Thelonious Monk

さて、久し振りに毛鉤でも巻きますか
まったりと音楽でも聴きながら、コーヒーを味わいながら。

e0009009_1940975.jpg
明日は、久し振りにフライロッドを持って・・・と言いつつ
今は自分でも可笑しいほどのめり込んでいる写真撮影ばかりで
もしかしたら、フライロッドを振るコトすら無いかもしれないけど
ちょっとくらいは毛鉤でも巻いて、気分を高めてみよう。

そういえば、先日後輩から借りたCDがあったっけ・・・
すっかり忘れていたけど、今夜のBGMにはピッタリかも。

コーヒーを飲んだら
さて、久し振りに毛鉤でも巻きますか。

ちなみにこんなBGMです♪
Thelonious Monk

トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/8873591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たんくろーりー at 2008-11-01 21:47 x
Terryさん、みゃ~~~~~どです。

おおっ、シブイところで攻めて来ますね~(^^)
モンクっていったら、ジャズピアニストの中でも結構
アクが強くないです??
ま、そこが良いって方も大勢いらっしゃいますけどね!

タイイングのBGになら、ベタだけどビルエバンスあたりも
良い感じですよね♪
Commented by tokyo_terry at 2008-11-01 22:34
たんくろーりーさん♪みゃ〜〜〜〜〜〜どッ!!
ビルエバンス、良いっすね。さっそく今、iTunesでBGMを変えました(笑)モンクのピアノ、それほどアクは強くないと思いますよ。わりと音量を抑えめにしてるからかな?
それよりも最近は、こんな風にYouTubeで本人演奏の動画が見れたりして、面白いですね。タイイング中は見れないけど(笑)
Commented by iwanao65 at 2008-11-03 19:56
monkのraund about midnight、同名の映画良いですよ!レンタルショップへgo!
Commented by tokyo_terry at 2008-11-03 20:58
shikadaさん♪こんばんわ!!
ほほぉ〜、そうっすか・・・でも・・・レンタルショップに行っても、借りてきても見られません!!ボクの部屋には、現在テレビがありませんッ!!
基本的にテレビを見ない習慣なので(汗)
あ、一応居間にはテレビありますが、再生機がありません(今どき珍しいでしょ?笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2008-11-01 19:42 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(4)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30