terry's River Side Bar

Field Calendar 2007

ジャニ天限定プロジェクト『西洋毛鉤浪漫喫茶』メンバーで
卓上カレンダー『C&Rカレンダー2007』を制作。

Field Calendar 2007_e0009009_13522982.jpg
僕たち釣り人の思いが将来の子供たちの時代にも、山や川を守り、キレイな水が溢れ、魚がイキイキと泳ぐ環境を残す小さな一歩になることを信じています。

未来のより良い釣り場を残していくために、メンバーやメンバーの仲間が保全に協力したり、釣り歩いたC&Rエリアの渓と魚の写真13点を厳選し、カレンダーを制作しました。
予価500円のこのカレンダーは、C&R区間の保全のために寄付することを前提として、メンバーと主旨に賛同して頂いたメンバーのボランティアスピリットにより制作されました。

12月9日、10日の松本で開催されるジャニ天での販売を予定しております。この収益は木曽町の西野川C&Rの運営資金として全額寄付をする予定ですので、お立ち寄りの際はぜひご協力下さい!


告知! カレンダーの頒布ぜひお願いします!
今回の主旨にご賛同いただけますメーカーさん、ショップさん、各種団体には制作した原価で頒布いたします。収益を各地でC&Rエリアを保全している活動にお役立て頂ければと思います。

詳細は西洋毛鉤浪漫喫茶メンバーまでご連絡下さい。
主旨、販売方法などをお聞きし、送付方法、納期などの打ち合わせをさせて頂きます。

あ、もちろん寄付などの報告は、今回のメンバーのblogで報告します!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
訂正とお詫び
個人への販売を“原価”と表記しておりましたが、予定価格500円での提供とさせていただきます。修正してお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
by tokyo_terry | 2006-11-19 13:54 | ◯Romance CLUB | Trackback(2) | Comments(30)
Tracked from 永源寺のなまぐさイワナ at 2006-11-19 20:41
タイトル : JANIS HEAVEN Limited Edition
ジャニ展に出展する私たち『西洋毛鉤浪漫喫茶』限定版のオリジナルカレンダーです。 C&R河川の釣り場風景を、terryさんが綺麗なカレンダーに仕上てくれました。 このカレンダーはジャニ展で販売させていただき、 収益の一部は釣り場の整備にお役立ていただこうと思っています。 お楽しみに。 カレンダーをお買い求め頂いた方の中から抽選で、フィッシュクラフト工房ブランドの、 2007シーズン渓流FFシーン必須アイテム(企業秘密のためここでは公表できないのが残念)や、名刺入れに使えるかもしれ...... more
Tracked from フライマン、子育てにはまる at 2006-11-20 09:09
タイトル : 『Fly Fishing Baton2』
 「FlyFisherman's Cafe」 の zari さんから『Fly Fishing Baton 2』なるものが回ってきました。       他の方のBlogでも、「バトン」なるものがあり、それが回っていく様子を見たことはあります。 きちんとしたバトンなら迷惑のチェーンにならずに、交流の場が広がっていくのを楽しく拝見していました。   そんなバトンがぼくのところにも回ってくるとは考えてもいませんでした。 このバトンはもともとは『terry's...... more
Commented by xyzkurocop2002 at 2006-11-19 16:00
terryさん、こんちは。
素敵なカレンダーが完成しましたねっ!
・・・って、おやおや~?
見た事のある写真が表紙になってる~って思ったら、shojiさん撮影の湯川ウオッチングじゃないですか~!
オイラも同じアングルで同じ写真撮りましたよ~!!

一部欲しいな~って思うんですけど、個人売買はNGっすか?
オイラも小さな一歩に協力したいッス!
Commented by at 2006-11-19 17:27 x
terryさん、こんばんは!
すっごくカッコイイカレンダーですね~。
早く他の写真も見てみたいっ^^

それにしても、皆さんの思いがこんな風に現実のカタチになるって、
ホントに素晴らしいことですね。
12月に入ると僕はちょっと遠出できそうにないので、残念ながら
ジャニ天には行けませんが、僕も何部か購入させてくださいネ♪
いよいよ動き出した西洋毛鉤浪漫喫茶、今から、当日のレポが楽しみです^^
Commented by dadlife at 2006-11-19 17:43
terryさん、こんばんわー。(^^)
素敵なカレンダーが仕上がりましたねー、サスガっす。
で、通販は?切手可?(西洋毛鉤さんの所でも同じようなコメント入れちゃったけど・笑)。
初めの一歩!それをやる皆さんの勇気に拍手です。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 17:52
くろやんさん♪こんばんわ!!
へへへ、そうなんです。shojiさんに写真を借りました(笑)要さんに聞いてみようか、くろやんさんに、それともkomさんに・・・と、時を同じくして皆さんが湯川へ魚ッチングしに行ったときの写真です。shojiさんのこの写真、とてもイイな〜と思って、お声を掛けさせていただいたんです。
ご協力、ありがとうございます!!え〜と、どうやって渡すべか?(笑)考えてみるとボクは制作専門なので、営業本部長のdaikyuさんに細かい販売方法は相談してみますね。しばしお待ちを!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 17:57
洋さん♪こんばんわ!!
カレンダー、イイっしょ!!他の写真は・・・実際に手に取って見てくださいね。なかなかいい感じに仕上がったと思いますから。また行きたい渓流が増えるかもしれませんよ(笑)
ジャニ天は来られないんですか。それは残念ですが、名古屋でも販売計画を立てててますから、よろしくお願いします。その収益は石徹白へ還元される予定なので、是非皆さんにもお声をかけてください。よろしくお願いします!!
 
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 18:03
dadlifeさん♪こんばんわ!!
ありがとうございます。始めの一歩を踏み出してみましたが、どうなるんでしょう?今イチ、いつもの行き当りばったり的な勢いだけかもしれませんが、こんな活動もみんなで楽しく出来ればいいのかな(笑)
dadさんも協力していただけますか?ありがとうございます。そういっていただけると、古い表現ですが、ナミダがチョチョギレちゃうほど嬉しいです!が、切手は多分ダメだと思います(笑)営業本部長のdaikyuさんにどうするか聞いておきますね!!
Commented by 練馬の住人 at 2006-11-19 18:12 x
おっ!完成されたのですね。お疲れさまでございました。
あとは本番(直売)ですね!完売出来ます様、影ながら祈願致します。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 18:23
練馬の住人さん♪こんばんわ!!
お陰さまで完成しました。といっても、↑のカレンダーはサンプルなんですよ。ケースは本物ですが、カレンダーの本体はまだ印刷はしていないんですが、今週から印刷に入る予定です。完売・・・イイ響きですね(笑)
完売できたら、みなさんとカンパ〜イしたいですねッ!!
Commented by kom2002 at 2006-11-19 18:51
こんばんは〜♪
カレンダートップの写真に見覚えありです(笑
何か凄い良い写真ですよね。アノ時みんなアノ光を撮ってましたね。
自分もこのカレンダー購入したいです♪
Commented by para-miyuki at 2006-11-19 19:12 x
私もホチ~♪
で、TOP画像はkomさんがモデルのやつですね。
股間から手が・・・(爆)
カレンダー1セットで西野のヤマトイワナが何尾か増えるんですね~!
そう思うと、来年こそ、ヤ・マ・ト・イ・ワ・ナ~!
Commented by flymagic at 2006-11-19 19:21
terryさん、まいどっ!
素敵なカレンダーが完成しそうですね!
勿論、僕も買わせていただきますよ(笑)。 どんな写真が選択されてるのか楽しみです。 この企画の成功を北の大地から祈ってますね!
Commented by godzilla2004 at 2006-11-19 20:30
terryさん、おばんだす~ぅ♪
お忙しい中、カッコ良いカレンダー製作まで、ホント頭が下がります。お疲れさまでした~。terryさんもRollyさんもスゴイですよ!小さなことから…(どっかで聞いたな(笑))だとしても、口先だけでなく実行したってトコロに敬意を表します。できれば少しお体を休められて、体調を整えてジャニ天に臨んでくださいね!
Commented by seiyoukebari at 2006-11-19 20:57
terryさん、こんばんは。
少しづつですが準備できたきましたね。
今の心配は、フィッシュクラフトさんの”企業秘密”です。
とんでもないものを持ってきて、秘密のままジャニ天が終わったらどうしよう・・・これだけ前フリしてるのに・・・・・
Commented by ita-gon at 2006-11-19 20:58
terryさん、こんばんは~。
すっごくカッコイイですね。このカレンダーはもちろん、こういうことをさらっとやっちゃうterryさんもRollyさんも・・・。記事にもあるように、これからもずっと気持ちのいい川で遊ばせてもらうためにも環境保全の意識を常に持って川に立ちたいものですね。
僕の仕事も“水”が関係する仕事なので、これまで以上に関心を持っていこうと思います。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 21:38
komさん♪こんばんわ!!
見覚えあるでしょ?っていうかkomさんもココにいたんですよね(笑)
komさんも購入していただけますか?ではでは、ジャニ天スタッフの一員、宇都宮県人さんに協力してもらうようなカタチでお渡しするような感じでルートを作りましょうかね。また連絡させていただきますね!よろしくです〜☆
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 21:43
miyukiさん♪こんばんわ!!
実質、どれだけの収益があがるのか・・・もしかして大赤字になってしまうかもしれませんが、少しでもイイ効果に繋がるような事になればイイですね。すぐにヤマトイワナが増える事はないかもしれませんが、少しでもその場所に尽力してる方たちのチカラになればイイな〜と思ってカレンダーを作ってみました。ジャニ天の現場に来て来てッ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 21:47
akaさん♪まいどッ!!
あの人の写真、この人の写真!!って感じで、akaさんも知ってる方の写真も入ってます。カレンダー購入してもらえるなら、北の大地にも何らかの手を使って発送しますよ!!人数がまとまると嬉しいな〜。その辺りもちょっと考えなきゃな〜(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 21:53
godzillaさん♪おばんで〜〜すッ!!
先週はかなりキツかったです、というか、今週もかも・・・(汗)こういった機会って、そんなにいつもあるワケじゃないから、色んな事を試すチャンスなのかな、ボクが出来る事は何だろうと考えてカレンダーを作ってみました。Rollyさんの交友関係の広さもスゴいですね。色んな場所から写真が集まりましたよ。もちろん、ジャニ天へは体調万全で挑みますが、その前に一度どっかでフライロッドを振りたいんですよね〜。これが一番の特効薬なんで(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 21:57
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
準備・・・そうですね、少しずつ進んだ感じでしょうか。フィッシュクラフトさんの“企業秘密”はとっても気になりますね〜。当日楽しみにしてますよ。あまりプレッシャーは掛けないように(笑)先ほどの電話、ありがとうございました。
修正しておきました。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 22:02
ita-gonさん♪こんばんわ!!
放流魚をたくさん入れるC&R区間ではなく、釣り上げたサカナを再放流する本来の姿のC&R区間の再構築と周りの環境への意識の高まりを期待してのジャニ天参加なんですよ。いつも意識してないと、なかなか普段からは出来ませんからね。関心を持ってもらえたというコトは、この企画を立ててよかったな〜って感じます。いつまでも楽しい川アソビしたいですからね!!
Commented by ライズ at 2006-11-19 22:37 x
こんばんわ!西野川C&R区間に全額、寄付されるそうで!私も名古屋か豊橋の店に置いてありましたら是非、買わせて頂きます。(ペコリ)
ジャニ天の成功、お祈りしております。
Commented by Lt_cahill at 2006-11-19 23:49
terryさん、おばんです!
いよいよ今週印刷ですか!くれぐれもタマの表記に間違いないか、誤植がないか確認を!なんてプレッシャーを送ってどうすんだ(笑)
このエントリーでも反響すごいから、きっと成功間違いないですね!
Commented by heboheboy at 2006-11-20 11:12
この表紙に写っているのは私とkom三男ですよ!よく見て見ると2人が一つのシルエットになってるんです!是非買いに行かねば!!要
Commented by yamada at 2006-11-20 12:34 x
毎年、卓上のカレンダーって居酒屋のものか、大手印刷会社の品を使ってます。
コレ、カッコイイですね。

でも仕事の集中力がさらに低下してしまいそうですね(笑
Commented by tokyo_terry at 2006-11-20 19:40
ライズさん♪こんばんわ!!ご無沙汰しております。
すんません、なかなかそちらのほうへ行けなくて、申し訳ないっす<m(_ _)m>ペコリッ
豊橋のお店にはちょっと難しいかもしれませんが、名古屋のお店にはおかせていただけると思いますので、是非ご協力のほどを。ジャニ天初参加にして、初出展なので、右も左もよく分かりませんが、頑張って来ますよ〜♪
Commented by tokyo_terry at 2006-11-20 19:43
Lt_cahillさん♪おばんです!
そうっすね、印刷は今週からです。実は、仕事を終えてから部屋に戻って、タマの最終校正をついさっきまでしてました。とりあえず間違いはなかったので、ひと安心していたトコロです・・・でも誤植がないか、確認をなんて言われると、もう一度見ておいた方がイイのかも・・・と焦ってしまいます(滝汗)
Commented by tokyo_terry at 2006-11-20 19:47
要さん♪こんばんわ!!
そうそう、この写真は斜光が差す雰囲気もイイのですが、モデルも素敵なんですよね〜。シルエットですけど(爆)・・・モデル料とかって発生するのかな〜(汗)
是非是非、来てください!!実際に手に取って感想をお聞かせください!!!次回はヘボ会で“湯川の一年”みたいなのをみんなの写真で作ると面白いものが出来そうですね。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-20 19:50
yamadaさん♪こんばんわ!!
たしかに仕事中に視界に入ると、眼の毒になるカレンダーかもしれませんね。こういったのって・・・作ってる時はさすがにそこまでは気が付きませんでした(笑)自宅のPCの横とかにサラッと置いていただけるとイイかな〜、と思って制作しました。
Commented by daikyu at 2006-11-21 01:24 x
terryさんこんばんは。只今仕事から戻りました・・・先週は
お仕事の中本当にこのカレンダー企画のために時間と労力
を割いてくれてありがとうございます!おかげさまで色んな
方が応援してくれてすごいですね!

これからは皆さんの応援を追い風にどんどん浪漫を語り、
良い環境を残せる様にがんばりましょう。はじめの一歩が出た
感じですね!明後日発売のFR誌にもインフォメーションが掲
載される予定です!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-21 21:26
daikyuさん♪こんばんわ!!
先ほどはどーもでした〜☆カレンダーは順調に進みましたね!
これも皆さんの素早い行動のお陰ですね。
応援も嬉しいですね〜、あとはたくさんの方たちがボクたちのブースに遊びに来てくれるとホンットに嬉しいですね。
FR誌のインフォメーション・・・すんごい小ちゃかったっすよ〜〜〜〜ッ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード