December 9, 2006 and the tenth

今度の土・日は何してますか?
ボクはジャニ天に行きます!

今度の土・日、ブログ仲間とその友人たちの協力のもとに
各地のC&R区間の設定された河川や渓魚の写真をお借りして
オリジナルデザインで制作した“Catch & Release Field Calender 2007”
西洋毛鉤浪漫喫茶という名のブースで、いろんな楽しいオマケ付きで
一部500円で販売しています。
パネルディスカッションや、ハンドクラフトの展示
釣り人へのアンケートなども実施します。

今回のジャニ天で売上げたカレンダーの利益は
西野川C&R区間への寄付にしようと思っています。
もちろん、このブログや仲間たちのブログでも
その経過や報告もするつもりです。

さらにブースでは、ノート型パソコンを持ち込んで
ブログで掲載した写真や、ブログ未掲載のオリジナル画像なども
ブースにて展示しようと密かに目論んでいます(笑)
同時に、今回のカレンダーを制作するにあたり
紙面の都合上、掲載出来なかった全国のC&R区間の渓景色や
そこに棲む渓魚の写真などをスライドショーにして
閲覧できるようにしてみようと思ってます。

また、ボクが普段使っているphotoshopでの画像加工などの
テクニックもその場でコッソリと教えちゃいますよ!
写真の色調補正や、加工方法などに興味がある方はお気軽にお尋ねください。

今度の土・日は、西洋毛鉤浪漫喫茶で過ごす楽しい休日。
今からとても楽しみだ!

また、前日は寝られないかもしれない (^ ^;
by tokyo_terry | 2006-12-07 12:38 | ◯Romance CLUB

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31