terry's River Side Bar

Congratulations!!

ウレシイような、サビシイような・・・
とにかく、お仕事お疲れさま。そして、結婚おめでとう!!

Congratulations!!_e0009009_045183.jpg
いつも気さくで、周りへの配慮を忘れなかったね。
仕事もユーモアに溢れ、センスの良さも際立っていたと思う。
音楽が大好きで、ファッションもいつもキマッてた。

ボクの3つ下の後輩だ。
さらに2つほど歳は離れていたっけ。

以前、職場の仲間たちで作ったボウリングチームにも所属してて
たくさんの仲間たちとよく遊んだっけ。
みんなでお揃いのチームのロゴ入りTシャツを着て。

トーキョーに転勤してからは、メールもよくくれたね。
ライブに行ったり、たまにカラオケしたり。

最近は毎日のランチタイムを一緒に過ごしたりして
とても楽しかったよ。

Congratulations!!_e0009009_0453116.jpg
今日が最後の仕事だったね。
長い間、ほんとうにお疲れさまでした。

妹のようで、それでいてお姉さんのような感じ。
時には懐かしい名古屋弁を喋る姿がお母さんのようで・・・
そんなキミももうすぐ花嫁さんになるんだね。

それにしても、来週からの休憩時間がちょっと寂しいな。
いつも座っていた席に居ないんだから。

寂しくなるコトばかり言ってちゃダメだね。
これから幸せイッパイの暮らしをはじめるのだから
ありきたりのコトバだけど、気持ちを込めて贈ろう。

いままで本当にありがとう。
幸せになってね!!

それにしても、キミには本当にユーモアがあるね。
最後にボクにくれたメッセージカードには、仔ブタの写真。
ボクなりに頑張って、少しはダイエットするよ・・・(笑)
by tokyo_terry | 2007-09-30 00:48 | ☆ My Life | Trackback | Comments(14)
Commented by kom2002 at 2007-09-30 07:00
おはよう♪
やさしい文章に心がちょっと熱くなりました♪
仲間が居なくなる時って寂しいよね。居る筈の何時ものディスクに誰も居ない。。。おめでたい事での退職ならしょうがないけどね。

所で、子豚のカードもイカしてるけど、このイラストにはビックリ♪
超似てるんですけど(爆 これっ 誰が見ても一目でterryさんて解るよ!!
胸のFISHが最高っす♪
Commented by dadlife at 2007-09-30 07:56
terryさん、おはようございます。(^^)
イラストが最高です(クオリティー高いっすねー)。
オチャメでいて、細やかな心遣いが出来る彼女なら、きっと幸せな未来が待っていることと思います(お幸せに♪)。
しっかし、terryさんにベイヴとは・・・、彼女、相当の逸材だよなー(爆)。
Commented by tokyo_terry at 2007-09-30 10:45
komさん♪おはよーございます!!
やっぱり似てる?このイラスト。仔ブタといい、イラストといい、ナイスセンスですね(笑)月曜からランチタイムがちょっと寂しいのですが、まぁコレばっかりは、仕方ありませんね。
Commented by tokyo_terry at 2007-09-30 10:50
dadlifeさん♪おはよーございます!!
またまた爆睡してて、もうすぐ11時になろうとしてるッ(汗)
オチャメなトコロがカワイイ奴でした。こんなイラストを描いて贈ってくるあたり、しかも仔ブタですよ(笑)彼女の後輩たちも見習ってくれるとイイな〜。でも、こういったセンスって、この世に生まれたときから持ち合わせているものだから・・・ボクにも無いセンスで、ちょっと羨ましいっす(笑)
Commented by ねねこ at 2007-09-30 14:27 x
terryさん、こんにちは!
ベイブ、とっても懐かしいです。日本語吹き替え版で、ベイブの飼い主の奥さんがベイブを呼ぶときの“ブタちゃん”のフレーズ、今でも思い出します。でも今は私のおなかのほうがベイブより立派になってしまいました・・・・。
Commented by tokyo_terry at 2007-09-30 22:09
ねねこさん♪こんばんわ!!
わはは、ねねこさんのお腹、ベイブよりも立派ですか。ボクのお腹も負けてないと思いますよ、今週も深夜のラーメン修行したりしてますからね(自爆)これじゃ、痩せられないって判ってるんですが、なかなか(笑)
Commented by ヒゲおやじ at 2007-10-01 00:18 x
こんばんわ!
彼女は、研修で一年間同じ職場だったのでちょっと私も感慨深いね。
高校を卒業したばかりだった彼女。時の過ぎる速さを感じてしまうね。
なんせ、自分の子供が高校生だもんね。
お互い、イイ年の取りかたしたいね(笑)
Commented by daikyu at 2007-10-01 10:23 x
terryさんおはようございます。最後まで読んでホットしました
が、いよいよぶーさんに結婚首輪あげちゃったのかと思ってし
まいました(笑)

TシャツにFISHと書いてありますが、やはり会社の人には
〇ピーで通ってるんですね・・・・アタシも同じですわ(笑)

素敵なカード頂いて、先輩!後輩さんに愛されてた証拠です・・・・
Commented by para-miyuki at 2007-10-01 17:20 x
一瞬、お仲間が減ったと思ってドキッとしましたが、安心しました。
これからも、お互い、綺麗な身体でいましょうね♪爆!

っつか、一部のFF妻帯者おやじは我々より釣行回数多いし・・・
もうちょっと厳しい目で監視してほしいもんですわ!ネ、Dさん!核爆!
Commented by tokyo_terry at 2007-10-01 22:57
ヒゲおやじさん♪こんばんわ!!
そうでしたね、当時はヒゲおやじさんの部署で一年間研修されてました。その後メキメキと頭角を現して、立派な社員になりました。そして、たくさんの後輩が彼女を慕ってましたね。アニキ分としては、こういったのが嬉しくって、嬉しくって・・・あぁ、いつの間にか、ボクもオッさんになったなぁ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-10-01 23:00
daikyuさん♪こんばんわ!!
今日はランチタイムがちょっと寂しかったです。秋だからこそ感じるこんなハナシもたまにはイイでしょ?エェハナシでしょ?(笑)
この後輩は、こういったちょっとしたユーモアと気遣いのコなんです。きっと幸せになると思います。
そうそう、会社では完全に◯ピーで通ってますよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-10-01 23:04
miyukiさん♪こんばんわ!!
わははは、いつまでもってワケにもいかないなぁ(笑)ボクもいつかは・・・(汗)
でも確かにDさんとか激晴れ男のKさんとか、すんごい釣行回数ですよね。世間にはすばらしい奥様がいるんですね。そんなココロが広くて、キレイなおねーさん、いないかなぁ(爆)こんなコト言ってるようじゃまだまだだなぁ(自爆)
Commented at 2007-10-02 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokyo_terry at 2007-10-02 23:31
鍵コメさん♪こんばんわ!!
すんません、釣りのエントリーばっかりで、大変申し訳ないっスm(__)m
ご質問、後ほどお答えさせていただきますよ!!
相当、気になってるようなので(笑)
名前
URL
削除用パスワード