スローなフライフィッシングを楽しもう!

今、起きた。
午前6時。
今日の東京はムシ暑い。
昨日の夜は、なかなか暑くって寝付かなかった。

e0009009_6313335.jpg




















ま、焦らず、楽しもう!
少し前に流行った言葉じゃないが
スローライフ、スローフィッシング。
普段は仕事でドタバタしてるから
ゆっくり、じっくりと楽しもう。
よし、そろそろ出掛けよう。
っていうか、今日はドコいこうか?
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/55891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by grqbf840 at 2005-06-25 07:35 x
こんにちは。天気の具合はいかがですか。今日山形は30℃以上の夏日の様子。メッシュベストに道具を入れ替えて、わたしも行ってみようかと。
幸運を。
Commented by ame64 at 2005-06-25 07:49 x
おはようございます。滅多に20度を超える日が無い道東でここ数日20度を超えました。渇水気味の川で魚ちゃんも一雨欲しいと願ってると思います。(私も)日曜日と火曜日に降りそうなので来週は木、金あたりに行くのが良さそうかと今からソワソワしてます。
Commented by tokyo_terry at 2005-06-25 20:28
grqbf840さん、どうも!
山形は30度以上?
暑いっスね、こりゃまた。
メッシュベストで少しでも涼しくしないと
サカナよりもコッチが
グロッキーしちゃいますね。
Commented by tokyo_terry at 2005-06-25 20:33
ame64さん、いらっしゃいませ!
北海道は梅雨が無いんでしたっけ?
イイなぁ、もう関東はスゴ〜くムシ暑いっすよ。
ame64さんが言うとおりで
渇水気味だとサカナも困っちゃいマスよね。
釣り人側も水量があまりに少ないと
釣りがムズカシくなるから、適度に雨は欲しいっすね。
でも、やっぱり蒸し暑いのはイヤダ〜!
Commented by grqbf840 at 2005-06-25 21:11 x
そういえば忘れてました。暑さだけの今はまだマシなんですね。今後はにっくきメジロアブ軍が襲い掛かりますね。

なんかコメントがネガティブに。あぁいやだ、いやだ、つれてない証拠。
Commented by tokyo_terry at 2005-06-25 21:55
アブっていつ頃から出るんですか?
もうこの時期から活発に動き始めてるのかな。

えっ? 釣れなかったんですか?(ゴメンナサイ)
そんな日もありマスよ!
次の釣行で頑張ればイイじゃないっすか!
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2005-06-25 06:32 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(6)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30