terry's River Side Bar

happiness and badness

悪いコトがあると、次は良いコトが起こる。
良いコトばかりが続くとイイんだけど、現実はそうはいかない。

happiness and badness_e0009009_1574420.jpg
フライロッダーズ、第1回ブログコンテスト。
なんと、このterry's FlyFishimg Barが銀賞受賞しました。

たくさんのブロガーの皆様から
嬉しいお祝いのメッセージをいただきました。
改めまして、ありがとうございました。

そして、さらに嬉しいことに、金賞を受賞しているのが
ボクもリンクさせていただいている、北の大地の友人のblogなのだ。
北海道をメインフィールドにフライフィッシングを楽しんでいる
Yunさんのblog、“slow Fishing”!

彼のblogと一緒に、紙面に掲載されるとは、これはとても嬉しいのひと言。

そして、佐藤成史さん増沢信二さん由井大久さんから
身に余るような、ちょっと照れちゃうような、
そして嬉しさのあまり、興奮せずにはいられないコメントまで
いただけるなんてッ!

そして、嬉しいコトは続くものですね。
今度はexcite blogから今週のピックアップブロガーとしても
このterry's FlyFishing Barが紹介されています。
ちょっと気取って、インタビューなどを受けちゃったりして・・・(照)

さらに、何故かイエローストーン国立公園のblogでも紹介されていたりして
こんなコトが続くと何だかコワい。

しかし、やっぱり世の中は良いコトばかりが続くわけじゃないんですよね。
先日の渓流最後の釣行で、この夏、手に入れたばかりのデジカメが・・・水没。
しかも、そのまま紛失。
この日撮影した写真データが・・・。
by tokyo_terry | 2006-09-27 02:13 | ∇ Fishing Talk | Trackback | Comments(24)
Commented by moto at 2006-09-27 06:28 x
terryさんおめでとうございます!
yunさんとのワンツー受賞ですね^^
新宿組?(笑)のお二人で金銀って嬉しいですよね〜
また飲む機会あったらお祝いしましょうね!!
terryさんはケーキで? ^^;
Commented by kom2002 at 2006-09-27 06:54
おはようさんです♪
ブログコンテスト受賞に続きピックアップブロガーに選ばれるなんて素晴らしいです。何だか自分も嬉しくなってしまいました。毎日通うBarの常連客!! 良いですね♪ これからも楽しい文章と写真で楽しませて下さい。
Commented by coiwax at 2006-09-27 07:32 x
terryさん(って言うの恥ずかしい…)、小岩井です。coiwaxです。
見ました、見ました!!早速、受賞したこと、書いてますねぇ!
この間は、名古屋での貴重な時間をどうも。
サラダ食べさせてくれなかったけど。
『脱いだらスゴイ』体は見せてもらえなかったけど。
少し会わない間に、すっかりエロくなっていって、感激しました。ではまた☆
※もちろん、terryさんと握手してから手は洗っていませんよ。
Commented by para-miyuki at 2006-09-27 07:36 x
銀賞の副賞は自作したばかりの#4ロッド・・・
金賞のは、水没したばかりのデジカメ・・・
なんの因果か!(笑)

terryさんのbarは下戸の私でもくつろげるお店なので、これからも商売繁盛ですね。
禁煙にはしないで下さいね。(爆)
Commented by s_1046 at 2006-09-27 08:17
terryさん、おはようございます、standyです。
いやぁ、全く知りませんでした、申し訳ない。
すごいですね受賞。さっそく本屋で立ち読みしてきます。
でも、美しい写真と情感あふれる文章は当然の受賞対象かなと同意しますね。
それと、ピックアップブロガー。 こっちのほうがある意味すごいことかも。
不特定多数の中からのピックアップですもんね。
どちらにせよ、今後の更なるご活躍を祈念させて頂きます。
Commented by dadlife at 2006-09-27 08:59 x
terryさん、おはようございます。(^^)
いやー、凄い事が続きますねー。デジカメは拾いに行こうかなー(笑)。
ワールドワイドな紹介、横文字を読みながら、バイクを押すオネエちゃんを凝視してしまいました(爆)。
これからも遊びに伺いますので、睡眠時間を削って楽しいBARをOPENし続けて下さい(笑)。
Commented by daikyu at 2006-09-27 11:20 x
terryさんこんにちは。僕もFR誌見ました。人さまのブログの審査をするようなレベルでないことは分っているので、恥ずかしいのですが自分なりにエントリーした皆さんの応援メッセージをがんばって書いたつもりです。

入賞したお二人はもちろんですが、リンク先の皆さんがエントリーされた事はすごくうれしく思います。これからも楽しいブログ&FFライフを皆さんと共にすごせればと思います。

コメントが更に忙しくなりそうですが、ご自愛下さい(笑)

Commented by heboheboy at 2006-09-27 12:35
今週のブローガーに紹介された週は驚くほどアクセス数が増えますよ!!もう立派なメジャーサイトですね!!これからも毎日、1杯だけ呑みに寄りますネ・・・要
Commented by Lt_cahill at 2006-09-27 15:03
terryさん、なんだか凄い事になってますね!
これからの活躍期待してます。
無料のうちはBARに立ち寄りたいと思います。
Commented by d-yun5-fly-elise at 2006-09-27 18:39
terryさん、こんばんは。北の大地は、今日は久しぶりにシトシトと雨が降っております。ちょっと冷え込んでまいりました。きっと、紅葉も一段と進むのでしょう。
受賞、おめでとうございます。その上、今週のピックアップブロガーですか!すごい事になっていますね(笑)。
これからも馴染みのBarを楽しみにしております。
P.S.来週末には北の大地の人ですね。再会出来るのを楽しみにしております。私もそろそろ準備を始めないと・・・笑。
Commented by seiyoukebari at 2006-09-27 19:54
excite blogのピックアップブロガーも凄いですね。
でも、デジカメ水没って辛すぎですね。
潜ってでも回収できなかった?
要さんが隣にいたらなー。
Commented by Rolly at 2006-09-27 20:59 x
Terryさん、みゃ~~~~~どっ!
先日はお疲れ様でした。それとFR誌のブログ大賞の銀賞受賞、改めておめでとうございます。さらにさらにピックアップブロガーのインタビューで拙ブログにも触れていただき有難うございます。ボクのは生臭い話ばかりなので照れちゃいます。でも嬉しいです(^^)

それはそうと、デジカメ、確かにバックポケットに仕舞われたのを間違いなく見ました。あの時「背中ゴツゴツしないかなぁ??」と思ったのを記憶にしっかり留めてますから。でも見つからない、、、となると??不思議ですね。来年はリベンジにあの谷で釣りまくってください!
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:35
motoさん♪こんばんわ!!お久しぶりです!!
ありがとうございます!Yunさんとのワン・ツー受賞は、本当に嬉しいです。新宿組としてはッ(笑)あ、あれからボクは新宿では飲んでませんよ(笑)
ボクはケーキっすか〜??じゃ、乾杯するときはブラックコーヒーで(爆)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:37
komさん♪こんばんわ!!
このタイミングでピックアップブロガーにも紹介されるとは、ちょっとラッキーかもしれませんね。凄いタイミングです(笑)あまりにタイミングが良過ぎて・・・何かカメラの水没以外にも変なコトが起きなきゃイイけど(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:42
coiwaxさん♪こんばんわ!!
先日はお久しぶりでしたね。とても楽しい時間をありがとう!
ボクもすっかりオッサンの仲間入りしてしまったので、ついついエロい話が出ちゃったのかな〜(汗)でも脱いだら凄いよ!マジで(爆)
手は洗ってくださいね、もしかして病気がうつるかもしれませんから。といってもボクの病気はフライフィッシングの病気だから、coiwaxさんには移んないか!
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:45
miyukiさん♪こんばんわ!!
やっぱり、ウンがないのでしょうね(爆)#4ロッドにデジカメ水没(汗)
禁煙は大丈夫ですよ〜。ボクもモクモクと煙りを立てながらコメント返してますからね。ちなみに今、傍らにはサントリーウーロン茶のペットボトルが置いてあります(笑)
 
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:48
standyさん♪こんばんわ!!お久しぶりです!!
お元気ですか?受賞の件はありがとうございますm(_ _)m
Rodders、立ち読みですか?(爆)せっかくなので、かってからじっくりと読んでくださいよ〜(笑)ピックアップブロガーの取材も先週末から依頼されてて、本人もビックリ。こういったコトってあるもんなんですね。
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 22:53
dadlifeさん♪こんばんみ〜ん!!
デジカメ・・・多分もう壊れちゃってるんだろうな〜。
それにしてもdadさんの目の付け所は流石ですね。その調子でサカナを見つけてサイトフィッシングを楽しみましょう(笑)もしかして、メスのヤマメやイワナを見つけるのは得意じゃないっすか?(笑)
睡眠時間はいつも削ってるので、これ以上は削れません。でも限界までは続けるので、これからもどうぞ、ごひいきに!!
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 23:01
daikyuさん♪こんばんわ!!
もうちょっと紙面に余裕があれば、応募者のブログをもっと紹介して欲しかったですね。審査員の方たちもイロイロとたくさんのコメントを書いたようなのに、ほとんどカットされたようで・・・。
オフになったら、リンクされてる皆さんとまた楽しい企画でも立てましょう。先日、東北の帰り道にお話した、いろんなモノを持ち寄って・・・アレ、結構アツくなれて、しかも楽しそうじゃないっすか?今度打ち合わせしましょう!
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 23:09
要さん♪こんばんわ!!
コンテスト結果が発表された時よりも、ピックアップブログの効果のほうがデカ井みたいですね。今日のアクセスは、今までにない数字が出てて、自分でもビックリしてます(汗)下手なコト、書けませんね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 23:45
Lt_cahillさん♪こんばんわ!!
禁漁期に突入するのに、コレからの期待も何もないですよ。釣りに出掛けるコトもなく、つまらないblogにならないように気を付けます(笑)このbarは料金の設定なんかないので、大丈夫ですよ。ドンドン立ち寄ってください(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 23:55
Yunさん♪こんばんわ!!
ありがとうございます。お互いに自分のペースで楽しみながら、blogやフィールドで遊びましょう!もちろん、北の大地でも!ボクもそろそろ、遠征の準備を始めなければと思ってるんですが、まだ何も出来てません。取りあえず、来んシーズンの渓流は終了したので、この週末は湖用の毛鉤を自分のペースで巻くつもりです。
もう来週末になりましたね。こちらこそ、再会を楽しみにしてます。近々また取材の件で情報が入ったら、連絡入れますね。よろしくお願いします!
Commented by tokyo_terry at 2006-09-27 23:57
西洋毛鉤さん♪こんばんわ!!
デジカメの水没はマジで辛いッ!絞りやシャッタースピードを変えることが出来て、楽しく撮影してたから・・・。そうか〜、要さんと釣りしてると助かったかもしれませんね。・・・あれ?釣りじゃなくで、モグリですよね。助かるとしたら(笑)
Commented by tokyo_terry at 2006-09-28 00:01
Rollyさん♪みゃ〜〜〜どッ!
ありがとうございます!しかも先日は、昼・夜と楽しい時間を提供していただいて
Wでありがとうございました。ピックアップには、すみません!無断でご紹介させていただきました(汗)多くの方に賛同してもらえるとイイかな〜と。
カメラ、バックポケットにも、入ってないんですよ(悲)どうやら、ベストを着たまま、バックポケットからタオルやドリンクを取り出すときに落っことしたのかもしれません。ツイてない時はトコトン、ツイてないのかもしれません。
でもすでに新しいのを超格安で入手しましたからご安心を。なんとかblogにも写真入れてエントリーすることは出来そうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード