<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Exhibition 2011

いよいよ、ナディアパークロフト6Fのモンベル名古屋店にて
4月30日より水と渓魚の三人展がはじまります!!

e0009009_2382715.jpg

お時間のある方は、入場無料なので気軽に遊びにいらしてください。
ちなみに・・・ボクの在廊予定は、初日の4月30日(土)と最終日5月22日(日)です。

詳細は、コチラッ!!
by tokyo_terry | 2011-04-30 10:30 | @ Art | Trackback

rose'

今日は後輩たちの門出の日だ。
これからの人生を幸せ色いっぱいのものに。

e0009009_203792.jpg悲しいコトや辛いコト、不信感を抱くようなコトが連日のTVニュースから流れる毎日だけど、笑顔に包まれるような日があれば、自然と元気が湧いてくる。

今日は後輩デザイナーとディレクターの楽しく幸せいっぱいの結婚式に出席して、コチラも元気をたくさん頂いてきた。
二人のこれからの将来は、どんな色になるのだろう。やっぱりバラ色かな?


バラ色の人生になりますように!!
↑バラ色の写真はコチラをクリック



by tokyo_terry | 2011-04-24 20:46 | ☆ My Life | Trackback | Comments(4)

Nostalgic Day

駐車場に一杯のクルマとバイク、そしてもの凄い人だかり。
釣りに出掛けるのを中止して、思わず見物♪

e0009009_1841335.jpg

信号待ちの交差点で、古めかしいバイクに乗ったライダーに道を訪ねられた。

あ、ソコならすぐ近くなので案内しますので、ついて来てください。

そういってライダーの目的地にクルマを走らせた。
すると、なんだか楽しそうなイベントが開催されていた。

入場無料だから、ちょっと見ていこう。
by tokyo_terry | 2011-04-17 18:56 | © Car | Trackback | Comments(18)

INFORMATION

幻の巨大魚イトウについて、トーキョーでシンポジウムが開催されます。
日程は4月16日(土)!!知来さんの写真展と合わせて参加してみませんか?

e0009009_2285728.jpg

写真は知来さんのブログから拝借。

詳細を見る。
by tokyo_terry | 2011-04-14 22:22 | @ Art | Trackback(2) | Comments(14)

my room cafe

汚れたままだった冬用タイヤ。
今日は天気も良いし、絶好の釣り日和だけど・・・

e0009009_1553216.jpg

汚れたままだったスタッドレスタイヤを洗浄しよう。
朝から気温もグングンと上がっているから
風通しの良い場所なら、すぐに乾いてくれるだろう。

近所の川縁の桜たちも今がちょうど満開。
乾かしている間、お花見がてら散歩にでも出掛けよう。

・・・でも、妙に目が痒いし、クシャミと鼻水が
・・・やっぱり今日は、部屋に引きこもってDVDを観よう。

コーヒーでも煎れて。
by tokyo_terry | 2011-04-10 15:55 | ☆ My Life | Trackback | Comments(6)

#201103 BWO

先日同様、今日もライズは一度きり。
ライズを見つけたら、落ち着いてBWO。

e0009009_23294020.jpg

少々寝坊してしまったけど
なんとか家の用事を午前中に済ませたら
ランチタイムはドライヴ・スルー。

この時期の里川は、昼間のハッチが多いから
その時間帯をランチタイムで逃すワケにはいかない。

エコ・ドライヴで午後2時にいつもの里川に到着。
ちょっと遅かったかなぁと思いながら、焦ってウェーダーを履き
クルマを停めた場所から川縁を歩いて見て回る。

先日は午前中にライズを見つけられず
釣り上がりでなんとか一尾をキャッチしたのだけど
どうやら、今日は現地到着が遅過ぎたようだ。

足元を見ると、コカゲロウが濡れた羽根を
石の上で乾かすように休んでいた。
ちょっと前にハッチしたんだろうなぁ。
・・・なんて思って川面に視線を移すと
対岸のバンクで水飛沫が上がったように見えた。


ボクは心を落ち着かせようと思い、毛鉤をBWOに付け替えた。

terry's Photo Lounge
by tokyo_terry | 2011-04-03 23:32 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30