terry's River Side Bar

JANIS HEAVEN

何か出来ないかな。協力したいな。
そんな思いからジャニ天への出展を決意ッ!

JANIS HEAVEN_e0009009_21511362.jpg
画像はクリックすると、ちょいと大きくなりますヨ。

先月、友人のblogに滋賀県のとある渓流の現状がレポートされていた。
それを読み進めるうちに、何か協力が出来ないだろうか。
釣り人として、何か出来ることがないだろうかと考えていた。

その後、長野県のプロショップが主催する
面白そうなイベントの開催情報を知る。
地方で行なわれる展示即売会というものだが
メーカーだけが参加・出展するだけではなく
前回は友人も個人名(blog名)で出展をしていたイベントだ。
情報交換などにも有効活用できそうな気がする。

早速、その友人ふたりに連絡を取り
そのイベント“ジャニ天”で“何か出来ないだろうか”と相談してみることに。
すると、ふたりからは良い返事が返ってきた。
“一緒にやりましょう。”
そして、関西からも強力な助っ人がふたりも駆けつけてくれるようだ。

というワケで、
来月12月9日・10日に開催される“ジャニス天国”
友人たちと5人で共同出展します。
その名も“西洋毛鉤浪漫喫茶”です(笑)

もちろん、今回の仲間はblog繋がりの仲間たちなので
その辺りも大いに巻き込んで、イベントに出展します。
メーカーでも小売店でもない個人の集まりですが
何か面白いコトが出来ればイイな〜と思っています。
詳細はちょっとだけ後日紹介します。

というコトで、このイベント開催の12月9日・10日は
blog仲間が長野に集結します。
terry's FlyFishing Barにお越しの皆さんも
ちょっと、珈琲でも飲みに来ませんか?
by tokyo_terry | 2006-11-13 22:16 | ◯Romance CLUB | Trackback(1) | Comments(32)
Tracked from 永源寺のなまぐさイワナ at 2006-11-14 00:08
タイトル : JANIS HEAVEN
何が出来るんかな。協力なんてできないだろうな。 なんて思いながら、ジャニ天に便乗出展を決意ッ! 画像はクリックすると、ちょいと大きくなりますヨ。 先日から開催しているフィッシュクラフト展の作品を、 ジャニ天に展示してくれるという友人の一言から、 『それじゃ私たちも参加させてください・・・』 というワケで、 来月12月9日・10日に開催される“ジャニス天国”に 出展するという友人3人の企画に、近江の国から2人が便乗出展します。 その名も“西洋毛鉤浪漫喫茶”です(笑) ...... more
Commented at 2006-11-13 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mkt0605_jp at 2006-11-13 22:46
terryさ、こんばんわです♪
ジャニ天ですねっ!!
ボクも行く計画を立てておりましたぁ。。
まだ、行く事は決定していませんが行く場合は「西洋毛鉤浪漫喫茶」にも寄らせていただきますね。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-13 23:26
鍵コメさん、こんばんわ!!
例の件はもう少々お待ちくださいね。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-13 23:29
mktさん♪こんばんわ!!
そうです、ジャニ天ですよ〜。是非是非,お越しください。
西洋毛鉤浪漫喫茶でお待ちしております!
Commented by seiyoukebari at 2006-11-14 00:12
terryさん、こんばんは。
ジャニ天のエントリー、パクしてトラバしました。
楽しいイベントになりそうですネ。
Commented by Rolly at 2006-11-14 00:17 x
Terryさん、みゃ~~~どっ!!いよいよ、公開ですね。
改めまして、宜しくお願いしますね♪
Commented by dadlife at 2006-11-14 01:01 x
terryさん、こんばんわ。(^^)
面白い事ってコレですね。うーん、確かに面白そうです(内容が解らなくても何故か面白そう・笑)。
10日仕事なんですよねー、サスガにチョイと長野って訳にはいかないので、ブログで笑わせてもらいます。
Commented by 練馬の住人@職場 at 2006-11-14 08:52 x
terryさん、日曜日の夜はお世話になりました。
アッシ、かな〜り酔ってしまいました(汗)
例の物が完成しましたら是非とも拝見させて下さいまし!
Commented by Lt_cahill at 2006-11-14 10:55
terryさんのエントリー見て、西洋毛鉤さんのパクリエントリー、さらに便乗出展。楽しませてもらいました。
西洋毛鉤さんのハンドルネームとterryさんの喫茶(カフェ)の組み合わせ。浪漫はどこからでてきたのかな?
どんな出店になるのか内容が気になりますが、ただの喫茶店だったら笑っちゃいますよ!報告楽しみにしています。(意味ないけど、コメント西洋毛鉤さんところと一緒にしてみました。)
Commented by いぬ太郎 at 2006-11-14 12:25 x
お〜 こりゃ楽しげでありますね!津軽海峡さえなければ(こればっか)遊びにいくんですけどね〜!内容、展開など楽しみに拝読いたします(^O^)
Commented by kom2002 at 2006-11-14 12:28
なかなか素敵なポスターですね。
西洋毛鉤浪漫喫茶って凄く洒落た感じがします。
長野かぁ~ ちょっと遠いなぁ~ 
出展 楽しんできてくださいね♪
Commented by heboheboy at 2006-11-14 15:48
一緒に参加したかったですね!とりあえず車をスタッドレスに履き替えて行ってみようかな?!要
Commented by daikyu at 2006-11-14 16:48 x
terryさんこんにちは。この雰囲気レトロな感じ最高です・・・
浪漫を語る場には最高のイメージだと思います。
まさしくこの輪が大きなパワーになっていくキッカケにも
なれば、後々伝説になるかもしれませんからね・・・・

そんな浪漫さえ、最近では知恵を集めれば夢ではないと
思える様にもなりました。風はフォローの微風・・・ゆっくり
とロッドを振り出せば、気持ちよくラインが伸びそうです!
Commented by Tammy at 2006-11-14 18:50 x
terryさん、こんにちは。
なにやら随分と楽しげですネェ~。羨ましい!
北海道でもこんなイベントやらないかなぁ~。
Commented by flymagic at 2006-11-15 00:40
terryさん、まいどっ!
僕も西洋毛鉤浪漫喫茶にお邪魔したいのですが、なんせ北国の田舎者には遠すぎて無理なようでございます(笑)。ブログでイベントのレポ楽しみにしていますね! ガンバレ!terryさん!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:18
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
トラバ、ありがとさんです。“らしい”パクリ方がイイっすね、オモシロ可笑しく読ませていただきましたよ。ボクも何が出来るのか、何も出来ないような気もしますが、“キモチ”が伝われば、イイのかな〜って考えてます。あと数週間後にスタートです。頑張りましょうね!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:20
Rollyさん♪みゃ〜〜〜どッ!!
ここのトコロ、ドタバタしてて返コメが遅くなりがちで、申し訳ないっす(汗)
こちらこそ、改めましてよろしくお願いしますね!!当日が楽しみですね!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:22
dadlifeさん♪こんばんみ〜!!
面白そうでしょ!!ちょいと来るには遠いかな?でも、ジャニ天を盛り上げるだけじゃなく、自分たちも楽しめるような出展です。ぜひ、仲間たちと来てもらえると嬉しいんだけどな〜。10日がお仕事・・・難しいかな(苦笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:24
練馬の住人さん♪いらっしゃいませ!
terry's FlyFishing Barへようこそッ!!
先日はお世話になりました。亀レスで申し訳ないっすm(_ _)m
例のブツもホントーにありがとうございました!着々と進行中ですから、楽しみに待っててくださいね!!また、今後ともよろしくお願いしますッ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:28
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
あはははは、ただの喫茶店じゃないっすよッ!
daikyuさんの“商店”、Rollyさんの“Cafe”、ボクの“Bar”とブログ上で人の集まるお店のオーナーが集まっての共同出店企画ッ!!そこに西洋毛鉤さんとフィッシュクラフトさんのハンドクラフトが華を添える、blogや地域の枠を越えた前代未聞のオモシロ企画ですから、是非来てみてくださいよ〜。報告待ってるなんて言わずにッ!是非是非ッ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:31
いぬ太郎さん♪こんばんヌーッ!!
そうっすね〜、津軽海峡だけじゃないもんな〜、そちらからは遠過ぎますよね。
どんなコトになるか、自分でも予測不能なんですが、みんなで楽しめるような企画を練ってますので、応援よろしくお願いしますッ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:34
komさん♪こんばんわ!!
ありがとうございます、素敵なポスターと言われると嬉しいですッ!!
長野、ちょっと遠いけど来てもらえると嬉しいな〜。あ、宇都宮県のアノ人も来てくれますよッ!!是非是非、同県の仲間たちと来てくださいよ〜!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:40
要さん♪こんばんわ!!
マジマジッ!?一緒に参加したいッ!?うわ〜、今からでもイイですよ(笑)
スタッドレスに履き替えたら、是非来てください!!バーボンなどはありませんが、オヤジギャグ満載の楽しい喫茶ですから、楽しめると思います!!dadさん誘って、一日でもイイので、遊びに来てくださいよ〜。お願いしますッ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:44
daikyuさん♪こんばんわ!!
今後どうなるのか?今の時点ではサッパリ予測ができませんが、小さな輪が静寂の湖面に浮かぶライズリングみたいに大きく広がるとイイですね。もちろん気持ちはフルキャストですッ!!ボクたちの浪漫が皆さんに伝わると嬉しいですね。只今、例のブツを作成中ですッ!!睡眠時間削って頑張ります(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:46
Tammyさん♪こんばんわ!!
いろんな地方のプロショップで、こんなイベントを開催してくれるとイイですよね。メーカーだけじゃなく、釣り人参加型のイベントなら、テーマやコンセプトがしっかりとしていれば、同志が集まって盛り上がりそうですからね。
Commented by tokyo_terry at 2006-11-15 22:50
akaさん♪こんばんわ!!
やっぱり、長野までの来店は無理ですよね〜(笑)
釣りを楽しむため、これからのために何ができるかわかりませんが、ガンバッてますよ!!
北の大地でもこんなコトが出来たりすると楽しそうだな〜。
Commented by 山猿 at 2006-11-16 22:45 x
terryさん、ミャ~~ドです。
ジャニ天私も行きますよ、是非是非珈琲飲ませてくださいね。
で夜は酒をしっかり飲ませて頂きます、この前の石徹白では辛い思いをさせたと思いますので、夜はあの日の分まで飲んで下さいませ!!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-17 21:37
山猿さん♪みゃ〜〜〜どです!
おぉッ!!ジャニ天、来ますか!!!お会いするのが楽しみですね。あ、山猿軍団でしょうか?(笑)先日、練馬の住人さんとお会いした際に、神流のイベントで名古屋から大勢やって来てくれて嬉しかった〜何手コト効きましたよ(笑)夜はしっかりと飲むんですね。楽しみですね〜。あ、ボクはRollyさんほどじゃないけど、あんまし飲めないので、お手柔らかに!
Commented by ochi at 2006-11-17 22:01 x
terryさん!おばんどすえ~
先日はちょっとの時間でしたけど楽しかったです!お疲れ様でした。

daikyuさん次の日肋骨痛がってたよ!・・がははは!(笑っちゃいかんよね・・)
当日はよろすくお願いします!邪魔にならないようにしますね
Commented by terry@ginza at 2006-11-18 08:10 x
ochiさん♪おっは〜ッ!!
どもどもども、おつかれさまですぅ〜(笑)
先日はどぅもでした!楽しかったですね〜。釣り場以外(しかも都内ッ!?)で会うのも新鮮でしたね!!
仕事でテンパッてるみたいだけど、daikyuさんの肋骨大丈夫なんでしょうか。ボクも仕事でかなりテンパッてるけど(汗)
当日は楽しみにしてますよ!こちらこそ、よろすくぅ〜〜♪
Commented by daikyu at 2006-11-19 10:36 x
知らないトコで何ウワサしてんだよぉー!(エンタの神様やっくん風)
ってマジ痛いです。肋骨なのか間の肉なのか・・・ココだけの話だけど
肉が厚すぎて分んねー(笑)

terryさん例のブツの件、紹介文面先ほどメールしましたので、
よろしくければ今夜には更新しましょう。西洋毛鉤さんのブログ
にはアップしてありました!がんばろうねー!ochiくんも頼むぜ!
Commented by tokyo_terry at 2006-11-19 13:05
コンチワッ!daikyuさん(カタコト風ね)
その後、肋骨あたりの状態はどうでしょう。まだ痛いのぉ?
やっぱり飲み過ぎはイケませんよ(笑)

DMの件、了解です。ありがとうございました。
後ほどエントリーさせていただきますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード