Smile ! Smile !! Smile !!!

今日はのんびりと毛鉤でも巻こうかと思っていたのだけど・・・
東京の友人から入電・・・二日も立て続けに釣りに出掛けるコトになるとは・・・

e0009009_20573861.jpg
釣りを楽しんだ翌日は、必要な毛鉤のイメージが湧きやすい。
どんな毛鉤を巻こうかなぁ〜なんて、迷うコトはない。
タイイングベンチの前に座り、フックサイズ#24のフックに
次回の釣行用にするための7本目の毛鉤が巻き上がったときだった。





滋賀の友人たちが行なっているハンドクラフト展への帰り道に
岐阜の渓に寄り道しようと思うと言う。

目覚めたときに降っていた雨で、一度は諦めていた釣行だったけど
せっかく遠方から友人が来るというのなら、やっぱり駆けつけなくちゃ。
巻き上げたばかりの毛鉤をボックスに急いで詰め込み
待ち合わせ場所へと向かう。

e0009009_20591931.jpg
東京の友人と合流したのは、昨日友人たちとアツい釣りをしていた場所だ。
前日に比べると随分と人は少なく、正午過ぎには帰り支度をする面々もいる。
まぁ、こんな天気だから当然かもしれない。
冷たい早春の雨でライズも随分と少ないし
岸から遥か彼方で起こるライズでは、手も足も出ないのかもしれない。

実際、この場所では釣りをするには厳しいからと
友人と相談しながら、ライズを探しながらポイントを移動する。

そして二つ目のプールで待望のライズを発見した。
かなり頻繁に水面に魅惑のライズリングを作っている。
その数も多く、小雨の中でもライズをしていた。

e0009009_2103870.jpg
準備を済ませてライズに対峙すると
早速、東京の友人がファイトシーンを披露してくれる。
細いティペットが無いとか、毛鉤の弾数が少ないとか言いながらも
しっかりと中部の渓で“解禁”を楽しむ。
おっととと・・・なんて言いながら。

地元のボクもこういうシーンを見ると、内心ホッとする。

e0009009_2112164.jpg
フッキングに成功して、
ランディングネットにキャッチすると、みんな同じ顔になる。
幸せを感じた瞬間の釣り人共通の表情だ。

e0009009_211422.jpg
そしてこちらは、何時もお世話になっている木曽のログハウスのoz氏。
インスタントコーヒーだけど、寒いときはあったかい飲み物があると
少しだけ幸せになれる。
厳しい釣りの合間なら尚更だ。

その奥の流れでは、昨日もご一緒だったRolly氏がライズを狙う。

e0009009_2132791.jpg
Rolly氏が狙っているレーンには
数尾のアマゴが定位して、ライズを繰り返している。
かなり活発にライズをする姿が見えた。

そして、何度目かのプレゼン、メンディングでレーンに乗った毛鉤に
アマゴが水面を割り襲いかかる。

そっとアワセを入れて、水面にサカナを出さないよう
慎重に慎重を重ねたロッドワークで無事にネットイン。

e0009009_214132.jpg
カメラを向けると、やっぱりイイ笑顔に。
特にシーズン最初の渓魚のキャッチだから、自然と笑みが溢れる。

e0009009_2144569.jpg
そしてその上流では、nakadi氏もキャスト、キャスト、キャスト。
ロングラインを力強いキャスティングで操る。
狙いは対岸付近の流芯でライズを繰り返すアマゴのようだ。

e0009009_215752.jpg
新しく手に入れたロッドの調子を見ながら釣りを楽しむのは、米氏。
#3指定のロッドにピッタリ合うラインのマッチングテストを兼ねた釣行のようだ。
不意に水面を割ったアマゴに“ビックリ合わせ”していたけど
その後は釣れたのかな?イイ笑顔になっていればイイけど。

e0009009_2154751.jpg
そしてボクも、解禁二日目。
何とか白星を付けるコトができて、良かった!!
やっぱりサカナをキャッチできると
この釣りをしていて良かったと感じる。

釣り上げた毛鉤は、もちろん昨日の釣りのイメージを反映させて
今朝巻き上げたばかりの#24の毛鉤だから、尚更嬉しい。

さらに、北海道の友人が丁寧に研ぎ出しを重ねた塗装と
手編みの可愛らしい編み目を持つランディングネットに入魂も出来た。
このランディングネットを使うのは
春のアマゴ釣りをイメージしていたから、本当に良かった。

きっとボクもこの時は釣り人共通の表情になっていたと思う。
大きな声で笑っていたと思う。

今日はのんびりと毛鉤でも巻こうかと思っていたのだけど・・・
友人の電話のお陰で、笑顔の絶えない楽しい一日になった。

釣りのお誘いをくれた友人、現場で会った友人たち。
そして素敵なランディングネットを制作している友人に感謝!!
今シーズンもイイ笑顔になれるフライフィッシングの旅をしよう。


my trip mater 70.6km
total 135.4km
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/7186180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kom2002 at 2008-02-03 21:55
こんばんは〜
満面の笑みのdaikyuさん。ちょっとハニカンだ笑みのRollyさん。凄く羨ましいなぁ〜 他の皆さんもその時々のワンシーンを切り取ったようで素敵です♪ なんだかなぁ〜 関東の解禁前に弾丸掛けてしまいそうです(爆 あっ!! でもスタットレス履いてないので我慢我慢。。。後一ヶ月もしたら地元の渓にガンガン通いますので♪
Commented by tokyo_terry at 2008-02-03 22:39
komさん♪こんばんわ!!
あと一ヵ月ですね〜、関東の渓の解禁、待ち遠しいですね!!
弾丸しちゃいますか?(笑)前もって連絡さえしてくれれば、中部の渓のご案内しますよ!!あ、3月の月末あたりで岐阜の渓を巡るツアーをD氏が企画してるみたいですよ〜♪いかが?(笑)
Commented by かぶと虫 at 2008-02-03 23:03 x
terryさん、解禁おめでとうございます!!
寒い中御苦労様です。流石にスタートが早いですね~!私は寒がりなので解禁はまだ先ですが、今年も良い釣りが出来るといいですね!!
Commented by NaO at 2008-02-04 08:26 x
解禁&お魚ゲット!おめでとうございます
ピリカさんの網がアマゴとナイスマッチングですね!!

北海道は今日も真冬日です(^^;
Commented by heboheboy at 2008-02-04 08:54
やっぱり笑顔がいいですね!!見ているだけで楽しい気分になりました!!出来れば私も行きたかった(笑)要
Commented by seiyoukebari at 2008-02-04 09:54
東京のお友達の、フットワークの良さには脱帽です。
雪の積もる我が家出たのが10時前だと思うのですが
しばらくして、携帯に ”解禁しました~!” ですからね!
  :
  :
「釣れた話の電話」は、いらんちゅうーねん!


Commented by yamada at 2008-02-04 12:42 x
感激です。網師も喜んでます。
とてもきれいな写真!これからも楽しみです!
トラブルも無く良かったです(^^

例の件はまとめて着払いで送っていただければと思います!
でも2本とも無かったら困りますよね・・・
Commented by Lt_cahill at 2008-02-04 12:50
terryさん、こんにちは。
解禁して二日も釣りとは羨ましいです!しかし寒い上に#24サイズのシビアな釣りはボクは耐えられないです(笑)
コカゲロウあたりが出始めたら出撃します。
Commented by inax at 2008-02-04 18:39 x
terryさん

こんばんは
そして二日間の釣り!まずはお疲れ様でした。
雪景色を想像しておりましたが…ソチラも雪が少ない?のでしょうか。
何処かで見た事のある面々(笑)ばかり…楽しそうで羨ましいなぁ。今年はライズも結構あるようですね〜。



Commented by Rolly at 2008-02-04 21:04 x
Terryさ~ん!!!昨日もお疲れ様でした♪

もう、今回は手を振ってくれたTerryさんに感謝、そしてそその
Terryさんを誘い出してくれたDaikyuさんにも感謝!の一日でした(^^)

でも、この釣りをすると毎年毎年、「キャスレ・・・しなきゃなぁ」と
思ってしまいます。
また行きましょう!今度はボクの車でライズ難民しましょ(^^)
Commented by yu-ko at 2008-02-04 21:19 x
terryさん、寒い中の釣行お疲れ様でした。
今年の可愛いあのお姿が拝見できたわけですね、良かったよかった♪
私は用事があってその日はお休みしたんですが、もうちょっと自分の用事が落ち着いたらゆっくり釣りにいそしみたいです。
Commented by tokyo_terry at 2008-02-04 23:41
かぶと虫さん♪こんばんわ!!
いつもならこの時期の釣りはほとんどせず、中部の解禁は気にせずに3月スタートなんですけどね。週末の予定がイロイロと狂ってしまって・・・いや、狂ってるのはボクかな(爆)
関東なら二週間後に千曲が解禁しますね!!今年も千曲にも行きたいし、軽井沢も行きたい。日光も。そして東北も・・・行きたいトコロばかりです(笑)
ほんと、お互いに良い釣りの旅が出来るとイイですね!!今年も頑張りましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-04 23:44
NaOさん♪こんばんわ!!
解禁二日目にして、本格的に“解禁”できました(笑)いつも感じますが、シーズン最初のサカナを掛けると、ネットインまでドキドキしちゃいますね。
それがまたピリカさんの新作ネットだっただけに、もう〜さらにドキドキ(笑)ランディングネットにも無事入魂できて、めっちゃ嬉しかった〜!!同時にバラさなくて良かった〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-04 23:47
要さん♪こんばんわ!!
長良川、一度ご一緒しましょう。関東のシーズン前にどうですか?komさんたちとご一緒に(笑)ご案内しますよ!!FF誌の取材とか、ナゴヤの球団の取材とか、イロイロな理由を作ってきてください(笑)一緒にイイ笑顔になれるとイイなぁ〜♪
Commented by tokyo_terry at 2008-02-04 23:51
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
ほんと、フットワークイイですよね〜。今、滋賀を出て高速のったトコロって言うから、のんびりとクルマを走らせてたら、アッという間に長良川の待ち合わせ場所に現れるんだもんな。しかもすぐに“解禁”しちゃうんだから、参った。参ったッ!!(笑)
>「釣れた話の電話」は、いらんちゅうーねん!
って絶対に言いますよ。って現場で話してました(笑)
撤収作業中にクシャミ出ませんでした?(爆)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-04 23:56
yamadaさん♪こんばんわ!!
お陰さまで、無事に解禁早々にネットインさせていただきました!!ピリカネットも、フレームデザインもボクのイメージにピッタリ!!特にネットの編み目がイメージ通りでキレイでした!!アマゴの後ろで春の花が咲いてるようになって、メチャメチャ気に入りましたよ!!ありがとうございました!!
もう一本のネット件は、週末の発送と合わせてメールしますね。今後もヨロシクお願いします!!でも、ネットが二つも無いとなると・・・昔使っていたネットを探さなくちゃ(笑)ドコに仕舞ったか、忘れちゃった(汗)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-05 00:01
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
へへ、daikyuさんの誘いの手に乗って二日も出掛けちゃいました(笑)ホントは日曜しか休みが無かったんですが、イロイロとあって久し振りの連休だったし、久し振りに弾けちゃいました(笑)土日の天候は確かに寒かったけど、強風で釣りも厳しくなるコトが無かったのは幸いです。強風の中でのマイクロサイズの毛鉤はほとんどコントロール不能になりますからね。
Lt_cahillさんの解禁は、やっぱり犀川?それとも毎年恒例の蒲田?かな??
Commented by tokyo_terry at 2008-02-05 00:06
inaxさん♪こんばんわ!!
温暖化の影響なんでしょうか。それとも、雨男のチカラなんでしょうか(笑)雪景色じゃないですよね。
多くの方のイメージは、しんしんと降る雪の長良川の畔で、渾身のミッヂフライをキャスティングして20yd先のライズを取る感じでしょうか。
山猿さんと一緒に過ごした初日は笑いが絶えず、多くの友人と過ごした二日目も笑顔の花咲く一日でした。たまにはストイックな釣りもしないと・・・(笑)
長良でお待ちしてますよ〜。お願いッ!!来てください(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-05 00:14
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どッ!!
居ないはずのボクが河原に居て、相当ビックリしてましたね(笑)
ちょっと疲れてたんですが、お世話になっている方たちが遠方からやって来るとなると・・・ね。駆けつけちゃいますよね?Rollyさんも(笑)
お互いに土曜日は厳しい釣りだっただけに、この日の一尾はメチャメチャ嬉しかったですね!!Rollyさんがアマゴをヒットさせたときの繊細なロッド捌きからもその心境がすごく伝わってきましたよ。
ほんと、キャスレもしなくちゃね。イザというときのために。ボクも痛感しましたよ。
それにしてもお互いに“初日”が出て、ホント良かった!!(笑)また、遊びましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-05 00:18
yu-koさん♪みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どッ!!
Rollyさんのクルマからは出て来るメンバーが一人足らないなぁ〜と思ってたら、今回は用事があったみたいでしたね。また、再来週かな。お会いできるとイイですね!!
この時期のこの釣りの場合は、まだまだ小さな魚体ですが、その可愛らしい姿を手にすることが出来ると、嬉しくなって寒さも吹っ飛びます。暇を見つけては、また毛鉤の種類もイッパイ巻いとかなくっちゃね。yu-koさんの解禁のときもイイ笑顔になれるとイイですね!!
Commented by para-miyuki at 2008-02-05 07:23 x
ううっ・・・ギョウザに毒、もとい、目に毒だわwww

いまだ一本も巻いておりませんが、解禁の渓は、やはり蒲田かなぁ・・・

今シーズンの初物おめでとうございます。terryさんの笑顔が目に浮かびますよ。
Commented by 山猿@会社 at 2008-02-05 07:53 x
terryさん、みゃ~~どっ!!

おっと~ やりましたね!!
Rollyさん共々、まずはおめでとうございます。
私もこの日はしけんを済ませ前日の場所に顔を出しましたが、雨の中取れるライズではないな~と早々に撤収してお昼寝しましたよ。
夜はまたちっちゃな毛ばり巻き巻きしましたわ。 とにかく玉数持ってないと長良川は厳しいですからね。

また都合が合えば、ご一緒しましょうぜ!!
Commented by 江戸のゴリ松 at 2008-02-05 09:48 x
terryさん! 遅くなりましたが、おめでとうございます!!!

江戸の先発隊からの不幸?(幸運)の電話で出撃とは・・・
でも皆さん、良い顔をしてますね!
やはり数少ない、与えられたチャンスに対峙して仕留めたアマゴは、
どんなに嬉しいことか・・・
一度で良いから味わってみたいです。
来週はterryさんをはじめ、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by caro_char at 2008-02-05 16:31
terryさん、こんにちは☆
解禁のっけからネットイン!おめでとうございますっ。
寒さも吹き飛びますねぇ~。寒いとこ無理なアタシとしては羨ましい限りです(^^ 
これからどんどん勢力的に本格釣行ですね!アタシはもう少しお預け…かなぁ~。
しばらくはterryさんの釣ったお魚を眺めさせていただきまぁすっ。
Commented by 練馬の住人 at 2008-02-05 19:31 x
terryさん 毎度っす!
来ました!来ましたよ〜ん。携帯にメールが…(笑)
メールの送り主のお方、ニンマリしちゃって…(くっ、羨ましいぞ!!)
OZさんの鼻息でRolly君が吹き飛ばされそうな写真、最高です(爆)
Commented by flymagic at 2008-02-05 20:27
terryさん、まいどっ!
解禁早々、釣ってますね!
yamadaさん作成のネットにも入魂できて最高の休日だったようですね(笑)。
次回は渋めでカッコイイ~ネットの全体画像をフレームからはみ出るくらいのサカナと一緒に見たいものです(笑)。
ちなみに僕も、バンブーをアクセントにした渋めのネットを兄貴に依頼中です。 ちょっと冒険しちゃってますが、出来たら自慢しにきますね(笑)。
Commented by ヒゲおやじ at 2008-02-05 21:47 x
解禁おめでとうさん!
あの朝からのみぞれ交じりの雨でめげてしまった自分に情けないです!
春先は根性だしていかんとアカンですな。
次回はぜひご一緒に!
Commented by akiranspey at 2008-02-05 22:01
terryさん、こんばんは!!
解禁から順調に釣果を重ねていますねっ(笑)
厳しい状況の中、凄腕のみなさまはみんないい笑顔になっていて
うらやましいです。
アマゴ、きれいな魚ですね!!
一度お会いしてみたいです・・・。
Commented by フィッシュクラフト at 2008-02-05 22:29 x
テリーさん、こんばんは
え~もう釣っちゃったの!それも森のクマさんと!(笑)
Commented by oz at 2008-02-05 22:35 x
terryさん今晩は、昨日は初めての体験ができ有難うございました、
私にはまだまだ遊んでいただけそうもない川でした、
又遊んで下さい、次回楽しみにしています。
Commented by daikyu at 2008-02-06 07:42 x
森のクマです(笑)いやー解禁しちゃいました。反省会つきの
解禁なんてこの上なく幸せです。東海北陸道はとても便利で
すね。中津川出張から休みの週末の利用範囲が広がった気
がしました。声がでかいからライズとまるのかなぁ?・・・って
それ本当だったら空気感染する細菌兵器なみの効果ですよ!
聞いたことありません。まterryさんの声ならシラメの側線に
響いてるかもね(笑)また直撃電話アポしますねー
Commented by B-R-Bros at 2008-02-07 12:40
terryさん、二日連続で出撃ですか!うらやまし~
私はまだ先ですね。こちらは3月解禁が多いです。
そろそろフライを巻かないといけません・・・
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:29
miyukiさん♪こんばんわ!!
今年も蒲田ですか、その前に来週末には千曲がオープンしまっせ!!岐阜と長野の一部の渓が解禁すると、いよいよ本格的に全国の渓もオープンしはじめるので、そろそろ毛鉤を巻いておいたほうがイイですよ。月でも見ながら(笑)
シーズン初物は嬉しいですね。何年やってても・・・D氏の笑顔もそれを物語ってますよね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:33
山猿さん♪みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どッ!!
やりましたぁ〜!!Y(^ ^)Y この日も前日と同じ場所へと出掛けてみましたが、同様にライズは遥か彼方・・・こりゃキビシイというコトで、場所を変えてのチャレンジで、ライズ発見。そして数投目で待望の一尾ッ!!やっぱりシーズン最初は嬉しいですね〜。この一尾で満足の一日となりましたよ。別行動されていたRollyさんたちにも会えたし、一緒に釣りも出来たし、良い笑顔でしたよ〜。ライズに萌えとりましたわ(笑)山猿さんもまたご一緒しましょうね!!今週もたぶん出掛けるコトになる思います(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:37
江戸のゴリ松さん♪みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どッ!!
ありがとうございます!!無事に解禁出来ました〜♪やっぱり嬉しいっすね(笑)
ゴリ松さん同様に一日「鬼巻き」しようと思ってましたが、誘われるとついつい。でも部屋の中にこもっていては、アマゴの躍動を感じられませんから、誘いに乗って大正解でしたY(^ ^)Y
来週の週末、こちらこそ楽しみにしておりますよ!!
でも、毛鉤を巻くヒマが・・・(汗)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:40
caroさん♪こんばんわ!!
あらためて判りました。ボクも実はとても寒がりで、この時期の釣りは今までしたコトがなかったんですが、フライロッドを握ってライズを発見しちゃうと・・・アツくなれますよ(笑)特に、何度も毛鉤を無視されると(爆)
本格的に面白くなる季節は、今からとても楽しみですね!!
寒いと、肩コリが酷くなるので、早くあたたかい季節が待ち遠しいなぁ。
 
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:43
練馬の住人さん♪毎度っす!!
アマゴを釣り上げるとすぐにケータイを取り出してました。送り主(笑)嬉しくって、みんなに報告してましたね。気持ちはスゴく判ります(笑)
遠近法の写真、あらためて見ると・・・まるでお釈迦様のように見えます(笑)寒い中、ロッドを振り続けるdaikyuさんを温かい目で見守っておりましたよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:48
akaさん♪まいどッ!!
解禁2日目にして、やっと見つけた“ヤル気満々”なライズでした。このポイントには仲間の中で一番乗りに入ったので、良いポジションを取るコトが出来たので、アッという間に釣り上げるコトが出来て、ほんとに良かったです。
>フレームからはみ出るくらいのサカナと一緒に見たいものです(笑)
そうですね。ボクも見たいっす(笑)
でも、今週末に一度里帰りする予定なんですよ、このネット。
akaさんのバンブーネットも楽しみですね!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:52
ヒゲおやじさん♪こんばんわ!!
今回は早朝の雨のせいでご一緒できませんでしたが、次回は是非ご一緒しましょう。次はヒゲおやじさんの番ですよ!!是非、解禁しましょう!!
ところで、日曜は釣行出来なかった分、たくさんの毛鉤を巻くコトは出来ましたか?ボクは結局巻かずに釣りに行ってしまったので・・・今夜は少しくらい巻いておこうかなぁ〜♪眠いけど・・・
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 21:57
akiranさん♪こんばんわ!!
解禁2日目でアマゴの顔を拝めたのは嬉しいです。直前放流されたばかりの魚たちがメインですけどね(笑)もう少ししたら、岐阜のアマゴももっとベッピンさんに出会うコトが出来る季節になります。ヤマメとよく似ていますが、周りの風景などと相まって岐阜のアマゴも東北のヤマメに負けない美しさがありますよ(←東北になかなか行けない負け惜しみっぽいっすね*笑)
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 22:02
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
森のクマさんの移動時間の早いコト、早いコト。電話もらってからアッという間に岐阜にいらしておりました(笑)
同時に、アマゴを釣り上げるのも早かったです。
あ、釣り上がりのスピードも相当早いですよ、森のクマさん(笑)一緒に釣り上がってみると、よく判ります。その凄さ。

Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 22:08
ozさん♪こんばんわ!!
先日は、お疲れさまでした!!久しぶりにお会いできて良かったです。ちょっと難しかったかもしれませんね。でも、何事もチャレンジです!
daikyuさんに付いて塩尻から滋賀、岐阜となかなか忙しい休日でしたね(笑)来月は、木曽でのんびりと毛鉤のタイイングとフィッシングを楽しみましょうね!!
またお邪魔しに行きま〜〜〜す!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 22:16
daikyuさん♪こんばんわ!!
先日は、お疲れさまでした!!イイですね〜、中津川出張に合わせた出釣(笑)ボクの東京出張は、会社のトラブルでトーキョー反省会は延期になってしまいちょっと残念でした。
釣りの腕はdaikyuさんにはとても及びませんが、声の大きさ比べなら負けるきがしませんよ(笑)ozさんの笑い声には負けるけど(笑)
それにしても、しっかりとネオプレーンのウェーダーを用意していたり、確信犯的な長良川解禁でしたね(爆)
>直撃電話アポしますねー
次は木曽や飛騨ですかね。楽しみに待ってますよ直電ッ!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-07 22:20
Ryoさん♪こんばんわ!!
解禁早々から連続出動。アホですね(笑)あ、でもボクの知り合いには解禁初日の1日から3日連続で出動された方がおります。ソコまでできると“本物の釣りキチ”の称号が与えられるのかもしれませんね(笑)
そろそろタイイング始めておいたほうがイイですよ。ボクもコカゲからマダラ系の毛鉤を週末に集中タイイングします!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2008-02-03 21:13 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(44)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31