてのんびりする連休というのもよろしいのでは・・・
僕はしょっちゅうダラダラですが(笑
Commented by at 2009-09-23 14:04 x
terryさん、こんにちは!
釣りから離れたマッタリとした休日もいいもんですよね。
まぁ、僕の場合、ちょっと離れすぎているような気もしますが…。

今日もこれから病院で、この連休は休んだ気がしません(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-23 19:55
ヒゲおやじさん♪こんばんわ!!
大衆演芸・・・ちょっと楽しそうですね(笑)
ラストの週末、日曜は木曽へ行きますよ♪
釣り人が多くて釣りが出来るかどうかは判りませんけどね。
何処に入ろうかとウロウロしてる間に一日が終わりそうな気がします(汗)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-23 19:59
とだなさん♪こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした〜♪
久し振りだったけど、みんな元気で楽しかったね!!
特に子どもたちのパワーはスゴいね。
ブログは、ちゃんと更新してたでしょ(笑)
さっそくプチとゴトマコんトコの子どもの写真もアップしてますよ。

もうひとつのブログです→http://terryffb2.exblog.jp/11980329/
ヒマな時にでも見てみて、こっちもたまに更新してるんで(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-23 20:04
Ryoさん♪こんばんわ!!
>貪欲にならずに体を休めてのんびりする・・・
するつもりでしたが、やっぱり出掛けて来ました(笑)
カレンダー通りの4連休でしたが、前半二日間でゆっくりしたら
やっぱり釣りに出掛けたくなりますね!!
釣り人の休日は、釣りをするのが一番リラックス出来るみたいです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-23 20:10
洋さん♪こんばんわ!!
マッタリするのも良いですが、やっぱり・・・流れに立つと気持ちイイですね。
昨日はイブのみの釣りに出掛けましたが不発に終わったので
今日はついつい本気出して、朝から夕方まで頑張っちゃいました(笑)

小さなお子さんを持つと、休日は大変そうですね。
でも家族があるのって、良いなァ・・・と最近よく思います。
一人で過ごす休日ばかりだと・・・寂しいもんですよ。
ま、自由に釣りに出掛けるコトは出来ますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード