terry's River Side Bar

very busy

あ”〜、なにもかも放り投げて逃げ出したいッ。
イカン、イカン、グチってしまった。

very busy_e0009009_7593480.jpg
ここのトコロ本業がとても忙しい。

まぁ、中小企業のサラリーマンなんで仕方がない。
仕事がないよりはマシなんだろうけど、毎日ドタバタは疲れるッ!

数年前なら、徹夜も何のそのって感じだったけど。
最近は徐々に疲れが残る。二十代の頃が懐かしい・・・(涙)

今週は週末の事務所移転(本業のです)のコトでドタバタしっぱなし。
さすがのポジティプシンキングにも限界が・・・。

あ”〜何もかも放り出して逃げ出したい。
きっと今度の日曜は、疲れきって真っ白になるんだろうな。

先日見た札幌の雪のように綺麗ならイイんだけど。
きっとそうじゃないんだろうな〜。
by tokyo_terry | 2006-01-26 01:08 | ☆ My Life | Trackback | Comments(9)
Commented by heboheboy at 2006-01-26 08:08
私の仕事も2月1日(キャンプイン)がお正月のような仕事で今が一番忙しい時期です、3月(プロ野球開幕)までの間に1年の半分は仕事しているぐらいで多分2月は2日ぐらいしか休めません、パニックを起こさずにいかに仕事をこなすか?いつも課題です、休むこと、適当なところで手を抜く、遊ぶ、これもみんないい仕事をするために必要なことかと思ってます。  勝手な要
Commented by dadlife at 2006-01-26 12:36 x
terryさん、お疲れですね!そんな時はリールをクリクリしてみて下さい。
良い子守唄に・・・なるわけないか。(^^;
Commented by light_cahill at 2006-01-26 15:32
terryさん、お疲れさまです。私も毎日ドタバタ仕事の連続でストレスたまってます。釣りの予定が決まっていればなんとかそれを目標にがんばるんですが、禁漁期間はだめですね。
terryさんはきっと日曜日には気分転換して新しい記事でブログアップしてるんじゃない。
Commented by aka at 2006-01-26 19:47 x
terryさん、お疲れのようですね。
同業者の僕はterryさんのお気持ちが痛いほど分かります。
今日もディスクの電話と携帯が同時に鳴る事、2回!
夕方は何時ものように、営業さん達が僕の横で長蛇の列!
こんなドタバタの毎日を送っています・・・(涙)。
夜明け前の空が一番暗いです、しかし、夜明けは必ず来ますよ!
Commented by tokyo_terry at 2006-01-26 20:20
要さん♪こんばんわ!
野球が開幕を迎えるためのキャンプイン前から忙しくなるんですね。きっとキャンプ地をアッチコッチ回ったりすると、移動も大変そうですね。しかも2月になると二日しか休めないとは!!大変ですね〜。今夜は週末の移転を頑張るために、ちょっと早めに帰宅させてもらいました。たまには休んだりしなきゃネ。
Commented by tokyo_terry at 2006-01-26 20:23
dadlifeさん♪こんばんわ!
リールをクリクリですね、あとで早速まわしてみます!!やっぱり、音はクリックドラグのリールがイイかな〜(笑)釣りに行きたくなりそうです。
Commented by tokyo_terry at 2006-01-26 20:26
light_cahillさん♪こんばんわ!
釣りの予定があるとたしかに頑張れますね。やっぱりみなさん釣り人ですね(笑)今夜は早めに帰ってきたので、帰り際に大好物の食事をしてチョットしたストレスを食で満たしてきましたよ。また太りそうですが(笑)気分転換も考えものです。
Commented by tokyo_terry at 2006-01-26 20:29
akaさん♪こんばんわ!
ドタバタしてるときはホントに涙が出そうなときがありますが、イイ仕事をするには、やっぱりイイ気分じゃなきゃね。今日は早めに帰ってきたのでちょっとのんびりと過ごします。ホントか?(笑)
Commented by カジタ☆ at 2006-01-27 01:18 x
おい〜っす♪
カジタは先週から1〜2時をさまよい、帰ると3時寝るのは4〜5時。
さらに日曜出勤でかなりへばってます。
さすがにカジタも30代ともなると厳しくなってきましたε=( ´ 。 `)
先週はカトちゃんとともに栄養ドリンクを毎日飲んで頑張ってきましたが
それもそろそろ限界。
ちょっと風邪モードに入ってきて、今日も風邪薬に栄養ドリンクにカリン酒の3本柱で乗り切れるつもりです...多分♪
そういえば今週末は会社お引越でしたね〜。
本社は毎日リーダーが予定ボードとにらめっこ状態です。
お互いがんばりましょう♪年にも負けずにね(≧m≦)
名前
URL
削除用パスワード