terry's River Side Bar

☆ゴールドアレキサンドラ☆

アカ、アオ、ミドリ。
見た目がスゴいねこの毛鉤。
サカナ釣る前にボクがこの毛鉤に釣られちゃった感じ。
見た目のゴージャスさに加えて名前もスゴい。

☆ゴールドアレキサンドラ☆_e0009009_23322389.jpg




















ウィングにピーコックソードなんか使ってるから
夏のテレストリアルなんかをイミテートしてんのかな?

まだ、ボクはこの毛鉤ではサカナを掛けたことは無いけど
やっぱりフライボックスの中にあると、ちょっと華やかに感じるんですよね。
そう感じる人はボク以外にも多いンじゃないかな。
この毛鉤はウィングやチーク、割と面倒クサいね。

しかし、こうやって見るとテールは垂れ下がってるし
トップのゴールデンフェザント・クレストもバラけちゃってて
なんだかバランス悪ぃなぁ。
by tokyo_terry | 2005-05-21 09:22 | ♧ Tying Talk | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード