terry's River Side Bar

Afternoon tea

Afternoon tea_e0009009_1571944.jpg

爽やかな味わいのエルダーフラワー
辛口がクセになるウィルキンソン
オトナ向けのビターテイストが美味しい
その名も“大人のプリン”

フライフィッシングをお休みした休日は
カフェでのんびりとお茶をするのもイイ。

と言いつつ、お茶は飲んでいないか・・・
by tokyo_terry | 2009-04-26 15:07 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(12)
Commented by mi-stream at 2009-04-26 16:22 x
terryさん、こんにちは!
コチラは急激に天気が回復し青空が広がりましたが、暴風が吹き荒れています。
こんな日に渓に立てたとしても、増水と強風でどうにもならないでしょう(鹿沼方面のある方を除いて(爆))

ウィルキンソン、以前、缶入りを時々買っていましたが、最近見かけないなあ・・・
こんな日には、まったりとカフェで過ごすのもいいですね。
Commented by 山猿 at 2009-04-26 16:34 x
terryさん、みゃ~~~どっ!!

まったりとした休日を過ごされたようですな。
こちらもあの雨で釣行は中止(実は朝一勝負で長良に立ってましたが・・)、よってのんびり気ままにタイイングしてました。
GWは来週からですので、今週いっぱいかけて叩き釣り用のフライをしこたま巻きますわ。 酒を片手にね・・
Commented by 練馬の住人@職場 at 2009-04-26 19:22 x
terryさん 今晩は!
こちらビールの替わりにコーラで喉を潤しています。コーラを飲むのも久しぶりです。気分転換に山手線の駅名でも言ってみましょうかね(w
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 19:55
mi-streamさん♪こんばんわ!!
ウィルキンソン、缶もあるんですね〜。お店でしか飲んだコトがないので知りませんでした。
コチラも昼間は陽射しが出ましたが、凄い風が吹いてましたよ。そんなときはのんびりまったりがイイですね。・・・鹿沼のあの方・・・行ったのかな(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 19:58
山猿さん♪みゃ〜〜〜〜〜どッ!!
あの雨でもフィールドへ行ったんだ!!その執念は凄いですね!!
今日はしこたま巻きましたか?ボクも昨夜と今朝のお昼前までの時間に補充程度ですが、毛鉤を巻いてました。こちらはお酒じゃなく、コーヒー飲みながらでしたけどね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 20:00
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
>気分転換に山手線の駅名でも言ってみましょうかね(w
これ、なんかのゲームですか?(汗)
もしかして、コーラに焼酎か何か混ぜてます?(爆)
Commented by tankrolly at 2009-04-26 20:37
Terryさん、みゃ~どです。

こんなのんびりした休日も良いですね!ボクも昨日は予定を変更して
帰ってきたので、今日は休竿日にしました。
洗車して、選挙いって、子供つれて中古ビデオ屋いって・・・。
帰ってきたら、体重へってなくてショック。

休みの日は食事を採りがちになるので怖いっす(^^;

ボクも団長と同じくGW用の実弾を今週は拵えます。
Commented by tabi at 2009-04-26 20:59 x
terryさん、こんばんわ~
只今、ひとり酒中で~~す!(爆)
いい休日じゃないですか~。。。
私、ジンジャーエールはウィルキンソンのビターって決めてます!
甘党なのに、以外やね~♪
さてと、連休のプランは決まったの?
Commented by kom2002 at 2009-04-26 21:20
こんばんは〜
あれれ 呼びました(笑
terryさん大人だなぁ〜
自分、子供なんで川遊びしてきました(爆
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 21:49
たんくろーりーさん♪こんばんわ!!
市長選、行ってきましたか。次期市長は、名古屋弁のキッツイ(笑)川村たかしさんになりそうですね。ところで、黒田さんって候補はどんな人なんでしょうかね・・・

体重と言えば、ここのトコロ、時間があまりなくて里川でのチョイ釣りばかりなので、ボクも全然減ってません(汗)というか、スイーツや高カロリーな食事が祟って、増える一方。自己管理がなかなかできませんです。目の前に美味しそうなものがあるとツイツイ・・・そんな釣られやすい太目の渓魚に出会いたい今日この頃です(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 21:53
tabiさん♪こんばんわ!!
ひとり酒っすか〜。オトンは仕事中かな?
ボクもウィルキンソンはいつも辛口ですよ。一緒にスイーツいただくもんで(爆)
連休のプランは大体決まってますよ!!ozさんトコにお邪魔する予定です(笑)でも、まだ竿を出していない流れや木曽の本流、信州の他の流れにも行こうかとも考えてますけどね。tabiさんトコは天候次第のようですね。
Commented by tokyo_terry at 2009-04-26 21:54
komさん♪こんばんわ!!
アハハハ、呼んじゃいました(爆)
やっぱり川遊びしてきたんだ〜。今日はすっかり晴れたでしょ。
で、ホントに釣ってきたの?増水の影響の少ない渓があるのかな。
良いトコロに住んでますね!!う〜ん、ウラヤマシイ!!
名前
URL
削除用パスワード