terry's River Side Bar

reward

ちょいと大きな仕事が片付いた。
そんなときは、やっぱりコレだ・・・自分へのご褒美。

reward_e0009009_011428.jpg仕事が片付いた。
ボクにとって、ちょっとだけ大きな仕事。

今夜、ナゴヤドームで開催されてるイベントにも、ちょっとだけ携わったりしてて、少しだけ仕事にも余裕が生まれそうだ。

そんなときやっぱり仕事帰りのイッパイが欲しい。

ボクの場合はやっぱりコレだ。
新しく入ってみたお店のコレは
醤油味の透明スープに歯ごたえのあるシナチク。
平打の縮れ麺。
煮玉子はトッピングだ。

自分へのご褒美は大好きなものが良い。
大きめの海苔が入っていれば、最高に美味しかったかなぁ。
by tokyo_terry | 2009-09-10 00:12 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(14)
Commented by para-miyuki at 2009-09-10 01:10 x
控えめのご褒美だこと!^^
いっそ、eos7Dあたり・・・どう?爆!
Commented by kom2002 at 2009-09-10 05:15
おはよ〜
正統派の醬油ラーメンって感じかなぁ〜
平打ちちじれ麺って所も好みです。
歯ごたえのあるシナチク、煮卵♪ チャーシュウも良い感じ。
はぁ〜 今日のお昼はラーメンかな?
なんて思ったけど、今日は沢に行くんだっけ(笑
Commented by tabi at 2009-09-10 07:03 x
terryさん、おはよう~♪
う、朝から旨そうな写真が・・・
私も醤油味で、歯ごたえのあるシナチクが山盛り!っていう
ラーメンが大好きなのです。結構ネギも多めで・・・
あ~~~、食べたくなってきたぞ!
それより、お仕事お疲れさまでした~♪
達成感あったでしょう~。。。じゃ、今週末は出撃できるのかな?(笑)
Commented by さかな at 2009-09-10 14:03 x
相変わらず、おつかれさまですー
ラーメンおいしそーですね!どこのお店だろー?
Commented by tokyo_terry at 2009-09-10 20:39
miyukiさん♪こんばんわ!!
ご褒美に7Dってのも良いけど、Kissから乗り換えすると
重量増が原因で、確実に釣り場には持って行かなくなりそうです。
オフに入ったら、他無論の真っ黒なレンズでも手に入れようかなぁ〜♪
Commented by tokyo_terry at 2009-09-10 20:40
komさん♪こんばんわ!!
沢じゃ、ラーメン食えないですよね(笑)
あ、カップラーメンって手もアリですが・・・今日はどうだったんでしょう。
イワナ祭り?ヤマメ祭り???
Commented by tokyo_terry at 2009-09-10 20:44
tabiさん♪こんばんわ!!
ネギ多めも良いですね!ちなみにチャーシュー多めも良いですね。
昨夜はチャーシュー麺+麺大盛り+煮玉子にして、ライスはグッとこらえてました(笑)
来週の連休は出掛けられないので、今週は日曜だけですが
何とかして行っちゃおうかなぁ・・・調整して連絡します!!
Commented by tokyo_terry at 2009-09-10 20:46
さかなさん♪ひっさしぶり!
元気にしてる?
この店はねー、白壁にある中華そば屋さんです!
近くには行列のできる有名店が数軒ありますが
ここはそこまでの混雑していないから
すぐに入店もできますよ!今度一緒に行く?(笑)
Commented by mi-stream at 2009-09-10 22:20 x
terryさん、こんばんは!
ラーメン食べたくなっちゃったじゃないですか(笑)
そんなことよりお仕事一段落、お疲れ様でした。
シーズンオフの、ホントのご褒美は、レンズ1本(2本?)ですか!?
Commented by kuni at 2009-09-11 22:28 x
大きめの海苔が入っていれば・・・のくだり、なんか凄くよく分かる気がします。^^
旨そうです。
Commented by akiranspey at 2009-09-12 00:01
terryさん、こんばんは。
今の時間に見ると刺激的すぎです・・・・おいしそう(笑)
明日はラーメンで決まりです!!
Commented by tokyo_terry at 2009-09-12 22:14
mi-streamさん♪こんばんわ!!
で、ラーメン食べました?(笑)
シーズンオフに入ったら、しばらくの間釣りに行かない(行けない?)ので
レンズを購入してみようかなぁと思ってますが、一本だけですよ!!
望遠・広角と手に入れたので、次は単焦点か、大口径か、マクロですね(^ ^)
Commented by tokyo_terry at 2009-09-12 22:16
kuniさん♪こんばんわ!!
こういう中華そばには、やっぱり海苔が欲しいですよね!!
Commented by tokyo_terry at 2009-09-12 22:18
akiranさん♪こんばんわ!!
ラーメン、akiranさんも食べましたか?
東北にはどんなラーメンがあるんでしょうね。
鬼首や秋田は二度ほど行きましたが
地方色の出たラーメンってあるのかなぁ・・・ちょいと気になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード