Illumination Night

仕事帰りに寄り道して

イルミネーションを。

e0009009_23314508.jpg

思いの外、早く仕事が片付いたので

今夜はちょっと寄り道して、ナイトドライヴ。

e0009009_23313314.jpg

フォレスターに三脚が積みっぱなしだったんで

イルミネーションを楽しんできた。

e0009009_23320368.jpg

平日なので、見物客も少なくて

撮影にはうってつけだけど・・・

寒かった(> <)





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/25025494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-12-07 23:36 | ☆Night View | Trackback | Comments(0)

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30