terry's River Side Bar

SWEETS MAGIC

一度でも口にした者は、まんまと魔法にかかってしまうから
・・・気をつけて。

SWEETS MAGIC_e0009009_21593843.jpg
これ、SWEETS MAGICのThe Premium Vanilla

プリンとしては、かなり高額。
でもすごく美味しい・・・らしい。
じゃ、お取り寄せしよう。
でも、すぐに手に入る訳ではない・・・らしい。


そして、一ヵ月後。

洒落たパッケージからプリンを取り出す。
プリンの容器は陶器で出来ていて、可愛らしいデザインだ。
容器のデザインから凄く凝っていて
容易に手に入れられないコトと高額なプライスの相乗効果で
プレミアム感が伝わってくる。

SWEETS MAGIC_e0009009_2214136.jpg
フタを開けて、スプーンでひと掬い
そして口に運ぶ・・・・

その場で一緒にこのプリンを食べていた同僚たちの顔は
SWEETS MAGICの魔法にかけられたようで
みんな幸せそうな笑顔になっていた。

食べ終わった後、みんなの意見は一致した。
次は期間限定のイチゴ味をオーダーしよう。

ボクもこのSWEETS MAGICの魔法にかけられているみたい。
by tokyo_terry | 2009-03-30 22:03 | ♡ Foods & Drink | Trackback | Comments(22)
Commented by caro_char at 2009-03-30 23:04
terryさん、こんばんは☆
迷わず即行でHP見に行ってしまいました…。 危うくポチッとするとこ
でしたが、到着予定日をよく見ると、今頼むと漏れなくGWまっただ中に
着いてしまうことが分かり、もう少し先延ばしにしました(^^;
危ないよぉ~っ! 食べない内から魔法にかかりました…(笑)

↓ 久々の釣り日和&ドリカム釣果だったようですねぇっ(^v^
↓ 読んでるアタシもワクワクしましたぁ~っ!
Commented by mi-stream at 2009-03-30 23:18 x
terryさん、こんばんは!
sweetsの会の活動報告にライズ(笑)
caroさん同様、HP見に行ってしまいました(笑)
スウィーツ界(?)での黒ラベルって・・・
グッドデザイン賞って・・・

コチラもすでにマジックにかかっています(笑)
Commented by oga179 at 2009-03-30 23:28
terryさん 毎度です!
何やら高級感プンプンする器のプリンですなぁ。
とにかく背伸びはしません。 tabetaizo〜♪
Commented by para-miyuki at 2009-03-30 23:41 x
まことにヤバいので、HPに飛びませんでした!笑!

Commented by kom2002 at 2009-03-31 07:43
なんだか凄く高級そうなプリンですね。
自分は子供の頃プリンが大好きで、大人になったら大きいボールでプリン作って食べたいって思っていた所、職場の先輩が同じ考えをしていたと聞き先輩と二人でボールプリンを作って食べた事があります。良い大人がする事じゃないって味に飽きた二人は思う事も一緒でした(爆 独身の頃毎晩飲んで先輩の家でろくな事してませんでした♪
Commented by NaO at 2009-03-31 16:04 x
terryさん甘いモノ好きなんですねー
かく言う僕もカナリ好きです(笑
嫁は辛党(酒飲み)
Commented by 西洋毛鉤 at 2009-03-31 17:12 x
terryさん、沢山釣った後は、余裕ですね・・・・(笑)

こっちはまだまだプリンどころやあらしません!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 19:57
caroさん♪こんばんわ!!
だから見ちゃダメですよって言っておいたのに(笑)到着予定日までしっかりと確認しましたのはさすが!!流れと一緒に下りながら毛鉤か本物かをしっかりと確認するスレたヤマメみたいです、簡単には釣られなかったですね(爆)
少々お高いプリンですが、マジで美味いですよ!!J先生とご一緒にどうぞ!!
ドリカム釣行は午後からの短い時間でしたが、久し振りに楽しめました。次はcaroさんの専売特許・吉◯家でスタートしようかと思ってます(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:13
mi-streamさん♪たびたびです!!
黒ラベルにグッドデザイン賞、面白いですよね。お味も食感も高級品でございます。美味しゅうございました。
そうそう、こういうのをたまには奥様に贈ってあげると、釣りにも出掛けやすくなるかもしれませんよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:16
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
税込み・送料込みで単価700円オーバー!!
駅前の立ち食い蕎麦なら、全部乗せくらいの価格でしょうか(笑)
とにかく美味いっすよ!!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:17
miyukiさん♪こんばんわ!!
>まことにヤバいので、HPに飛びませんでした!笑!
とかなんとか言って、HPは見たでしょ〜いつもの調子でポチっとしてない?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:24
komさん♪こんばんわ!!
うはは〜ボールプリンかぁ。ボクも一度食べてみたいなぁ〜♪でも、釣りに行く前日に食べちゃうと、ライズを探す前にトイレ探しが忙しくなりそうですね(爆)
よく考えればバカバカしいコトでも、若い時はノリノリで出来るのがイイですね。でもたまには、童心に還って・・・あ、いつも童心に還って釣りしてるか、お互いに(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:25
NaOさん♪こんばんわ!!
>terryさん甘いモノ好きなんですねー
おぉ!!NaOさんもお好きなんですねぇ。
ボクはお酒と奇麗なオネーちゃんにはめっぽう弱いので、辛いものよりもスイーツが良いです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-31 20:26
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
余裕なんかはあらしません!!(笑)
★のほうが随分と先行してますから(汗)
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-31 21:21
こんばんわです。terryさん!
このプリンは、やばいですよ!
子供に食べさせでもしたら、庶民が口にするプリンを食べてくれなくなりそうです。
先日は、卵豆腐をプリンと勘違いして、口に入れてあげたら
めちゃくちゃ、イヤな顔をされました・・・。
Commented by flymagic at 2009-03-31 21:37
terryさん、まいどっ!
スイーツマニアの僕にはとっても目の毒になる画像です(笑)。
flymagicならチョロいですが、SWEETS MAGICはかなり手ごわいですね! お中元、もしくは次回のお土産にお待ちしています!
Commented by tabi at 2009-04-01 06:34 x
辛党の私も、時折、美味しい甘いものが欲しくなるときがあります。
こんな時間ですが、一口食べてみたくなったぁ~
それにしても、美味しいもの探すの上手だね★
Commented by 江戸のゴリ松 at 2009-04-01 18:04 x
terryさん! みゃあ~どぅ~!!!

高級感溢れるスイーツですねぇ~
今の私には・・・目の毒です。

最近メタボがぶり返しづつ・・・ありまして、その原因の一つに・・・
キットカットの“カスタードプリン味”がマイブームなんで・・・
Commented by tokyo_terry at 2009-04-02 22:49
bee-antさん♪こんばんわ!!
>卵豆腐をプリンと勘違いして、口に入れてあげたら
うははは!そりゃ、嫌な顔もしますよ(笑)
でも、このプリンはお子さんには食べさせちゃダメですよ。仰る通りで庶民派代表のプッチンプリンとか食べてくれなくなるかもしれませんからね!汗水流して稼いでるオトナのプリンです!!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-04-02 22:52
akaさん♪まいどッ!!
お土産っすか〜(汗)というか、出荷日数が随分と先だし、鮮度のコトもあるのでakaさんが通販してください!!(笑)スイーツマニアと言うならば、一度食べてみてください。ホントに美味しいですよ!!奥様やお嬢さんもきっと喜びますよ!!母の日なんかのプレゼントに今なら間に合うかも!!
Commented by tokyo_terry at 2009-04-02 22:56
tabiさん♪こんばんわ!!
このプリン、たまたま仕事絡みで知ったんですよ。ここのHPの写真はウチのスタジオで撮影してるんです。で、今日は季節限定のイチゴも食べちゃった〜☆コレも美味しかったけど、ビール同様に黒ラベルのほうが味わい深かったです!!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-04-02 22:59
江戸のゴリ松さんみゃあ~〜〜どぅ~〜〜!!!
>キットカットの“カスタードプリン味”がマイブームなんで・・・
そりゃ、かなりヤバそうですよ。あ、山猿さんトコの写真にもあったヤツですね(笑)今度ボクもかって来ようかなぁ〜。こういう系統のフードは、自分のお腹は見ないようにしておかないと、思い切って食べられませんね・・・今、お腹さすってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード