terry's River Side Bar

Track back HeboHebo Presents!!

祝!解禁ッ!!
というコトで久し振りのプレゼント企画を開催したいと思います!
その名もTrack back HeboHebo Presents!!

当選発表を明日の3月2日にしようと思って
釣りに出掛けて帰ってきたら、すでにトラックバックがありました。

ということで、当選者の発表です!!

Track back HeboHebo Presents!!_e0009009_23283043.jpg
Track back HeboHebo Presents!!_e0009009_23293866.jpg
先着1位
ヘボヘボ会オリジナルロゴ入 ステンレス製保温・保冷マグの当選者は
陸に上がったFlymanのbee-ant0511zさん
そして、先着2位
ヘボヘボ会オリジナルロゴ入 ステンレス製保温・保冷タンブラーの当選者は
ヤモ釣り日記のくろやんです!!

お二人とも解禁日にイイ釣りが出来ましたね!!
ボクのほうは、今日の釣りもサッパリでした(笑)
とにかく、おめでとうございます!!

コメント欄へ鍵コメにて
送り先となる郵便番号・住所・氏名・電話番号を書き込んでおいてください!!
今週中に発送しておきます!!

あ、くろやんの個人情報は知ってるから大丈夫ですよ(笑)
by tokyo_terry | 2009-03-01 00:00 | ∇ Fishing Talk | Trackback(2) | Comments(5)
Tracked from 陸に上がったFlyman at 2009-03-01 18:03
タイトル : 2009年 祝!解禁♪
本日3月1日は、関東の渓流が一部を除いて解禁を迎えました。 ここ数年、釣りに出る事も激減している私ですが 今年は、解禁日より出陣して参りました♪ 場所は、去年も春先にお世話になった里川です。 昨日から入ろうと決めていたポイントは先着者があり断念。 そりゃそーだ!10時に現場到着じゃーね・・・。 なので次に決めていたポイントに移動! きっと入っているんだろうな。 今日はちょっとでも、竿が振れればいいや!と思いながら到着してみると 何とラッキーな♪人がいません。!既に釣った後か・...... more
Tracked from ヤモ釣り日記 at 2009-03-01 18:14
タイトル : 2009年シーズン 解禁!
2009年3月1日(日) 渓流シーズン解禁しました 今年は知来さんと、地元の田んぼの中の川で解禁です。 結果は・・・ なんと、第1投目でイキナリ サイズは15センチほどと小さいですが、ヒレもピンとしていて嬉しい一尾でした。 この後も何匹かのヤマメが水面のフライに反応してくれて、解禁日にしては珍しく楽しめた一日となりました。 通常ですと、解禁日は決まって『ボ』のハズなんですがね・・・。(今年はどうしちゃったんでしょ) あっ、珍しく釣れたからプレゼント企画に応募してみよ〜!!... more
Commented by くろやん at 2009-03-01 20:25 x
わ~い! 当たった~!!
・・・って、お久しぶりでございますm(__)m

解禁日から釣れるし、くじ運の無いオイラにタンブラーが当たるし、今年は一体どうしちゃったんでしょ? 天変地異の前触れか??(爆)

デザインは、このエントリの緑ベースのパクリのヤツ(笑)がイイです!!
よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2009-03-01 21:35
こんばんわです。terryさん!
ヘボヘボ会オリジナルロゴ入マグ、ありがとうございます。
今年は、春先から最高のスタートがきれました。
これからが本番ですから、失速しないように頑張ります。
釣りの御供、ヘボマグと!

P.S 別途、連絡先入れさせていただきます。よろしくお願いいたします。
Commented at 2009-03-01 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo_terry at 2009-03-01 21:48
くろやん♪こんばんわ!!
天変地異は言い過ぎでしょ〜。今シーズンの開幕、良い滑り出しでしたね!!こちらは木曽出身のクマさんだけが釣ってました。ボクを含め、他のメンバーは完全に撃沈でした(汗)
タンブラーの件、了解しました!!でもマグ用のデザインだったので、ちょっとアレンジして発送しておきますね。来週末に届くように手配しておきますので、待っててください!!
あわせて、リンク貼らせてもらいますね!!
Commented by tokyo_terry at 2009-03-01 21:52
bee-antさん♪こんばんわ!!
おめでとうございます〜☆このマグ、とっても希少ですよ!!ボクと、要さん、↑のくろやんしか持ってませんから・・・といいつつ、miyukiさんが先日誕生日だったので、特別にプレゼントしちゃってますけどね(笑)
なにはともあれ、解禁おめでとうございます!!
週末に届くように書き込んでもらった宛先に発送しておきますので、待っててくださいね!!

名前
URL
削除用パスワード