terry's River Side Bar

CROSSWORD <HeboHebo Presents !! 2nd>

数日前から告知していたクロスワードパスル。
いよいよスタートです!!

CROSSWORD <HeboHebo Presents !! 2nd>_e0009009_23382980.jpg
CROSSWORD<HeboHebo Presents !! 2nd>

全てのマス目にコトバを埋めて
オレンジ色のマス目の文字を組み合わせてみてください。
明日の釣りのおまじないです!!

先着1名様に、heboマグをプレゼントをします。

CROSSWORD <HeboHebo Presents !! 2nd>_e0009009_23394971.jpg
タテのカギ
 1グリズリーとブラウンのハックルを使ったドライフライの種類
 3フライ好きなアーティスト、元かぐや姫の正やんといえば、◯◯正三
 7初夏から羽化する大型のメイフライ、◯◯◯◯モンカゲロウ
 9ジム・グリーン著 Fly Casting from the Beginningや
  メル・クリーガー著 the essence of flyfishing
  サイモン・ゴーズワース著 Spey Castingなどは
  フライフィッシング的◯◯◯◯だ。
11河川の最上流の冷水域に生息するサケ科の渓流魚。
12鰍ってなんと読む?
13多くの魚がひとかたまりになって泳ぐことを、◯◯になって泳ぐ
14岩魚は◯◯を釣れ!
15サケ科の国内最大級の淡水魚、チライ、オビラメとも呼ばれる。

ヨコのカギ
 1ティペットを通して結ぶフックの部分名称。
 2ライズしているヤマメに流した毛鉤を◯◯された(涙)
 4アメリカ西海岸のロッドメーカー 創始者はドン・グリーン
 5落ち込み直前のポイント・◯◯で良いヤマメがライズしている。
 6国内の大手釣具の総合メーカーといえば
 7リールに巻いてあるラインを出し切るロングキャストを◯◯ラインキャスト
 8ワシントン州北西部を流れるスカジットリバーで生まれた育った
 ◯◯◯◯◯キャスト
 9タイイング時にフライフックを挟み固定する道具
10ブナの森に発生するブナアオシャチホコと呼ばれる蛾の幼虫

といった感じでクロスワードパズルを作ってみましたが如何だったでしょうか。



先着順ですから、早くクロスワードを解いて
正解キーワードをイチバンに答えた人が当選者となります!!
答えが解った方は、必ず鍵コメにて解答してくださいね。

と、こんな感じでマス目を埋めて、オレンジ色のマス目の文字を組み合わせると・・・
CROSSWORD <HeboHebo Presents !! 2nd>_e0009009_23221368.jpg
アシタはツレルとなります。

というコトで、先着順で正解キーワードを答えたのは
おっさんのメタボな生活のiwanao65さん!!
惜しくも、イチバンにお答えしたのは、iwanao65さんの奥様でしたが
配列がちょっと違いました・・・でもどちらに当たっても
ワン・ツーフィニッシュしたのがご夫婦なので
同じ場所にheboマグが行くんですけどね(笑)

プレゼントのマグは、また近々お会いする時に
お渡しするってコトでよろしいでしょうか・・・良いですよね(笑)

この週末は、皆さんにこの“おまじない”の効果が出るコトを祈ります!!
楽しい週末になりますように!!
by tokyo_terry | 2009-03-06 06:26 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(14)
Commented at 2009-03-06 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-06 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-stream at 2009-03-06 22:52 x
terryさん、こんばんは。
皆さん、早ッ!!
・・・これからのんびり楽しみま〜す(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:44
07:14の鍵コメさん♪こんばんわ!!
朝早くからおつきあいくださり、ありがとうございます!!
凄く惜しかった〜。一文字違いでした。
でも良いよね〜オトンに当たりましたから(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:47
07:23のiwanaoさん♪こんばんわ!!
大正解です!!
朝早くからおつきあいくださり、ごっつぁんです!!
クロスワードするよりも、毛鉤を巻いといてください、二人分(笑)
マグ、木曽でお渡しいたしますね(笑)って、こんなんなら先日プレゼントしておきゃ良かったかなぁ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:48
08:50の鍵コメさん♪こんばんわ!!
あなたも正解です!!でも先着順なので、申し訳ないです。
次回(いつだ?)がんばってください!!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:51
15:12の鍵コメさん♪こんばんわ!!
ちょうど、三時の休憩でしたか?(笑)お仕事中に、楽しんでくれてありがとうございます(爆)
昨日の夜からお昼頃までコチラも随分雨が降ったので、明日は増水してて、キビシイかもしれませんね。でもおまじないの効果、もしかしたらあるかもしれませんね!!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:53
21:16の鍵コメさん♪こんばんわ!!
出遅れたって良いじゃないっすか、雨の日にイイ釣り出来たんでしょう(笑)平日かぁ、平日ですよねぇ。あぁ、来週くらいにちょっと平日休みしちゃおうかなぁ(笑)
前向きに行きます!!アシタはツレルっす!!(笑)
Commented by tokyo_terry at 2009-03-06 23:55
mi-streamさん♪こんばんわ!!
皆さん早起きしてますね(笑)特に、↑のご夫婦(笑)
連続して答えを書き込んでます(爆)
mi-streamさんの明日のスケジュールは釣行ですか?
イイ釣りして来てくださいね!!
Commented by iwanao65 at 2009-03-07 07:50
早起きは三文の徳、でした~!(寝てなかったのが、幸いいたしました。)

heboマグ、楽しみにしてます!!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-07 08:40
iwanao65さん♪おはよーございます!!
寝てなかったの?
じゃ、それは早起きとは違いますやんッ(笑)
名前
URL
削除用パスワード