AIR GUITER

恥ずかしいけど、仕方ない。
ちょっとだけお見せしよう。

e0009009_23573117.jpg
先日の披露宴での模様だ・・・
新婦に依頼された余興で歌った歌は
彼女が大好きだというTHE ALFEEの代表曲。

この歌の歌詞をふたりのエピソードに乗せ替え
思い切り熱唱したワケだが、普通に歌うのもちょっと恥ずかしい。
ひとりじゃさらに恥ずかしいから
同僚たち三人で・・・と言うワケでこんな恰好で歌ったのだ。

ボクは向かって左側に立ち
桜井さんを真似して、下がった眉とヒゲをマジックで描き
中央に立つ同僚は、坂崎さんのつもりで
アフロヘアのカツラとサングラスをしたが
どちらかといえば、売れない井上陽水。
高見沢のつもりの先輩は、真っ赤な髪のロン毛のカツラに
フワフワの襟巻きをして、エアギター。

素人丸出しの仮装は、かなり恥ずかしかったけど
予想以上に盛り上がってもらえたので
正直、ホッとした。

盛り上がったのは、高見沢風の先輩が
曲の間奏で披露したエアギターだ。
このエアギターはなかなかの迫力だった。

来年はスウェーデンの世界大会にでも出れそうな雰囲気だ。
こうなりゃ、ちょっと頑張っちゃって
予選に応募でもしちゃいましょうかね、先輩。




e0009009_23582457.jpg

ノーコメントで、お願いします(笑)
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/6786638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lt_cahill at 2007-11-14 00:44
terryさん、こんばんは。
なかなか面白そうな余興ですね!もう少しアップの写真または、ビデオのアップをリクエスト!
Commented by ヒゲおやじ at 2007-11-14 00:49 x
こんばんわ!
相変わらずやってますね、恒例の仮装を。
今回はかなりおとなしい方じゃないのかな?
今度生で聴かせてね(笑)
Commented by syo@stilog2 at 2007-11-14 01:11 x
youtubeデビューしましょう!
Commented by daikyu at 2007-11-14 05:10 x
週末、海田高原特設ウッドデッキステージで生演奏
お願いします。近江牛で『生歌しゃぶしゃぶ』・・・・
Commented by dadlife at 2007-11-14 06:01 x
terryさん、おはようございます。^^
terryさん含め、お三方の後輩への優しい気持ちが伝わりましたよ。
いい先輩です。^^
Commented by xyzkurocop2002 at 2007-11-14 06:55
terry桜井さんが一番ハマってる気がする・・・。似過ぎ!!(笑)
Commented by kom2002 at 2007-11-14 07:43
おはようございます♪
後輩も嬉しかったでしょうね!!(^^)V
ここはやっぱ動画アップでヨロシクです(爆
Commented by inax at 2007-11-14 08:45 x
おはようございます。
面白過ぎマス…反則!!
Commented by 練馬の住人@職場 at 2007-11-14 10:18 x
おはよーございます。
朝から笑ってしまいました(スミマセン)
せめてポマードをつけてオールバックにしていたらよかったかな?是非、次回御会いする時に期待してまーす♪
リクエストは「星空のディスタンス」で(爆)
Commented by ochi at 2007-11-14 12:38 x
ギャハハハハ! ウケル!桜井terry最高!
Commented by heboheboy at 2007-11-14 16:22
彼らが売れていなかった頃、私の居た、ところにバイトに来ていました。スポーツ新聞のテレビ欄を担当してもらっていたんですが、おんぼろアパートに3人で住んでいましたよ!解散コンサートを所沢でやったところ思わぬ人出があって、解散は中止に!、その後、彼らの写真集の撮影をを僕が担当しました!!気が付いたら、紅白に出ていて、驚いた記臆があります・・・秩父の酒屋の息子桜井(坂崎だったかも)はもっとやぼったいですよ!terryさんのほうがきまってます!!というわけでメリアン・星空のディスタンスはボクもよく歌いますよ(笑)要
Commented by Rolly at 2007-11-14 19:42 x
terryさん、みゃ~どです!!!

クククッ・・・・似てるっ!!!Terryさん、こんな技を持ってたとは・・・(^^)
♪は~げ~しぃ風がいま~心に舞うぅ~~な~んて歌ってたのでしょうか。

今度はぜひ生で見たいっす!
Commented by iwanao65 at 2007-11-14 20:50
週末が、たのしみだっ!
Commented by 山猿 at 2007-11-14 21:36 x
これはいかんね~
新郎新婦が主役ですから・・

しかし、よ~似てはるわ。
Commented by flymagic at 2007-11-15 00:19
terryさん、まいどっ!
フライフィッシングの他に新しい世界が見えて来たのではないでしょうか!この次の月光グリーンのライブの前座を務めてみませんか(笑)。
Commented by caro_char at 2007-11-15 00:46
terryさん、こんばんは☆
やる時は思いきって、このぐらいやった方がいいですよぉ~♪
blogで世界に配信しているterryさんの勇気に乾杯!&完敗!(^^
(似てますよぉ~っ…と言うのは褒め言葉になるでしょうか…?(笑))
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-11-15 12:19 x
terryさん・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・

2→3にイメージが崩れ落ちた音

でも似てるぅ~!
やっぱ、これは動画ぢゃなきゃ・・・でしょ!プッ
Commented by yukke572 at 2007-11-15 14:38
terryさん、こんにちは。
披露宴盛り上がったみたいですね。
どう見ても3人の中では桜井さんが一番雰囲気出てますよ。
ぜひ生で見てみたかったです!
もちろん生歌も聴きたかったです!
Commented by para-miyuki at 2007-11-15 20:23 x
あ~あ、とうとう・・・

壊れちゃったか・・・

で、新婦のオトモダチはライズしましたぁ?^^ゞ
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:35
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
残念ッ!これ以上のリクエストには応えられません。動画はないっす(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:37
ヒゲおやじさん♪こんばんわ!!
仮装。今回はおとなしめにしてますが、高見沢さん風はちょっと激しいかも(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:38
syoさん♪こんばんわ!!
youtube?画像だけでご勘弁をッ!音声までは・・・ヤバいっす(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:39
daikyuさん♪こんばんわ!!
開田ももう随分と寒いですよね〜。歌を歌って寒くするのは・・・やっぱり熱いオヤジギャグだけでいきましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:40
dadlifeさん♪こんばんわ!!
あたたかいコメントありがとうございます(笑)
後輩たちのココロにまで届いていると良いんだけどなぁ〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:41
くろやんさん♪こんばんわ!!
ハマッます?(笑)ヒゲと下がり眉は赤毛のカツラを被った先輩がノリノリで描いてくれたんですが、ちょっと心配だったんですよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:41
komさん♪こんばんわ!!
動画、ちょっと自分でも見たくなってきました(爆)
恐いもの見たさで(自爆)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:42
inaxさん♪こんばんわ!!
たしかにこれは反則です(笑)
かなり飛ばし気味・・・というか壊れ気味になってしまってマス(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:44
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
マジでポマードをつけてオールバックにしようと思ってたんですが
帰りのコトを考えると・・・ね(笑)
星空のディスタンスは、披露宴前日にこのメンバーで練習の合間に
カラオケで熱唱してきました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:45
ochiさん♪こんばんわ!!
ウケた!?そういっていただけると、本望です(笑)
ochiさんたちが荒雄でレインボーを相手にしてる頃
ボクはナゴヤでこんなコトしておりました(笑)
今週も荒雄ッ!?
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:48
要さん♪こんばんわ!!
へ〜ッ、すごいッ。アルフィーの写真集の撮影もしてるんですね!
要さんとは縁のあるアーティストなんですね!!
今度、何処かで呑む機会があったら、ヘボヘボ歌謡祭として、メリーアンと星空のディスタンスを一緒に歌いましょう!!・・・でも、あと一人足らないなぁ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:50
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
♪夜露にぃ濡れるぅ森を抜けてぇ〜〜ッ!って感じの曲を歌いました。
♪はァげェしィ風がいまァ心に舞うゥゥってのも実は十八番です(笑)
たまには、釣りの帰りにカラオケでもしちゃいましょうか(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:52
shikadaさん♪こんばんわ!!
週末・・・桜井さんのソロライブになりますが、よろしいでしょうか(笑)
OZさんログって、カラオケありましたっけ?近隣からの苦情が・・・(爆)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:52
山猿さん♪こんばんわ!!
新郎新婦が主役なのに、ちょっとヤリ過ぎちゃったかもしれませんね。
こういった余興を依頼される度に、年々エスカレートしてるような気がします(汗)自粛せねば(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:55
akaさん♪まいどッ!!
新境地が開きました(笑)
月光グリーンのライブの前座・・・もしかしたら、前座が主役を食っちゃうかもしれませんよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:56
caroさん♪こんばんわ!!
思いきってやっちゃいました(笑)終わった時は,皆さんからの拍手が気持ち良かったです(笑)それにしても、考えてみればこのblogってのは恐ろしいですね。何処からでも、誰でも見れちゃうんですから(汗)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-16 23:59
江戸のゴリ松さん♪こんばんわ!!
残念ながら動画は誰も撮ってなかったみたいなんですよ(笑)
もともと3なので、イメージは崩れていませんよ!!コレが正真正銘のボクの姿なんですよ〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-11-17 00:00
yukkeさん♪こんばんわ!!
盛り上がりました。でもブログのほうがもっと盛り上がってるかも(笑)
生で見るとショックを受けるかもしれませんので・・・
そういえば昔、“そんなヒロシに騙されて”とか歌ってましたよね?(笑)
懐かしいなぁ〜♪
Commented by tokyo_terry at 2007-11-17 00:04
miyukiさん♪こんばんわ!!
はい、シラフでこんな感じです。
呑んでないのにね〜、ブッ壊れてますよね、重症です(笑)
ライズ・・・水面は鏡のようになってました(号泣ッ)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2007-11-14 00:00 | ♪ Music Talk | Trackback | Comments(38)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30