ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

Please gather !!

e0009009_13544184.jpg

いよいよ始まる、わくわく自然学校。
今週末の5月12日(土)と13日(日)に西野川のお祭り広場に集合だ

e0009009_13504250.jpg

明日からの二日間は御岳の麓、西野川に出掛けようと思っている。
正確に言うと、今日から出掛けるんだけど。

ボクは、年末に製作・販売したC&Rカレンダーの収益の寄付をしてきます。
もちろん、この中で催されるタナビラ放流イベントや
各種アウトドアイベントのお手伝いもしたいと思ってます。

そして中部はもとより、各地の仲間たちとココで合流して
釣りはもちろん、楽しい時間を過ごそうと考えてます。

自然と親しむコトのできる二日間になると思います。
ぜひ、今週末の予定がまだ決まっていないのなら
友達や家族を誘って、遊びにいらしてください。

自然体験を通して、何かを感じるコトができるかもしれませんよ。

では、行ってきます!!
現地でお会いしましょう!!
by tokyo_terry | 2007-05-11 13:55 | ◯Romance CLUB