terry's River Side Bar

Thanks ! everybody !!

この二日間、ボクはサイコーに楽しかった。
みんなは、どうだったのだろう。

Thanks ! everybody !!_e0009009_22525842.jpg
週末に開催された、わくわく自然学校。
このイベントにボランティアスタッフとして参加することができて
本当に良かった。

気持ちのイイ天気に恵まれ、予想以上の人出で
会場の木曽・西野川の畔にある太陽の丘公園(通称お祭り広場)は
多くの釣り人や、子ども連れのファミリーで賑やかになり、
宣伝不足を心配していたために、正直、とても嬉しかった。

ジャニスの志水さんも、訪れた子どもたちととても楽しそうだ。

Thanks ! everybody !!_e0009009_22541156.jpg
このイベントには、数多くの企画が盛り沢山。

例えば、子どもたちや初めて釣りをする方たち向けの
フィッシング体験教室。
これは森とさかな、ティムコ、フルックスの三社で
キャスティングから実釣をサポートする企画。
実際に初めてフライロッドを握った方が
西野川C&Rエリアで大きなアマゴを釣り上げたりもした。
講師の皆さんとともに、とても喜んでいた。

Thanks ! everybody !!_e0009009_22565654.jpg
また、森のフィッシュウォッチングの知来要さん
西野川に潜り、水中撮影をするデモも。
同時に知来さんが予め用意してくれたドライスーツを着て
一般参加者と一緒に水中に潜り、ウォッチングをするという
なかなか体験出来ない企画もあり、子どもも大人も感動していた様子。

また、同じく知来さんの水中写真のスライドショーの上映会も開催。
この中で、知来さんが仰っていた“川は森の一部なんですよ”という言葉。
これは、判っているつもりでも、改めて聞くと“なるほど”と思わせられる。
特に、水の中から森を覗くアングルの写真を見ていると
それがよく判るような気がする。

Thanks ! everybody !!_e0009009_2258470.jpg
もちろん、釣り人に向けた企画も盛り沢山。
フライフィッシングでは、佐藤成史さんと杉坂隆久さん。
ルアーフィッシングでは、飯田重祐さん、矢野眞弘さんの
フィッシングデモンストレーション。

多くのギャラリーの前で、実際に西野川のアマゴを次々と釣り上げていた。
やはり、プロフェッショナルはひと味もふた味も違う。

ボクは普段、フライフィッシングを楽しんでいるが
特に驚いたのは、ルアーフィッシングの飯田重祐さんのテクニックだ。
サカナの付いている石に向けて、しっかりとルアーを泳がせ
流れを読み、サカナの泳層にしっかりとルアーを泳がせるのだ。
緩い流れ、早い流れ、それぞれの流れに合わせて
ロッドとリーリングのコントロールでルアーにアクションも与える。
すると、目の前を通過したルアーにアマゴもたまらずアタックする。
そして、ひとつのポイントで何尾ものアマゴを引き出すのだ。

フライフィッシングでは、簡単に演出出来ないフィッシングテクニックだ。
普段、なかなか見られないプロのルアーテクニックは
ボクにとって、今後の釣りに役立てそうな気がする。

Thanks ! everybody !!_e0009009_2312744.jpg
そして、中央水産研究所の中村智幸氏の講演も開催された。
現在の釣り場事情、各地の内水面漁業組合の事例など
様々なデータと写真とともに、非常に分かり易い内容の講演だった。

中村氏が講演の最後に仰っていた
渓流釣りの今後の方向性というタイトルのスライド。
たまにはこういった講演を聞いたりして
釣り場の今後を考えるコトも釣り人には必要だと感じた。

他にも、UNIFRAMが協賛してアウトドア好きなblog仲間が行なった
ダッヂオープン料理コンテストや、山菜採り体験。
アマゴの放流体験などなど。

このイベントに参加された各企業さま、ボランティアスタッフのみなさん
そして木曽町観光課と地元のみなさんお疲れさまでした!!
きっと、この数週間は準備に追われて大変だったでしょう。
今夜はグッスリとお休みください。

そして、このイベントに来てくれたみなさんは楽しまれたでしょうか。
ボクはサイコーに楽しい二日間になりましたよ。
来れなかった皆さん、また来年もこの企画が行なわれるかもしれません。
そのときは、一度参加してみてください。
きっと楽しい時間が過ごせますよ。
それは釣り人でも、釣り人でなくでも。



あ、そうそう。
年末のジャニ天で西洋毛鉤浪漫喫茶が販売したカレンダーの収益も
ちゃ〜んとイベント時に木曽町観光課へ寄付してきましたよ。

ジャニ天では27,100円の収益が出ました。
その後、各地の友人たちの協力で
2,000円分の収益が追加され29,100円となったので
ボクの気持ちを少しだけ込めて、30.000円を寄付させていただきました。
少しでも、お役に立てていただければ幸いです。
by tokyo_terry | 2007-05-13 23:07 | ◯Romance CLUB | Trackback(1) | Comments(46)
Tracked from Drag-Free Dr.. at 2007-05-15 22:27
タイトル : 今回の木曽を思い出すことになりそうな一枚の写真。
わくわく自然学校の二日目はボランティアスタッフのiwanao65さん(写真左から二人目)も お役御免になったので、キャンプを撤収して開田高原の渓流に向かいました。 しかし到着してみると空は雲に覆われ気温が下がり、 川の水温も西野川に比べると冷たく、 ハッチもまばらで条件が良くありません。 しばらく様子を見てみようと支流に入り、それぞれ分かれて釣を開始。 30〜40分キャストしたのですが、まったく反応なし。 場所を変えて釣り上がると25cmほどの奇麗なタナビラが飛び出し フライを銜え...... more
Commented by native_and_wild at 2007-05-13 23:42
Terryさん、おつかれです!!!!

Terryさんとイベントにご一緒するのは初めてでしたね、それはそうと足のほうはもう大丈夫ですか??イベントに参加すると次の石徹白FH復活へのモチベーションがググーンと上がってきゃいましたよ。

石徹白のイベント再開時にも一五一会持ってきて弾いてね~~
Commented by shikjada at 2007-05-14 06:16 x
terryさん、ホントにお疲れでした。
天気も良くて、スタッフもお客さんも、楽しめたと思います。(スタッフの方が、楽しんでたような・・・!)僕は、結局帰って撃沈しちゃいました。これから、慌ててお仕事です。
今度は、夏に蒲田の上流にテント担いで行きましょうね。(東北もね!)
先程、daikyuさんと電話で話したら、木曽は車の窓に霜が降りるほど
寒いそうです・・・・・・!!
Commented by kom2002 at 2007-05-14 07:45
イベントお疲れ様でした♪
スタッフのみなさんのお陰で楽しい一日半(笑 を堪能させて頂きました。元祖テリッちゃった所も見せて頂き楽しい時間を有り難う御座います。今度、是非中部地区の皆さんを引き連れて日光湯川に来て下さいね。また、違ったキャッチ&リリースを味わって頂きましょうね♪
Commented by xyzkurocop2002 at 2007-05-14 08:31
詳細なレポを読んでいるとオイラも会場に居た気分になれますが、それだけに行けなかった事が堪えまする・・・。(泣)
なんでこのタイミングで仕事なんか入れるんだ~!! ○○なんて嫌いだぁ~!!!(○の中は想像にお任せます。)
Commented by dadlife at 2007-05-14 09:48
terryさん、おはようございます。(^^)
お疲れ様でしたー。
あのterryさんが、テリってないでラリってるなんてビックリしましたー(爆)。
素敵な思い出がまた増えたみたいですね。(^^)
Commented by Lt_cahill at 2007-05-14 11:13
terryさん、こんにちは。
二日間お疲れさまでした。久々に再会してお話したり、いっしょにロッドが振れて楽しいひと時でした。
今回はなかなか魚が釣れなくてterryさんの釣りシーン写真も撮り忘れました(汗)
今度は東北?でしょうか。またご一緒出来るの楽しみにしています。
Commented by seiyoukebari at 2007-05-14 13:40
terryさんお疲れさまでした。
この様なイベントは成功・不成功は二の次にして
先ず ”やること” そして ”続けること“ が
大切なことだと思っています。

来年もお手伝いできたら良いですね。

※いつもながらのお願いなのですが
  『わくわく自然学校』 Blogでterryさんの写真をお借りしました。
  ご了承ください。
Commented by ジャニス at 2007-05-14 13:52 x
お疲れ様でした。
余りというか、ほとんど話せなくて残念。
今度ゆっくり語りたいぜぇ~!
Commented by heboheboy at 2007-05-14 14:49 x
terryさんお疲れ様でした!!西野川で一緒にテリッたり、ころんだり楽しかったですね!!わくわくは初回ということを考えれば大成功、じゃなかったでしょうかね?また遊びましょう!!要
Commented by at 2007-05-14 15:25 x
terryさん、お疲れ様でした。
飯田プロのテクニックすごかったですね。
帰りの車の中でshojiさんと盛り上がってました!
次回は、湯川?東北?
また、よろしくです。
Commented by 練馬の住人 at 2007-05-14 18:54 x
terryさん 週末はお疲れさまでした。その後、足の方は如何でしょうか?
いやぁ、本当に楽しい2日間でございました。天気にも恵まれて本当によかったと思います。
これから第2回、3回と続けて行く事でグッと良くなってくると思います。
もちろん生きているうちは微力ながらお手伝いさせていただきますよ!
別れの握手の時、何か寂しさを感じました。またお会いしましょう。
あっ!くれぐれもホ●ではございませんのでご安心下さい(笑)
Commented by k-nakadi at 2007-05-14 19:59
terryさん、みゃ~~ど!!
お疲れ様でした!楽しかったですよ!!ほんとに!!!
夜の宴会も(笑)そうですけど、ちびっ子の手を引いて
川原に下りての放流の手伝いができて良い経験になりました。
これからも続いてゆけるイベントになってほしいです。
Commented by 山猿 at 2007-05-14 20:39 x
terryさん、みゃ~~~どッ!!

もちろん、最高に楽しかったですよ。 こんな楽しい時間をありがとうございました。 次はどこのイベントかなと思いますが、石徹白で我々の小イベントで盛り上がりましょう。 なんてったって守口漬けご近所さんですから。
今回も釣りはご一緒できませんでしから、次回は必ず!!

PS;足は大丈夫でしょうか?
Commented by yu-ko at 2007-05-14 20:49 x
terryさん、2日間お疲れ様でした!
イベントに参加できて本当に良かったと思います。放流したり、釣りを体験したりすることで魚に、川に対してそれぞれの思いを持ってもらえたらな・・・と思いました。
純粋に楽しんでくれてるのが嬉しかったです!

またイベントなどでお手伝いあれば喜んで参加しますね~!
Commented by flymagic at 2007-05-14 21:04
terryさん、まいどっ!
わくわく自然学校、大成功のようですね!お疲れ様でした!
見てるだけで楽しそうですね、僕も行けないのが残念です(笑)。
来年、また再来年とこのような企画を続けてくださいね!
ところで、Lさんのところで見かけたのですが、terryさんちょっと変わった髪型を成されてるんですね(笑)。 ハッキリ言って、似合いすぎです(笑)。
Commented by yamada at 2007-05-14 21:17 x
盛りだくさんなイベントだったんですね。・・・規模も大きい。
ギリギリまで、あの手・この手でスケジュール調整したんですけど無理でした。
行きたかったです・・・行ってみたかったです。
仕舞いには今日になって「明日から東京出張してくれる?」と言われましたよ。
もう少し早く言ってくれれば・・・。
Commented by para-miyuki at 2007-05-14 21:47 x
おっきゃれさんでした!
足は大事ないですか?2日目は河畔からterryさんの釣りを眺めていましたが、相変わらずのスタイルでフライボックス覗いていましたので、笑っちゃいました!
望遠レンズ持ってくれば良かったぁ!(笑)
次回は岐阜で楽しみましょうね。
その次は東北で~!(爆)
Commented by inax at 2007-05-14 22:07 x
terryさん
二日間?お疲れ様でした。
足は大丈夫ですか? あまり無理をなさらないように…。
お互い若くはないのですから(笑)ねぇ。

今回も、あまりお話出来ませんでしたが…軍団がらみの会話には、どうやら腹筋強化が必至のようです。次回迄には鍛えておいて下さいね。
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:18
Rollyさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
お疲れさまでした!!お互いに楽しくボランティアスタッフとして参加できて良かったです。次回の石徹白のイベントでは、微力ですがボクも何かできれば・・・でも一五一会の演奏とかは勘弁してくださいね(笑)
足は、完全復活しましたよ!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:23
shikadaさん♪こんばんわ!!
遠路はるばる、そしてダッヂオーブンのスタッフとしても、大活躍でしたね。お疲れさまでした。
夏の蒲田もイイですが、少しヅツお小遣いを貯めて、東北巡業もしたいと思ってます(笑)
スタッフも楽しまなくちゃ、こういったイベントは楽しくできませんからね!!また、こんなイベントに参加出来るとイイっすね!!
それにしても、やっぱdaikyuさんって、天候に恵まれないのかなぁ(爆)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:26
komさん♪こんばんわ!!
お疲れさまでした。仕事終わらせてから木曽まで走って来てくれるんだもんな〜。感動しました!!そのオマケですよ、目のまえでテリッちゃったのは(爆)
日光湯川、何とか休日を捻出して今度はボクが駆けつけますよ!!
そのときまで、あまりブルックに厳しい教育はしないでくださいね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:30
くろやんさん♪こんばんわ!!
今回はお会い出来なくて、ちょっと残念でした。要さんと一緒に来るのかな〜と思ってました。
第2回に期待してみましょう。木曽の方たちがこんな楽しいイベントを開催してくれると嬉しいですね!!
仕事の件、ボクもよくありますから、何だかその気持ち、よくわかりますよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:35
dadlifeさん♪こんばんみー!!
電話での参加、お疲れさまでした(爆)
普段はほとんど呑まないので、少量のお酒にラリってしまっていました。
お酒のせいにしちゃダメですが、暴言などのたまっていたら・・・申し訳ありませんm(__)mフライフィッシングも修行中ですが、今後はBarの店主としてもお酒の修行を積まねばと思っている次第であります。
でも、楽しい電話をくれて、ありがとう〜〜〜〜♪
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:39
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
お疲れさまでした!!shikadaさんとトーキョーから来てくれて、とっても嬉しかったですよ!楽しい時間はアッという間ですね〜。
イベント後に出掛けた川は、不発に終わってしまいましたね。ガイドとしては失格ですね。今後も木曽に通って、必ずキレイなタナビラを釣ってもらえるように努力しますんで、また木曽にも来てくださいね!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:44
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
お疲れさまでした!!kazuさんとのコンビネーションは相変わらず健在でしたね。
フォトコンでワン・ツーフィニッシュするとは(笑)
このイベント、毎年の恒例行事になってくれると、嬉しいですね。今後の木曽町の動向が鍵を握ってます。もし二度目、三度目があったら、また一緒に参加して、たくさんお手伝いしましょうね!!
写真の件は了解です!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:49
ジャニスの兄さん♪こんばんわ!!
イベント、本当にお疲れさまでした。とても楽しいイベントになりましたが、ココまで持って行くのは大変だったと思います。また、二日間もお店を休業しなくちゃいけないし・・・また、そちらへ行った時には一度お店にも顔を出します!!
ビデオ屋さんの頃はちょくちょく顔を出してましたけど、新しいお店にはそういえば、まだ一度も行ってませんでした。この土日の分、僅かですけど協力させていただきます(笑)
イベント、本当にお疲れさまでした!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-14 23:54
要さん♪こんばんわ!!
スライドショーに、水中撮影、写真コンテストと大車輪の活躍でしたね。本当にお疲れさまでした。子どもたちが楽しそうに水中に潜ったときの様子を話しているのを見てると、ボクも潜ればよかったと、ちょっと後悔してます。でもボランティアスタッフが潜ってるのは、マズイかな(笑)
イベントプログラムで疲れちゃって、川で転んじゃったかもしれませんね(笑)ボクの場合は釣りだけで疲れちゃって転んだので、自業自得でしょうね(自爆)
また一緒に並んで釣りをするのも楽しいものです。今度は湯川あたりで楽しく遊びましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:00
Mr.Sさん♪こんばんわ!!
イベントお疲れさまでした!!
ほんと、プロのテクニックは凄かったですね。マジであれはビックリしました。
ところで、日焼けが凄かったけど、今は大丈夫でしょうか?イケメンが昼間っからお酒を呑んでいるようになってましたよ〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:06
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
練馬から駆けつけてくれて、とっても嬉しかったですよ〜!!ご無事に帰れて良かったです。お疲れさまでした!!こういったイベントは続けてもらえるとウレシイですね。釣りだけじゃなく、自然と共存しつつ、自然を楽しむようなイベントで多くの人が笑顔になれるようなのがイイですね。
別れの握手は、再会への約束ですよ!!そのときはもっとしっかりと“ギュッ”と握りますよ〜。
あ、ボクも◯モではありませんので、誤解のないようにお願いします(笑)
そうそう、湿布ありがとうございました。お陰ですっかり治りました!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:09
nakadiさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
昼・夜と、本当に楽しいイベントになりましたね。お疲れさまでした!!ボクはボランティア・スタッフとしてあまりお手伝いはできませんでしたけど、スタッフで集まってキャンプするってのは、楽しいものですね。RWさんや練住さん、inaxさんも駆けつけてくれたりして、なかなかああいう経験はできませんから、とても貴重なコトですね。
またこういったイベントの時は一緒に楽しみながら参加しましょう!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:15
山猿さん♪みゃ~〜~~どッ!!
抱腹絶倒の山猿節、とっても楽しかったです。お疲れさまでした!!
石徹白でのイベントも釣りだけにこだわらず、色んな人が自然を楽しめるようなものになると、楽しいイベントになるのかもしれませんね。
釣りは何時でも出来ますから、またそのうち一緒に釣り上がりましょう。その時は、山猿さんの凄腕をじっくりと勉強させていただきますよ〜!!なにしろ守口漬けなご近所ですから(笑)
足はすっかり大丈夫ですよ。前日、釣り過ぎた天罰です(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:19
yu-koさん♪みゃ〜〜〜〜どッ!!
フルックスさんや放流イベントなど、活躍されてましたね。お疲れさまでした!!
こどもたちが純粋に楽しんでくれる、これって、このイベントの主旨そのものなんです!!サカナや釣りもイイけど、それらがキッカケになって自然のコトを少しでも気にしてくれるとイイですね。こんなイベントに参加できたのは、本当に良かったです。ボクも実感してます。
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:23
akaさん♪まいどッ!!
わくわく自然学校、大成功になったと思います。
スタッフとして、現場にいるだけで楽しかったですから。地元のオバちゃんスタッフやオネーちゃんスタッフともお話したりして(笑)
あ、もしかしたら前髪がシマシマ模様になってました?あのヘアースタイル、木曽では流行ってるんですよ〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:27
yamadaさん♪こんばんわ!!
釣り以外にも様々な企画が盛り沢山のイベントだったんですよ。楽しかったイベントの様子、伝わっているかなぁ。ちょっと心配です。
来てもらえるとウレシイのは山々なんですが、さすがにそちらからは簡単じゃないですからね〜。でも出張が上手く絡んだら・・・残念でした。
気に掛けてくれただけで、嬉しいですよ。ありがとうございます!!
 
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:31
miyukiさん♪こんばんワン!!
お疲れさまでした!!アークも木曽までの長旅、お疲れさまでした!!相変わらず元気なアークでしたね。今回は子どもにモテモテでしたね!!
岐阜もイイけど、東北の尺イワナ(泣き尺じゃないですよ、本尺です)がボクを呼んでる気がする(笑)
相変わらずのスタイルって・・・メタボな体型のコトでしょうか?う〜〜ん、痩せなきゃ(汗)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-15 00:37
inaxさん♪こんばんわ!!
ほぼ二日間でしょうか?(笑)お疲れさまでした!!
仕事を片付けてからの到着が異常に早かった理由、翌朝、yu-koさんよりお聴きいたしました。まだまだ若いじゃないですか(爆)
山猿さんの持って来ていたゲームで必死になって遊ぶ姿が妙に可笑しかったです。桐生のエキスパートの姿とのギャップがとても印象的でした。
機会が合えば、釣りもご一緒させてくださいね。それまでにボクも軍団にお邪魔して、腹筋だけは鍛えておきます(笑)
Commented by mizkichi at 2007-05-15 01:02
どうもです!自然学校、土曜日に行ってみたんですが、terryさんはどの人なのかちょっとわからなかったっす。誰かに聞いてみるのもなんだなぁと思いつつ、恥ずかしがりやのボクはそのままでした(笑)。
Commented by daikyu at 2007-05-15 08:19 x
terryさん前乗り含めて3日間本当にお疲れ様でした。何より
最高の五月晴れに鯉のぼりとたなびらがたくさん泳いだ事が
一番のご褒美だったと思います。色々反省もありますが、この
ような企画は継続が大切で、そうして頑張る事が協力して下さった
皆さんや来場した方々への恩返しだと思いますので、これから
もよろしくお願いします!浪漫喫茶でのカレンダーがこんな形で
半年後に花開いたと思うと感慨無量です・・・・お疲れ様でした!
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-05-15 21:22 x
terryさん、
機会・きっかけが無く・・・初めての書き込みです!
やっとお会い出来たと思ったのに、ゆっくりお話も出来ずに・・・すみませんでした。
また、何処かで行き会う事が多そうですから、交友を深めるのは、その時まで取っておきます。
先ずは、イベントお疲れさまでした。今後とも宜しくお願いいたします。
※もしよろしければ、相互リンクをお願いいたします。
Commented by ochi at 2007-05-15 22:48 x
terryさん♪お疲れさまでした!おひさしぶりでした!お元気そうでよかったです!(再会一発目から抱擁されてびっくり 笑)
今回一緒に釣りはできませんでしたが、次回東北でお会いするときは是非ご一緒にやりましょうね!忙しいと思いますががんばって調整してくださいね!
Commented by フィッシュクラフト at 2007-05-16 00:45 x
テリーさん、前日からの準備等、本当にお疲れさまでした。
楽しい、時間を過ごすことができました。
次回は、もうちょっと何かお手伝いが出来ればと思います。
それと、とあるブログでテリったを発見しました(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-05-16 23:38
mizkichiさん♪こんばんわ!!
イベントに来場されていたんですか。ありがとうございます。ボクは土曜は受付の隣で、Tシャツ販売をしたんですよ。午後からは同じ場所でタイイングしてました。ちなみに、名札にもterryと付けていたので、よ〜く探せば、見つかったかもしれませんね。
Commented by tokyo_terry at 2007-05-16 23:47
daikyuさん♪こんばんわ!!
何かしたいな。出来ることは無いかな。とジャニ天への出展から、こんな風になるとは・・・ちょっと感動してます。カレンダーの売上金も、たくさんの仲間たちや、ココロある釣り人の皆さんのお陰ですね。もちろん、daikyuさんの尽力や、ジャニスの志水さん、成史さん、Rollyさんなど、色んな人との繋がりからこんなイベントに発展したんですから、これからも皆さんと楽しく釣りに、イベントに森や川で遊びたいですね。次回のイベントもとっても楽しみになりました。またみんなで盛り上げましょう!!
それにしても、今回は本当にご苦労様でした。今週末から今まで行けなかった分、ドンドンと釣りに出掛けてくださいね!!また、釣りもご一緒しましょうね!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-16 23:52
ゴリ松さん♪こんばんわ!!
terry's FlyFishing Barへようこそッ!!
先日は、お疲れさまでした。こちらこそ、オシャベリできず、申し訳なかったです。オシャベリは大好きなんですが、ちょっと人見知りしてしまう性格なので・・・。
リンクの件は全然構いませんよ。こちらもリンクしておきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by tokyo_terry at 2007-05-16 23:56
ochiさん♪こんばんわ!!
お疲れさまでした!!
お互いに今年は忙しいって言いながら、ちゃ〜んと釣りには出掛けてるようで(笑)
釣りは出来ませんでしたが、久し振りに一緒に遊べたので、とても充実した休日になりました。歳も近いので、いろいろとお話が出来て楽しかったです。
それにしても、夜はJKSにモテモテでしたねッ(爆)
なんとか休日を作って、トーホクにも行くつもりなので、そのときはよろしくお願いします!!
Commented by tokyo_terry at 2007-05-17 00:02
フィッシュクラフトさん♪こんばんわ!!
お疲れさまでした!!
前日は夕方に現地入りしたから、何も準備は出来ませんでした。代わりに抜け駆けして、西野川では爆釣させていただきましたけどv(^-^)v爆釣したついでに右足まで傷めてしまいましたけど(笑)
何だか、テリるってコトバが随分と定着し始めてしまいましたね。う〜、困った、こまった。
名前
URL
削除用パスワード