terry's River Side Bar

LEAF&BOTANICS

友人から頂いた
とっても、とってもイイ香りの石けんは、ココロとカラダにも良さそうだ。

LEAF&BOTANICS_e0009009_1414238.jpg
小包みが届いていた。
中にはふたつの石けんとメッセージカードが入っていて
とっても良い香りに包まれていた。
いつもお世話になっている友人からのプレゼント。

爽やかなユーカリの香りとちょっと甘いオレンジの香り。
こうやって写真を撮ってみても、透き通った色合いもキレイで
シンプルなパッケージのデザインも秀逸。

オシャレで優しい友人がセレクトしたこの手作り感の溢れる石けんは
面倒くさがり屋のボクでも毎朝の洗顔や、仕事疲れを癒すためのバスタイムを
とっても楽しくしてくれそうなもの。

早速、今夜のバスタイムに使ってみようかな。
泡立てた石けんで身体を洗って、低温浴でじっくり身体を温めたら
お風呂上がりには・・・プシュッ!!ゴクゴク・・・プハァ!!といこう。
ボクの場合はビールじゃなく、ジンジャーエールだけど。

でもどっちから先に使ってみようかなぁ。
by tokyo_terry | 2009-04-29 14:14 | ☆ My Life | Trackback | Comments(10)
Commented by gonza_66 at 2009-04-29 21:18
terryさん、こんばんわ!
イブニングには出かけましたか?
今頃渋滞にはまっているのかなぁ〜(笑)
ゆっくりお風呂に入ってくださいねぇ〜
Commented by B-R-Bros at 2009-04-29 21:36
terryさん、こんばんは!
石鹸もイロイロありますね。
手作りの石鹸に凝っている方がいて、以前、頂いたのですが、
あまりに綺麗なので使わずに飾ってあります(笑)・・・
Commented by mi-stream at 2009-04-29 21:43 x
陽射しが強くなってきているので、ユーカリでさっぱり、そして、ジンジャーエールで一杯(笑)
Commented by tabi at 2009-04-30 06:26 x
半身浴でリセットできたら、いよいよ出陣ですね!
色んなところからの携帯メールが楽しみですよ~♪
Commented by さかな at 2009-04-30 12:46 x
わたしもこの石けん使ってましたがとってもいいですよー!
いいにおいでどっちから使うかまよっちゃいますねっ
Commented by tokyo_terry at 2009-05-02 17:48
gonzaさん♪こんにちわ!!
お返事遅くなりました。GWはドコへお出掛けになっているんでしょうか。お子さんたちと楽しくすごしてるのかなぁ?
この日、結局はイブニングにも出掛けず、ずっと毛鉤を巻いて過ごしていました。巻き疲れて、お風呂に入って出てきたら、ネットが繋がらなくなってて・・・困ってしまいましたが、今日から復帰です!!ブログも復旧できますが、今はとにかく釣りに行きたいです。
Commented by tokyo_terry at 2009-05-02 17:50
Ryoさん♪こんばんわ!!
手作りされている方、結構居るようですね。こんな奇麗な色をしていると、ボクも使うのに躊躇しちゃってます。今はまだ手元に置いて、コメントしながらその香りを楽しんでいます(笑)今頃は北海道でスペイキャストしてるのかな?GW、北の大地で楽しんで来てください!!
Commented by tokyo_terry at 2009-05-02 17:54
mi-streamさん♪こんばんわ!!
今週は仕事のロケで3日間も外に出掛けていたので、強い陽射しを浴び続けてかなり日焼けしています。釣りの日焼けと違って、オデコまでしっかりと日焼けしています(笑)日焼けすると、疲れますねぇ。そんなときは、呑めないボクでも、ジンジャーエールよりもビールのほうが欲しかったです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-05-02 17:58
tabiさん♪こんばんわ!!
石けん、ありがとうございました!!
これ、とっても奇麗な色合いで、香りもスゴく良いですね。グッドセレクトに感謝です!!こういうのって、忙しい日常の中にちょっとした余裕が生まれるようで、楽しくなりますね。
楽しいメールが送れると良いのだけど、やっぱり各地の渋滞はスゴいみたいですね。tabiさんはオトンと北へ行かれるのかな?大自然いっぱいの北の渓で癒されて来てくださいね!!ボクはozさんトコで癒されてきます!!
Commented by tokyo_terry at 2009-05-02 18:01
さかなさん♪こんばんわ!!
お、コレ使ってるんだー!!香りもイイし、石けん自体の色も奇麗だね。
>いいにおいでどっちから使うかまよっちゃいますねっ
どっちにしようかと、まだ迷ってます。使うのがもったいない気がしてきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード