It went through many troubles

最近、フォレスターにトラブルが続いている。

そしてまた・・・

e0009009_22263446.jpg

大雪が降った週末

週が明けて、寒い日が続く・・・


出勤時、エンジンをスタートさせる。

と同時に、カーナビが起動して

ゴキゲンな音楽がかかる・・・あれ?

かからない?


オリジナルデザインしたスタート画面が点滅し

その後カーナビ画面に表示されたのは

HDDが異常です・・・


カーナビが寒さに凍えて死んでしまった・・・






トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/25192640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とくいち at 2017-01-18 23:48 x
まさかの動画で・・・
笑ってしまいました、すんません。
HD交換は高くつきます、経験者です。
新緑が眩しい頃には違う車でお会いできそうですね(笑
Commented by seiyoukebari at 2017-01-19 09:15
スキン変更ですね。
Commented by tokyo_terry at 2017-01-19 12:44
とくいちさん♪こんにちは!
大丈夫ですよ、笑ってもらうために
わざわざ動画の撮影と編集したんですから(笑)
会った時に違うクルマに乗ってたら・・・代車の場合もありますね〜(^^)
Commented by tokyo_terry at 2017-01-19 12:46
西洋毛鉤さん♪こんにちは!
トラブルが続いてるときには、気分転換も必要ですからね〜(^ ^)
Commented by shoji at 2017-01-19 23:53 x
ネットで、HDDの換装の情報を探してみましょう。
昔、カロナビのHDDを増量した経験あり(笑)
Commented by tokyo_terry at 2017-01-20 12:30
shojiさん♪こんにちは!
ネットで調べてみると。このナビシリーズ(Panasonic製)
ICチップの無償交換をやってるそうです・・・
それってリコールじゃない?って感じなんですが
とりあえず、ディーラーで相談してから次の手を考えます。
なんだか修理よりも買い換えして
新しい地図データにしたほうが得策な気がしてます(^ ^)
Commented by 店主 at 2017-01-20 16:35 x
トラブルを何でカッコイイ動画に仕立てあげてるの?笑ってしもたわ!
Commented by tokyo_terry at 2017-01-20 20:16
店主さん♪こんばんは!
カッコ良く仕上がってますかね?だとすれば、トラブルとのギャップで
面白くなるかと思って
わざわざ空港に行って飛行機が来るのを待った甲斐がありました(笑)
インスタにはBGM入ってなかったですね(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2017-01-18 22:27 | © Car | Trackback | Comments(8)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31