flyfishing camp

この週末はキャンプ&フィッシングの二日間。
夜は極上のテントサイトで夢を語り、昼間はロッドを振った二日間。

e0009009_20373594.jpg
この週末は、友人たちとキャンプ&フィッシング。
とある渓でのキャンプ&フィッシングだった。
朝から友人たちは谿に入って釣りを楽しんでいる。
午後からの合流予定のボクは、ちょっと違う流れを新規開拓。

e0009009_20381948.jpg
朝9時を回って、気温は30度を上回っている。
そんな夏空の下での釣り上がりでは、爽快に歩きたいと考え
いつもはフィッシングヴェストを着用しているのだけど
久しぶりのショルダーバッグをチョイス。

e0009009_2038559.jpg
フィッシングヴェストは、とても機能的。
ティペットやリーダー、ショットやマーカーなどを整理して持ち歩ける。
だから、必要なものがすぐに取り出せる。
もちろん、ドライフライ、ニンフやウェットフライも持ち歩けるし
ドリンクや携帯食、レインウェアなどもバックポケットに入れられる。
ヴェストは身体にフィットしていて、両手がしっかりと使えるから
渓を釣り歩く際や石を飛び越える際、“へつり”をする際にも
バランスが取りやすい。

でも、夏場は暑いのである。
今さらながら・・・当たり前のコトなんだけど。

妙にくたびれたこのバッグに入れるボックスは
C&F製などの機能的デザインのボックスではなく、
古くから愛用の大型ドライフライボックスをひとつと
小型のドライフライボックスをふたつ。
もちろんティペットとリーダーを数本と
フロータントもスプレー式と液体のモノをひとつすつ。

ドリンクと携帯食を入れるスペースを残して
デジカメはウェーダーのカンガルーポケットに入れればイイ。
ドライフライをメインにした夏のイワナ釣りを楽しむための
必要最低限の装備はこんな感じでイイかな。

e0009009_20422237.jpg
小さな流れだが、元気にイワナたちが毛鉤に出てくれる。
流れ同様にサイズも小さいのだけど。

e0009009_20431290.jpg
日差しも強くて、厳しい状況だけど適度に釣れ続くから
気がつけば“ちょっと”のつもりで釣り上がったら、かなりの距離を・・・
真夏日の真っ昼間にクルマに戻るためにアスファルトの上を歩くのは
さらに厳しい。





さて、午後からは友人たちと合流予定の谿へ。

今回は西の師匠大先輩。
東のグルグル師匠銀細工職人の四人とのフィッシングキャンプ。

e0009009_2047855.jpg
・・・あれ!?何故か一緒に釣り上がっているのは・・・

まぁ、いいや。細かい事は気にせず
ガンガン行っちゃいましょう!!

e0009009_20534188.jpg
イブニング手前の黄昏時。谿のイワナが元気にお出迎え。
たまにライズも見られるから、とても楽しい。

e0009009_20542895.jpg
もちろん、この人はあらゆる場所からイワナを引き出す。
あまりの暑さに、時折水の中にしゃがみ込んで
キモチイイーッ!!と熊除けの鈴よりも大きな声で叫ぶ。

e0009009_2055972.jpg
ボクも負けじと、イワナを引っ張り出す。
興奮して、ついつい毛鉤が見えなくなるまでのプライムタイムを過ごす。

e0009009_2134470.jpg
暗くなり、予め見つけておいたテン場にタープとテントを張り
その日の反省会がスタート。
植林されていない森の中のテントサイトは
標高の高さもあり、昼間の暑さからは考えられないほど
涼しく、とても静かで極上のテントサイトだ。

e0009009_20583580.jpg
この日の夜空は、快晴で肉眼でも天の川が見える。
ボクのデジカメではさすがに天の川は写らなかったけど。

e0009009_2144950.jpg

翌朝、午前四時半にテントから這い出て
なにやらゴソゴソと動き出す友人たち。

どうやら日の出とともに“ちょっとお出かけ”をするようだ。
ボクはモーニングコーヒーを飲みながら留守番。
谿のイワナの朝はもうちょっと遅い方がイイ。

e0009009_2104243.jpg
西の師匠と大先輩が作った朝食を摂ったら
この日はグルグル師匠と一緒に釣り上がる。

e0009009_2111766.jpg
そのグルグル師匠は、ポイントまでの距離をかなり置き
静かに、そしてそっとイワナを狙う。

e0009009_2154850.jpg
前日のイブでは、割とイージーな釣りだったけど
ピーカンの谿でのイワナは、ヤマメ並に神経質な感じ。
何とか苦労してキャッチしたのは、底石の白い谿のイワナ・・・色白美人だ。

e0009009_2162474.jpg
ラインの置き場所に気をつけてプレゼンテーションをしなければ
ポイントをイワナに走られて、思うようには釣果を出せない。

e0009009_217328.jpg
雑なキャストをしないように気をつけながら
少ずつポイントを潰して行くと
グッドサイズのイワナのお出まし。

e0009009_2173990.jpg
ピーカンの夏空が雲に覆われ、いきなり土砂降りに。
晴れ男のグルグル師匠の珍しいレインジャケット姿。

e0009009_218144.jpg
でもすぐに雨は止み、靄の掛かった流れでライズをするイワナを
キッチリと仕留めるグルグル師匠。

e0009009_218425.jpg
その後は西の師匠が腕を振るう。
昨夜の残り物をうまく利用したインディアンパスタだ。

e0009009_2191826.jpg
アウトドアの達人であり、銀細工職人である彼が
パスタをズズズズッと勢いよくすする。

e0009009_2110214.jpg
クラフト職人であり、最近は漫画家でもある彼も
同様にズズズズッと勢いよくパスタをすする。

遅い昼食を済ませて、ちょっと一服をすると
もう、夕方に・・・楽しい時間って言うものは
アッという間に過ぎてしまう。

テントやタープを撤収して、クルマにキャンプの荷物を運び入れ
それまで友人たちとおしゃべりしていたキャンプサイトを見ると
ただの草むらに変わっていて、なんだか妙に寂しくなる。
大きなイワナをリリースするとき
いつまでもその感触や釣り上げたときの余韻を楽しみたいと思い
僅かに残る寂しさのようなものを感じる・・・
なんて表現すればいいのだろう、夏休みの最後の日のような・・・
そんな感覚と似ているかもしれない。

e0009009_21105558.jpg
でも、そんなコトばかり言ってられない。
イワナ以上に貪欲な釣り人は
地図を片手に次なる目的地を決めて、新たな夢を語るのだ。

楽しく過ごすコトが上手な友人たちとのキャンプ&フィッシング。
また、いつか出来るとイイなぁ。


my trip mater 378.7km
total 4440.0km
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/8303036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NaO at 2008-07-14 21:24 x
暑い日が続いているようですね・・
北海道もそれなりに暑かったり寒かったり・・
僕のあたりは蝦夷梅雨などと言われるような気候であります。

キャンプしながら釣りなんて、うらやましいなあ、、
僕は土日祝日の休みは関係ないので、基本的に日帰りしか出来ないのでうらやましいです
でも、日帰りでも平日の釣りって贅沢ですよね(^^;
Commented by 西洋毛鉤 at 2008-07-14 21:49 x
terryさん、お疲れさまでした。

私たちがいつも車中泊せずテント張る気持ちが解ってもらえたでしょう?


たかがFF。でも、楽しくなる要素満載ですね。
Commented by para-miyuki at 2008-07-14 22:31 x
お疲れさんでした~!
次回は初日の渓も行っちゃいましょうね。
何故か、歩きの部分は忘れました。
多分、息を切らせるほどではなく、そこそこ歩けちゃったのが良かったの
かも・・・っつうより、shikadaさんがドンケだったのに安心したからかも!笑!
いつもは私がドンケ独占でしたから~!^^v
Commented by 山猿 at 2008-07-14 22:53 x
terryさん、みゃ~~どっ!!

キャンプ&釣りなんて正直真剣にやったことが無いのですよね。
釣りに専念しすぎて飯がおろそかになり、結局飯屋に駆け込み車中泊。
素晴らしいシェフに恵まれたterryさんが羨ましいですよ。

川のせせらぎを聞きながら寝るのは、最高に良い子守唄になりますよね。   酒も美味いしさ・・・

今度、やろ~~~っと!!
Commented by tabi at 2008-07-14 23:07 x
おっさんだらけのキャンプ&フィッシングツアーと思ったらterryさんも参戦だったのですね。これでいっきに若返り?
それにしも、みなさんと同じ渓なの?って思うほど素敵な画像ですね~♪それに、いい型のイワナなど釣り上げちゃって~♪

では、その時のレポートを反省会で発表していただかないとね!
Commented by iwanao65 at 2008-07-14 23:18
terryさん、こんばんは。
週末は、相変わらずの師匠とkazuの漫談釣行にやられっぱなしでした。
最初の渓では、寝不足と、ワタシらしくないピーカンにやられて、熱中症気味でした・・。(歩きながら寝るは、運転しながら幻覚は見るは・・・。)
次回反省会は、高原の爽やかな風に当たりながら、体調万全で!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-14 23:48
NaOさん♪こんばんわ!!
>暑い日が続いているようですね・・
続いてますよ〜。土曜の夜は高原でキャンプをしていたので、とても涼しく気持ちよく眠りにつけましたが、昨日は休みの間、閉め切っていた部屋の中が暑い,暑い!!でも、釣りで疲れたのか、爆睡できましたけどね(笑)
平日釣行、なかなか出来ないので、たまにはしてみたいですね〜。泊まりも良いけど、平日の空いてるときなら、のんびりと釣りができそうです(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-14 23:53
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
>私たちがいつも車中泊せずテント張る気持ちが解ってもらえたでしょう?
ちょっとだけですが、判った気がします!!
クルマの中で腰を曲げて寝てると、翌日の釣りにも影響出そうですからね(笑)でも、実際にキャンプして、釣りして、食べて,呑んで、楽しい会話で盛り上がる!!友人との時間の共有が最大の楽しみでしょうか。
また楽しく釣りとキャンプしましょう!!週末はお疲れさまでした!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-14 23:58
miyukiさん♪こんばんわ!!
週末、おつカレーさまでした!!カレーしゃぶしゃぶ、美味かったですね(笑)西の師匠の思いつきメニューにはいつも驚かされます(笑)初日の渓、良さそうでしたね。頑張って早起きすれば・・・でも寝不足で歩くと、銀細工職人のようになってしまいそうで、コワイ(笑)
天空の谿は、やっぱりもう少し早めの6月がイイかもしれませんね。今回は厳しかったっす。それに、最後、バラシておしまいが辛かったっす(爆)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-15 00:04
山猿さん♪みゃ〜〜〜〜〜〜〜どッ!!
たしかに、釣りに夢中になるとどうしても食事が疎かになりますよね。でも、出来るモノから作ってみるのも面白いかもしれませんね。ただ、当日までの下ごしらえとか片付けもありますからね。その辺りを考えると、ボクの単独キャンプはないですね(笑)
川のせせらぎ、イイですね。でも、ボクのテントの両隣からは、もの凄い爆音のイビキでせせらぎは全く聴こえませんでした(笑)
Commented by ひげオヤジ at 2008-07-15 00:05 x
こんばんは。
どうも最近、皆さんと予定が合わない悔しい思いをしておりやす。
キャンプ大好き人間としてはとても悔しゅうございました。
次回は何とかしたいものです。
イワナ釣りたい~、キャンプでうまいご飯と酒が飲みたいよ~。
Commented by tokyo_terry at 2008-07-15 00:08
tabiさん♪こんばんわ!!
今回のツアーも一番年下ですが、みなさん年齢や肩書きなど関係なく付き合っていただけるので、とっても楽しかったです。ただ、若返りってほどは歳が離れているわけでもないし、どちらかと言えば、ボクもオッサンだし(笑)
木曽での反省会、来月にはあるかな(笑)また皆さんで集まってワイワイガヤガヤと遊びたいですね!!キャンプもイイかもしれませんね!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-15 00:13
shikadaさん♪こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした。
かなり大回りしての釣行でしたが、今日はエントリーがイチバン乗りでしたね。想定外でした(笑)漫談釣行、考えてみればボクはまだ一度もふたりとご一緒したコトがないんです。師匠と大先輩それぞれとはあるんですが・・・次回はボクも混ぜてもらおうと思ってます(笑)
熱中症はヤバいっすよ。しっかりと睡眠と水分補給しないと・・・そういえば、新しいテントの寝心地は、随分と良かったご様子でしたね(笑)
また遊びましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-15 00:16
ひげオヤジさん♪こんばんわ!!
今回は残念でございました。来月にでも一度どこかでキャンプしながら釣りも楽しみません?いや、釣りを楽しむためにキャンプしましょう(笑)
でも、あまりお酒飲んじゃうと、翌日が心配です(笑)テントとタープ、ランタンとウコンの力、お忘れなく(爆)
Commented by ふぃっしゅくらふと at 2008-07-15 00:36 x
terryさん、こんばんわ!
はじめてのテント泊の感想はいかがでしたでしょうか
気の会う仲間と、極上の料理とおしゃれで、ウイットにとんだ会話を
お楽しみいただけたでしょうか!
次回はぜひ釣りの方をご一緒ください。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2008-07-15 02:35 x
terryさん 今晩はです!
あっ! 御近所さんだ!!(笑)
反省会、やっぱし盛り上がりましたよねぇ。
ギンギンに冷えたビールを、こんな所で呑みたいっす♪
Commented by コム(西)@香港 at 2008-07-15 07:30 x
terryさん、まいどです~
う~ん、楽しかったでしょうねぇ~ 羨ましい。

ボクもテント泊釣行はやった事がありません。
友人と行くテント釣行、一度は経験してみたいですね。
キャンプやと何食べても美味しいでしょうし、どんなお酒も最高のハズ、つまみも色々とあれやこれや・・・
でも結構な荷物になってしまいそうです(笑)。
Commented by Rolly at 2008-07-15 07:45 x
Terryさん、おはよ~ございます♪

キャンプ釣行お疲れ様でした~。
まさか、日曜日にあ~んな事になるとは(^^)
世間は狭いというか・・・。

でも、知らずに山を上がっていけばよかったなぁとちょっとばかり
後悔もしつつ、だけど道端で起きたこのハプニング?に
感謝して、冷たいコーヒーも嬉しくて、ボクはあと数時間の釣りに賭けた
のでした。

今度は、色々と土産話聞かせてくださいね~!
Commented by heboheboy at 2008-07-15 11:12
一足早い夏休み?って感じですね!!写真のパスタ料理が食べてみたいです!!やっぱりテント釣行はいいですね!!要
Commented by ita-gon at 2008-07-15 21:09
terryさん、こんばんは~!!

夏、イワナ、キャンプ・・・、黄金の組み合わせですねぇ~。
楽しそう!!きっと満天の星空の下、少しお酒も入って
思いっきりロマンチックになれることでしょう。
ボクは軟弱者なのでついつい冷暖房完備の温泉に走ってしまいますが
今年こそはテント泊、経験したいものですよ。
Commented by kom2002 at 2008-07-15 21:30
こんばんは〜♪
やっぱキャンプと釣りは最高の組み合わせですね。
テント泊も最高!! 相変わらずの素敵な写真に思わず溜息。。。

今週末は東北で満喫してきますね♪
あっ!! その前に木曜が休みだ(爆
Commented by abu-z4 at 2008-07-15 23:06
terryさん、こんばんは。
う~ん、楽しそうですね。
釣りと言うよりも、遊び方が上手ですね。
それぞれが特技を生かして、皆を楽しませるのがまたイイです。
僕はキャンプをするにはちょっと歳を取りすぎてしまったので、知床の番屋で楽しんでこようと思っています。
何か皆が楽しめるようなことを探さなくちゃ。
Commented by tabi at 2008-07-16 07:01 x
あれ?新しいテントが写ってる???

Commented by mi-stream at 2008-07-16 09:15 x
terryさん、こんにちは!!
first campにしてこの内容、素晴らし過ぎます(笑)
魅惑の扉を、また開いてしまいましたね(笑)
Commented by Lt_cahill at 2008-07-16 09:56
こんにちは!
素敵な写真と文章にその場にいたような錯覚を覚えました(笑)
新しいテントの居心地も良かったのではと想像しています。
ピンクのネットもterryさんのですか〜?
Commented by daikyu at 2008-07-16 11:12 x
terryさん こんにちは。仕事の偶然とキャンプ地の偶然が
重なるなんてあり得ません。やっぱりどこかで繋がってると
思うのが自然なのかも(笑)

そして翌朝の朝更に驚きの出逢いもあり、元々あの場所に行く
ことが決まっていたようです・・・・次回の木曽は高原でのキャン
プ白樺林とヤマトのセットでしょうかね?
Commented by oz at 2008-07-16 19:32 x
ご無沙汰してます、相変わらず愉しい釣り反省会やってますね、
この所行事が多くて出掛けられませんでした、皆さんお元気そうで何よりですね、週末は久しぶりにお誘いうけて出掛けます、又時間見つけて連絡しますね、そのときは又宜しくお願いします??ハアハアハア
Commented by Tomcats23 at 2008-07-16 19:42 x
お久しぶりです。
FishinngCampやたら楽しそうです。
家族ではCampにいくものの、釣り仲間とのCampはかれこれ10年前ぐらいにやったきりです。
個性のぶつかりあい的メンバー、面白かったでしょうね。
テントかついで何処かに行きたくなりました。
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:25
ふぃっしゅくらふとさん♪こんばんわ!!
先日はお疲れさまでした!!
>極上の料理とおしゃれで、ウイットにとんだ会話
西の料理人のメニューも美味しかったし、大先輩との“掛け合い”も楽しいキャンプでしたね。大空に輝く天の川や朝焼けもキャンプならではの景色もしっかりと楽しめて、最高の休日になりました。ボクは大先輩をはじめ、西の師匠や東のグルグル師匠、東の料理人に都内在住の地方営業に力を注ぐ方など(笑)良い友人に恵まれてます!!改めて今回のキャンプで再認識しました。また一緒に遊びましょうね!!次回こそは、良い釣りをしてもらわねば(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:32
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
>あっ! 御近所さんだ!!(笑)
このタイミングで富山出張をしていたらしく、夕方に何気なく合流です(笑)
暑い一日だったので、高原のテン場でのビールは美味しかったですよ〜。ビアホールも良いけど(笑)今週末は予めビールを流れに冷やして、一杯やったら、渓で昼寝ッ!!って贅沢なプランの釣りを楽しんでみようかな(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:37
コム(西)@香港さん♪こんばんわ!!
>う~ん、楽しかったでしょうねぇ~ 羨ましい。
もちろん、楽しかったですよ〜〜〜〜!!(笑)今週は香港なんですね〜(驚)
荷物、確かに日帰り釣行に比べちゃうと多くなりますが、楽しみもそれに比例して多くなりますよ。テント泊での釣行は、この数年でシーズン中に何度か楽しんでますが、自分のテントを手に入れたので、また近々楽しんでみたいと思います。
コムさんも師匠たちと一緒に一度テント泊釣行しましょッ!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:45
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜〜〜どッ!!
>世間は狭いというか・・・。
ほんと、メールが届いた時はビックリしました(笑)まさか、岐阜と富山の県境であんな出会いが起こるとは(笑)考えてみれば今シーズンの初めにも“アポなし”でご一緒もしてるしね。釣り人って面白いものですね!!
日曜の山の上はかなり厳しい状況でしたが、まだまだ未開拓の区間もあったりするし、大きなプールではモンカゲへのライズがあったりと、面白い釣り場でした。コチラへも一度行ってみません?(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:50
要さん♪こんばんわ!!
そうですね、ひと足早い“オッサンたち”の夏休みって感じです。ムチャクチャ楽しかったですよ〜(笑)
料理も東の料理人が黙ってすするほどのパスタでございました。今週末はその東の料理人がきっと腕を振るうんでしょうね。こんな楽しい夏休みは、何度でもしたいなぁ(笑)今週末、良い釣り旅が出来るとイイですね!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 22:57
ita-gonさん♪こんばんわ!!
>楽しそう!!きっと満天の星空の下、少しお酒も入って
>思いっきりロマンチックになれることでしょう。
オッサンばかりですが、なかなかロマンチックな夜でしたよ〜。みんな子供のようにハシャギながら、夜空の星を撮影してみたり、星座を教えてもらったり、もちろんお酒も美味しいし、やっぱりキャンプってのは非日常を感じられて、良いものです。ただ、温泉や風呂が近くには無いので、翌日全員汗臭くなってますけどね(笑)たまにはボクも冷暖房完備の旅館にも泊まってみたいですが、テント泊のほうが安く上がるし、この季節でも暑くなくて、寝苦しさもないので、なかなか快適ですよ!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:03
komさん♪こんばんわ!!
今週末、楽しみですね〜。あのメンバーなら、最高に楽しめますからね!!テント泊の場所も、釣り場も豊富なので何処で釣りをするのかが迷うほどでしょう。
で、明日が休みなんですか?・・・その前フリ・・・もちろん、東北の予行練習に出掛けるってコトでしょ(爆)
木曜・週末と満喫してきてくださいね!!レポ待ってます!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:07
ABUさん♪こんばんわ!!
番屋釣行も楽しそうですよね。毎年Yunさんが行かれてるカラフトマスを狙う番屋ですよね?きっとそちらも盛り上がることでしょう。いつもと違った風景を楽しみながらの食事やお酒はとても美味しいし、自然と仲間の笑顔を誘いますからね。
>何か皆が楽しめるようなことを探さなくちゃ。
このひと言でABUさんが“気遣いの人”だというコトが判ります。それに初めてお会いした時のシャンパンとか・・・とても印象深くて、ABUさんって、仲間との時間を大切にする遊び上手なオトナだなぁ〜なんて思いましたよ。遠くでそんなところを真似させていただいてます(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:10
tabiさん♪こんばんわ!!
>あれ?新しいテントが写ってる???
イチバン手前のテントがオトンの新型テント!!
イイ感じのテントでしたよ〜。新型を見ちゃうと、ボクも欲しくなります。
頂いたばかりなのに(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:13
mi-streamさん♪こんばんわ!!
この日、ボクも手に入れたばかりのキャンプ道具があったんですが、丸ごと一式を自宅に忘れてしまったんですが、東西に外遊びの達人とも言える友人たちがいるので、助かりました。あわせて、今シーズン初めてのキャンプも充実した内容になりました。友人たちに感謝、感謝です。
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:19
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
ボクのテントはshikadaさんから譲っていただいたテントなんです。入口もメッシュになっているので、通気もよくて気持ちよく寝れました。そのうちミニタープでも入手してみようかとも思ってます。テント泊、楽しいですね。
>ピンクのネットもterryさんのですか〜?
はい、そうですよ。実際の色合いは紫というか、ヴァイオレットというか、ちょっと変わった色合いのネットです。これも今、巷で話題のpirika netなんですよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:24
daikyuさん♪こんばんわ!!
もう、笑っちゃいますよね。あんなに偶然って重なるものなの?って感じです。釣り人同士だけに、良いタイミングで流れに入って、思わぬ楽しい釣りが出来るときと同じ感じですね。偶然とはいえ、イブニングで一緒にロッドを振って渓を歩けたのは嬉しかったです!!久し振りにdaikyuさんのハイラインスピードのキャスティングや立ち位置、流し方、ランディング、おまけに秋田の本流以来の“キモチイイーッ!!”って叫び声も聴けたし(笑)
木曽の高原キャンプも是非楽しみましょう〜♪ウィークディの木曽のお誘いもまってますよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:27
ozさん♪こんばんわ!!
もうね、みんな元気、元気(笑)フィッシュクラフトさん、西洋毛鉤さんはもちろん、富山に出張の方も、翌朝早く起き出して、ひと釣りしてから長野市へと走っていくし、イチバン年下のボクがビックリするほどに(笑)
週末は木曽ですね、今週末は土曜が仕事なので・・・でも日曜は現地入りするかもしれません。アハハハーッ!!また遊びましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2008-07-16 23:31
Tomcats23さん♪こんばんわ!!
こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
>FishinngCampやたら楽しそうです。
もう、ムチャクチャ楽しいです。ご一緒しているメンバーがとても個性的で、なおかつ楽しんでナンボ、笑かしてナンボっていうメンバーですからね(笑)みんな一緒に楽しむコトで自分も楽しむスタイルの集まりだからこそ、自然と集まってキャンプしたり、反省会をしたり、もちろん釣りをしたり。
ぜひ、テント担いでお出掛けください!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2008-07-14 20:51 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(42)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30