ブログトップ | ログイン

terry's River Side Bar

大好きなフライフィッシングにまつわるハナシ。気になる音楽、食事、ジテンシャ遊びやキャンプなど。アウトドアの話をサカナに、ゆったり寛ぎながら酒でも飲みながら語り合いましょうか。でもボクは下戸です(^ ^;


by tokyo_terry
プロフィールを見る
画像一覧

Early Winter Ride

昨夜はナイトドライヴなんかしてたもんだから

今朝はすっかり寝坊・・・

e0009009_21023240.jpg

でも、今日はたっぷり時間があるから

早朝出走ではなく、陽が昇ってからののんびりライド。

e0009009_21023857.jpg

晩秋・・・というか、初冬の木曽川沿いをのんびりと。

e0009009_21025952.jpg

12月に入り、さすがに落ち葉がすごい。

e0009009_21031176.jpg

まだまだ色鮮やかな木々もあるけど

e0009009_21032515.jpg

すでに冬枯れしてる木々もある。

e0009009_21034065.jpg

今朝は雲も多く、晴れたり曇ったりの天気だけど

風もなく穏やかで陽が差すと暖かい。

e0009009_21044661.jpg

大好きなこの場所も

もう少ししたら、色づいている葉を落として

冬景色になっちゃうんだろうなぁ。

e0009009_21050766.jpg

そうなると、この木曽川沿いのコースは

冬の大敵・北西の冷たい風との戦いの日々になりそうだ。





トラックバックURL : http://terryffb.exblog.jp/tb/25008632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokyo_terry | 2016-12-04 21:06 | ☆Road Bike | Trackback | Comments(0)