from Matsumoto

素敵なプレゼントが松本から届いた!!
と言っても、カートに入れてポチッとしたんだけど。

e0009009_23275357.jpg
先日の土日、長野県松本市で
年末恒例となりつつあるイベント、ジャニ天が開催された。
その模様は、関東・中部・関西のブログでも紹介されているから
知っている方も大勢いると思う。

昨年、ボクは西洋毛鉤浪漫喫茶という名で
友人たち数名と出展者としてジャニ天への参加をした。
それが引き金となり5月に木曽でイベントも開催された。
スゴく盛り上がって、メチャメチャ楽しかったイベントだ。

そのイベントでは、ジャニ天で得た収益を木曽町観光課へと寄付するコトもできた。
善意ある釣り人たちの気持ちのこもった寄付だ。
とても嬉しかった。ジャニスのアニキの心意気があってこその出来事だ。

ボクは渓流のフィールドとして、以前から木曽の渓を釣り歩いていた。
今は松本市内に拠点を移したけど、木曽福島にジャニスがあった頃
釣りの合間にちょくちょくと顔を出して、ジャニスのアニキから
オススメのポイントを教えてもらったっけ。
そんなコトもあり、木曽とジャニスの兄貴に
ちょっとだけ恩返しができたような気がして
嬉しかったのだ。

そして、今年もそのジャニ天が開催されたのだが
あいにく、仕事やその他のコトでスケジュール調整が上手くできず
今回は参加できなかったんだけど、ジャニスのホームページを覗くと
後夜祭として、ジャニ天限定カラーのキャップが数量限定で出ていた。
憧れのRiverwalkersさんのデザインのキャップだ。

そこで、ついつい数度のクリックをして注文をしたのがコレだ。
もうすぐ誕生日がやってくるボクとしては、自分へのご褒美として・・・
それに、クリスマスも近いし・・・
高いものでもないし・・・。

ちょっと言い訳じみているけど、まぁイイでしょ。
松本からちょっと早いけど、素敵なプレゼントが届いたのだから。

来季の木曽の釣りは、このキャップを被って出掛けよう。
ありがとう!ジャニスのアニキッ!!
来シーズンはフィールドで会えるとイイね!!
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/6967649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonza_66 at 2007-12-20 00:04
terryさん、こんばんわ!!
私も同じのを買ったよぉ〜(笑)
来年の石徹白はオレンジの帽子でいっぱいかも.....
今晩は自分へのご褒美を買っちゃいました。また、ブログに後日アップします。
Commented by dadlife at 2007-12-20 07:45
terryさん、おはようございます。^^
お誕生日まであと2日ですね。
自分へのプレゼント、言ってくれれば・・(どうにもなりませんけど・・笑)。
あっ、自分はまだ買ってないので、希望商品をFAXで送りましょうか?(核爆)。
Commented by inax at 2007-12-20 10:55 x
terryさん

おはよーございます。
なかなか良い色ですよね。
帽子だけですよ、ちょいと「浮き気味」になるので、せめて同色の…何かワンポイントでもあると決まると思います。
例えば、サンライズイエローのフライラインとか(笑)

Commented by iwanao65 at 2007-12-20 20:19
ワタシも、このオレンジのキャップ、買おうと思ってました!
来シーズン用に、ビクトリアあたりで、物色してこようっと。
Commented by para-miyuki at 2007-12-20 21:42 x
オラはオレンジのタオルか手拭いが欲しいっす!^^v
Commented by taros_magazine at 2007-12-20 22:38
こんばんは!
自分も今年1年、物欲に耐えてきたご褒美として、名古屋へ行ったついでに某黄昏店でロッドとリールを買ってしまいました

「物欲に耐えた」というのも…通販だと自分がいないときに家に届くとバレちゃうじゃないですか…特にロッドって(爆!)
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:08
gonzaさん♪こんばんわ!!
ですね、このキャップを持っている人たちでごった返しちゃうかもしれませんね(笑)とりあえず、昨夜は嬉しくて、寝る前に何度も被ってみたりしちゃいましたよ(笑)
で、何をご褒美にしたんでしょうか。また昨年同様ロッドかな。

Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:10
dadlifeさん♪こんばんわ!!
言えば、何かプレゼントくれたのかぁ。もう、締め切りは過ぎました?(笑)dadさんの希望商品、ボクの家にはFAXはないので、代わりに松本のジャニスってお店にFAX入れておいてください。もちろん“代引き”で(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:14
inaxさん♪こんばんわ!!
インジケーターや派手な色のライン同様に、かなり目立つ色合いですね。コレ(笑)ベストの下のシャツやジャケットなどを“差し色”にして、バランスを考えないと・・・妙な感じにもなりそうです。巨匠、なかなか難しい色を持ってきたと思います(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:18
shikadaさん♪こんばんわ!!
買うなら、数量限定らしいので、お早めにッ!!
ボクは夏場用にメッシュキャップが欲しいトコロです。
やっぱりヘボヘボーイズのロゴでキャップ作ろうかな。
良い業者、知りませんか〜(笑)
Commented by seiyoukebari at 2007-12-20 23:19
帽子好きとしては、欲しい一品なんですが
嫁から、帽子購入防止令が出ています・・・・
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:20
miyukiさん♪こんばんわ!!
タオルっすか?あぁ、アタマにもグルグルっすか?(爆)
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:23
taroさん♪こんばんわ!!
物欲に耐えたご褒美(爆)わははは、目には目を、物欲には・・・ですね。
黄昏店に行かれたんですか??あ、店長から何か渡されませんでした?taroさんが来たら、渡しておいてってお願いしておいたモノがあったんだけど・・・
Commented by tokyo_terry at 2007-12-20 23:25
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
>帽子購入防止令
オヤジギャグが言いたかっただけでしょ?(笑)
フィルソンの素敵なハットが似合ってるから、イイじゃないですか。
そういえば、kazuさんはハンチングがよく似合ってるコトに気が付いたのは、昨年のジャニ天のときでしたね!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2007-12-19 23:38 | ◯Romance CLUB | Trackback | Comments(14)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31