terry's River Side Bar

HEBOHEBO FISHERMAN'S CALENDAR 2009

届けられた段ボール箱。
箱蓋を開けると、待望のカレンダーたちが・・・

HEBOHEBO FISHERMAN\'S CALENDAR 2009_e0009009_7524839.jpg
紙管で丁寧に梱包されたカレンダーが遂に届いた。

HEBOHEBO FISHERMAN'S CALENDAR 2009
Nature & Fishing Photograph = Yo Thirai and Friends =


要さんが月毎の構成を考えて
応募で集めた多くの方の写真作品を一点一点
吟味に吟味を重ねて、チョイス。
そして、トリミングなどのアドバイスを頂きながら
ボクが表紙を含む13ページをデザインした入魂のカレンダー。

年々写真のクォリティーも上がり
オフシーズンの楽しみになりつつあるカレンダーだ。
しかも、今年制作した2009度版は
プリンターやオンデマンド印刷とは違い
しっかりと色再現が出来るオフセット印刷で
製本された本格的カレンダー。

そんなカレンダーが遂に手元に届いた
このterry's FlyFishing Barでも購入をしていただいた方達の分も
届いたので、早々にお渡ししたいと思います。

でも、滋賀のフィッシュクラフトさん・・・
滋賀へ手渡しに行くと、交通費が・・・(笑)
月末の反省会でお会いできそうなら
その時にお渡ししたいと思いますがよろしいでしょうか?





月末に会う予定のOZさんへのプレゼントも
忘れないようにしておかなくちゃ。

HEBOHEBO FISHERMAN\'S CALENDAR 2009_e0009009_7534094.jpg
でもその前に、ボクも風邪を治しておかなくちゃ・・・
by tokyo_terry | 2008-11-16 08:01 | @ Art