2017年 01月 01日 ( 1 )

2017 First Ride

木曽川沿いのいつものコース

今年もファーストライドは初日の出を拝みに。


e0009009_12124864.jpg

薄明るく鳴り始めた元旦の朝。

そそくさとドマーネに跨り、出走した。

もちろん、いつもの木曽川沿いのコースを走るため。

そして昨年同様、木曽川沿いで初日の出を拝むために。

e0009009_12132871.jpg

いつもの休憩ポイント。

東の空が明るくなってきた。


今朝は雲が多かったけど

太陽が昇る東の空には雲の切れ間が覗いているから

きっと大丈夫。

e0009009_12132886.jpg

木曽川に架かる橋に到着すると

雲が赤く染まりはじめ、ご来光が出てくるのはもうすぐだ。

e0009009_12132941.jpg

それにしても、この橋の上の賑わいは凄い。

昨年もこの橋の上は、ご来光の撮影ポイントになっていたけど

今年も大勢の人で賑わっている。

e0009009_12134054.jpg

いよいよ日の出・・・あけましておめでとう!

橋の上にいる人たちも一年の始まりに歓喜している。

e0009009_12134051.jpg

さて、少し場所を変えていつもの休憩ポイントでも。

e0009009_12135557.jpg

今度は橋の下からおはようさん♪

e0009009_12141026.jpg

徐々に陽光のオレンジが薄れてきたところで

先ほどの休憩ポイントに戻って、パシャリ。

e0009009_12141086.jpg

あまり撮ることのない順光でもパシャリ。

e0009009_12141125.jpg

やはり冬の朝は寒いのだけど

ロードバイクに乗って走ってると気持ちが良い。


2017年もロードバイクから始まったけど

フライフィッシングやキャンプなど

今年もソトアソビをいっぱいして

楽しい一年が過ごせると良いな♪



こちらもどうぞ↓↓↓





by tokyo_terry | 2017-01-01 12:17 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(14)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31