自然のマイナスイオン、浴びたいな〜。

先週はアリンコを巻いたから
今度は夕方に大興奮できる毛鉤を巻こうかな。

e0009009_23491237.jpg




















怪しく輝くピーコックソードのテールと
グリーンのボディにゴールドのリブ。
テールに合わせてウィングはピーコッククイル。
この毛鉤で水面をダウンクロスにスウィングさせて…。

しかしココ数年、ヒゲナガのスーパーハッチに出会ってない。
イイ時期に釣りに行きたくても、行ってるヒマが無くて
釣行日数が東京転勤になってから激減。
う〜ん疲れてるけど、やっぱり釣りに行きたいな。
そしたら、元気になれるかも。

渓に立つだけで気分が良くなるのは
やっぱりマイナスイオンを体中に浴びてるからかな〜。
トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/54657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2005-05-15 10:23 | ♤ Fly Fishing | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31